ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先月軽井沢に行った時・愛犬とカフェでランチ♪・・・
を果たすことが出来なかったので今度は下調べをした母さん。。さて??その結果は・・・・・

今日の予定・・

① 前回行ったスカイパークで今度はリフトに乗って山頂まで行きコスモス畑を見て3ワン連れて下山 (ほのかな期待・紅葉してるといいなぁ~)。
② スリードックベーカリーでランチ~~♪ (ドックグッズやさんでカラーやリード見てみたいなぁ~)
③ プリン専門店スイーツランベルセでプリンを買って帰宅。 

でした。

まず始めに①スカイパークに行きました。 すると・・無人君・・入口には張り紙が・・・

「本日はドックランのみの利用になります。ご利用のお客様は箱の中に料金を・・一匹500円」書いてありリフトはお休み・・・・・(>_<) とりあえず、1500円を箱の中に入れてドックランへ===!
入口に咲いていたコスモスを撮影。あぁあ~頂上はもっといっぱい咲いていて綺麗なんだろうなぁ~~

P1060333.jpg

でも・前回イメージトレーニングしているサンタちゃんと走るかな~ 

今日は凄いぞぉ~イメージトレーニングが良かったのか?お兄ちゃん達の後を一生懸命時々こけながら走ったぞぉ~~ 
ヒューターもアンクルも飛んでるし~~楽しそう 

P1060296.jpg
P1060302.jpg
P1060284.jpg
P1060285.jpg

ヒューターの顔が可愛く撮れたぁ~♪
P1060320.jpg
P1060267.jpg

P1060314.jpg
アンクルは木に夢中。投げて投げてと鼻息が荒い・・・
P1060306.jpg
サンタもイッチョマイに投げた木を持ってきたぁ~~♪
P1060312.jpg
わぁ~サンタ楽しそう 
P1060214.jpg
必死で走るサンタ・・
P1060202.jpg

ちなみに・・今日の気温13度・時々陽はさすものの少し寒い、風が冷たかった~。

鼻水が垂れそうだしお腹もすいたので②次の目的地へ~~  
ナビにスリードックベーカリーの住所を入れて出発!! (今度はちゃんとメモって行きました)

すると・・・ナビは・・目的地です、音声案内を終了しますって・・・360度見回してもそんな建物無い無い ?? そこで、電話をしてみると・・出ない・・?? なんで??うろうろしてみたが探せない・・父さんと休みだったのかな~?でも建物も見当たらないなんておかしくなぁ~い??何て会話をしながら探したけど結局わからず不思議??? お腹がすいていたので急きょ予定変更・・ハルニエテラスへ・・・

サワムラでランチをする事にしました。
P1060339.jpg

父さんはシラスのペペロンチーノ・母さんはきのこのクリームパスタ・パンとサラダ付き。
美味しかったぁ~ 3ワンも上手に待てできました。

P1060353.jpgP1060347.jpg
P1060349.jpgP1060351.jpg
P1060341.jpg    P1060344.jpg
少しづつ紅葉が始まっている・・お店の人が膝掛け貸してくれるくらい冷えていました。でも景色は綺麗でした。

P1060345.jpg


それから③次の目的地プリン専門店スイーツランベルセでプリンへ~~車で移動。
またもやナビに住所をセットして・・今度は・・建物はあった・・・・・が ・・・もうやんなっちゃう  
お店の前に何も書いてないし閉まってるし定休日じゃないのになぁ・・・・・???
なんか今日変??踏んだり蹴ったりの一日・・・こんなことってありますか~~・・・・・
納得のいかない母さん・・ブツブツブツブツブツ・・・すると父さんがアウトレットでプリン買って帰ろうかって。で・・アウトレットでプリン買って帰りました。ホントはそこでも、言えないくらい嫌なことがあったんだけどねー今日はついてない母さんでした 


でもでも、アイコンタクトでお座りが上手に出来たサンタ4か月でした 

P1060323.jpg
P1060329.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
サンちゃん、楽しそうに走ってる~~。
お兄ちゃん達のを見ていたから、上手に走れるし、木も持ってこれたのでしょうねぇ。
可愛いしかっこいい~~。

もう軽井沢は寒いんですね。
スリードッグベーカリーには行かれなくて残念でしたが、サワムラのランチもすごく美味しそう。
スリードッグベーカリーは、草木が生い茂って見つけにくかったのかしら?
次回のお楽しみ・・・・ですね。

アウトレットで買ったプリンは美味しかったですか??

