ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
家に帰り夕食を済ませると何時もの日課・・アンクルト追いかけっこ・そしておもちゃの取り合い・・

でもまだ赤ちゃん   すぐに電池切れ   只今充電中・・

P1060373.jpg

録画していた ”ポチたま” を見ていると・・・・・

P1060370.jpg


なになに・今の声~ムクット起き上がり・・・
テレビを見てる~ かなり真剣に~ 
こんな光景、ヒューターが赤ちゃんの時もテレビの前でタッチしていたなぁ~なんて思いだしちゃった♪
最近ではヒューターもテレビを理解したのか?ワンちゃんでてても知らんぷりー赤ちゃんの時って興味津々で純真なんだなぁ~~ 
すると・・・

P1060366.jpg

アンクルもテレビの前に・・・声の出どこを探してる、アンクルもまだ赤ちゃんだったのぉ~ 


P1060368.jpg


こんな光景に癒されている母さんなのだぁ~~♪♪




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おんなじです。
アンクルくんとサンタくんの食後の日課の運動?
優里亜もどちらか相手に毎日やってます。

サンタくんすご~く真剣にテレビ見てますね。
家のはまったく画面には興味ないんですけれどテレビ台のガラスに映る
自分の姿を見て吠えてることがありますよ。
こういう行動見てるとなんか癒されますよね。

そうそう今度の休みにサンタくんに会いにと思っているんですけれども
大丈夫でしょうか?
2010/10/24(日) 18:49 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
香里奈ちゃんパパ何時でもOKですよ~火曜日の定休日以外なら~サンタに会いに来てくれるんですね嬉しいです!きっと優里亜ちゃんに似てますよ~♪パパさんのお休み何曜日ですか?

サンタはアンクルとばっかり遊ぶんですよ、ヒューターにはあまりチョッカイださないんですヒューターは「アンクルしっかり面倒みなさいよ・俺だってアンクルが赤ちゃんの時さんざん噛ませてあげたんだからっ」って感じです~でも激しいバトルが始まると寝ててもちゃんと止めに入ります。
何だか3ワンの世界があるようです♪
何でもない日常で癒される行動イッパイしてくれますよねっ!
女の子ってどんな感じなのかなぁ~私にはとってもお上品に見えるんですけど~~♪
香里奈ちゃんヒューターの事覚えてるかな~? (*^^)v
2010/10/25(月) 11:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
遅くなってすいません。
明日遊びに行かせていただきま~す。
どうですかね・・・香里奈は覚えてるかな???
優里亜が最近ちょっとワンワン犬になってます。
2010/10/27(水) 14:07 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
明日ですね~♪
楽しみにお待ちしています(^.^)/~~~
優里亜ちゃんがワンワン犬ー??迫力ないから大丈夫ですよぉ~(*^^)v
2010/10/27(水) 20:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/278-72c826c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