2010/10/20(水) 18:32 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
わぁ~e-266
またまた みんな楽しそ~に 飛んでますねっ
飛んでるとこ よく撮れますねー すごいv-424
美男子さんちゃん、男の子っぽくなってきたかなぁ~
ぱんなはすこしずつ 女の子っぽくなってきましたよぉ~
やることは 男の子みたいだけど
!(>-<)!
2010/10/20(水) 19:23 | URL | danamiとぴぃなとぱんな #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
軽井沢はそろそろ冬支度って感じの空気でした。
サンタもイッパイ走って熟睡~の繰り返しで初めてドックランを満喫出来ていたと思います♪

はて??何でスリードックベーカリーが見つからなかったのか??納得も理解も出来ずです。
絶対又来年チャレンジしてみたいです ^_^;
(父さんに今本を見てもらって何でいけなかったのか調べてもらっています^_^;)
でもサワムラのランチも美味しかったです(^.^)/~~~
アウトレットのプリンも美味しかったです~♪
2010/10/20(水) 19:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiとぴぃなとぱんな ママさんへ~♪
家の子・・走るというより飛ぶんです~ e-282
飛んでる所は連写して撮ってるんですよっ(*^^)v
サンタ美男子ですか~?だんだん私の理想の・・ボケボケ顔になってきたような感じですよ~!
ぱんなちゃんと遊ばせたら面白いだろうな~お互い定休日が同じだと良い事もあるけど突然お宅訪問出来ないね~^_^;
ぱんなちゃんとサンタ似てない??
そう言えばサンタ不思議な電磁波で2,5Kになってましたよ~~(^_^;) 
だってご飯飲んでるもん v-356
2010/10/20(水) 20:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
サンタ君めっちゃ可愛いし~楽しそうで・・・・もう予定通りいかなくたってすご~い楽しそう~(*^^)v
あんなに広い所で皆で集合出来たら楽しいだろうな~
ママさん集合かけてよ~(^^)v皆さんの定休日にお休み入れますから(^_-)-☆
2010/10/20(水) 21:56 | URL | kaiママ #-[ 編集]
3兄弟 楽しそう~!
いい写真撮れましたね この場の雰囲気が伝わってきます
耳が・・飛んでるし(笑)
サンタ君 なんかホワッ~っとして
(上手く言葉で表現できないけど)
もう 早く会いたいよ!
でも・・会ったら連れて帰りたくなるわ
きっと・・複雑な気持ち・・ウ・・ン
2010/10/21(木) 11:30 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
kaiママさんへ~♪
kaiママさん、こんにちは~。
サンタ可愛いですか~ありがとうございます。お兄ちゃん達に交じって急成長しています。

そうですよね、皆でこんな広い所で集まれたら楽しいですよね♪
皆が都合の良い火曜日があれば是非計画立てたいです~♪
今年はもう寒いから来年計画的に皆さんで連絡とって是非実現させましょうね~火曜日限定ですが宜しくお願いいたします~(^.^)/~~~
きっとdanamiママも喜んでくれるかと思います♪
それまで、もう少し近くて広い綺麗なドックラン調査しておきますねっ!
2010/10/21(木) 11:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ナナコママさん、伝わりますよ~サンタは、ホワッ~フワァ~ポケェ~って感じです~~!(^^)!
そして、3ワンの遊んでいる姿を見て幸せ感じて母さんもポケェ~ポヨヨォォ~ンって感じです~♪
でももう寒いから鼻水出ちゃいますよー^_^;
サンタに会いに来てくださいね~早くしないと大きくなっちゃいますよ~(^.^)/~~~
2010/10/21(木) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
広いところで遊べて、とっても楽しそうですね!3兄弟がいきいきしていますよ~。幸せそう。

サンタちゃん、アイコンタクトでお座りなんてすごい!ミエルなんて、何にもできません。。。わんこにかける愛情の差でしょうか、ちょっと反省しちゃいます。(いつもボサボサだし。)
あ、でもごはんは、やっぱり飲み込んで食べてます~。
2010/10/21(木) 21:07 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさ~ん、男の子ってとってもパワフルでエンジン全開なんですよっ自由に走れば少しはストレス発散になるかな?って^_^;
女の子3ワンおしとやかで羨ましいです~。
アッ!サンタのアイコンタクトは・・偶然です~~v-356なるべく目を見て話をするようにしていますがねっ♪

サンタもボサボサですよ~父さんが抜きたくてしょうがないんですが、赤ちゃんの産毛みたいなボサボサ感が今しかないので私がまだ抜かないでぇ~って言ってます。でもワイルドボアって抜くと色が変わるから楽しいんですよねっでも今は赤ちゃんだから今しかないボサボサ感を楽しんでいます~(^.^)/~~~
やっぱりご飯、飲み込んでますかー早いですよね食べ終わるの・・サンタが一番ですよっ♪
2010/10/22(金) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/277-3e20fbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
