ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
原宿なんて・・何年ぶり  じゃなくて・・何十年ぶり  な私・・・ 

今日は用事があって 思い切って・珍しく・ 原宿へ・・・・・・・

用事は5時からなので、その前に3ワン連れて代々木公園へ行きまずはお散歩 
あぁぁ~やっぱり都会だなぁ~違う人種の人がイッパイ若者もイッパイ・・
代々木公園を一周して今度は竹下通り・・・・・
もちろん3ワンもカートに乗って原宿デビュー 

P1060049.jpg

     凄い人で3ワン人しか見えないでしょぉ~。 

   P1060066.jpgP1060053.jpg

でも・とりあえず原宿と言ったらクレープでしょ!と 歩きながらクレープを食べてみました。
左が父さん・父さんはイチゴ好き・・・右は母さん・パンプキンプリンにバニラアイスをトッピング!
うぅぅ~ん若い時とは何かが違う・・この雰囲気・・ちょっと微妙・・・・・^_^;

   P1060067.jpgP1060068.jpg

3ワンも人ごみにチョット疲れてる ? 感じ ? でも一緒に町を探索していると・・・嬉しい事が♪

P1060065.jpg

原宿駅前でニコニコとカートを引いて可愛い女性が、すかさずカートから出したワンちゃんは、
あ~~ワイヤーだ~~ 皆で興奮気味  なかなか会えませんよね~なんて言いながら歩道で通行人にお構いなしで記念撮影しちゃいました  ワイヤーダックスの女の子キッカちゃんです  とってもフレンドリーで可愛かった~♪  

P1060048.jpg


そして、今日の目的地は・・ お客さんが La Festa Mille Miglia 2010 にエントリーされているのでゴール地点の明治神宮へ。
4日間も続くレース、遊園地か博物館で見るような車で そう言えば以前テレビで見たことがあるなぁ~なんて思いながら・・スタンバイ。

P1060046.jpg

ちなみに・44番の車は 堺 正明さん さすが芸能人です、私が事前に渡されていた応援の旗を振るとちゃんと手を振り返してくれました・・気のせいかなぁ~(^_^;)
 エコの時代に凄い排気ガスと音で・・・でも、ほんと大人がみんな楽しそうに・エンジンが止まっちゃう人もいたり大変そうでしたが面白かったです♪ お客さんのお陰で初体験させて頂きありがとうございました。来年も応援に行きますよぉ~ (*^^)v


みなさん、本当に遊園地で100円入れると動く車みたいでしょぉ~不思議な感じでした (^.^)/~~~


   P1060104.jpgP1060114.jpg
   P1060122.jpgP1060123.jpg
   P1060132.jpgP1060139.jpg
   P1060095.jpgP1060099.jpg


でもやっぱり母さんは、都会より緑の多い広~い所の方が好きだなぁ~~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
原宿、何年行ってないだろう?
少し先の絵画館や北の丸公園はよくぶーの散歩に行きます。(よく・・・と言っても年に3~4回だった・・・)

ワイヤーちゃんにバッタリ会えるなんて、本当に珍しい事ですよね。

2010/10/14(木) 22:47 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
先日は原宿でお会いできてとっても嬉しかったです!!ワイヤーのキッカのママです! 写真載せていただいてありがとうございます!ニヤニヤしながら今見てました~~~(笑)私も可愛い4ワイヤーアップしちゃいました!
ヒューターママさんは東京にお住まいではないのですか?これからも可愛い三人の様子をブログで拝見させていただきますね!
2010/10/14(木) 23:05 | URL | キッカママです!! #-[ 編集]
私も原宿なんて 忘れてしまう位行ってないです

ワイヤ-ちゃんに遭遇するとなんか嬉しくなりますよね
ヒュ-タ-3兄弟 原宿どうでした?

あッ この場所に うちのパパさん連れていけないわ 子供みたいに目をギラギラさせて動かなくないそうだから
2010/10/15(金) 10:57 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
さぶさんへ~♪
私なんて原宿って場所を忘れてたくらいですよっ、何年じゃなくて何十年って感じ!10代の頃はよく遊びに行っていましたが結婚してから一回も言ってないし・・浦島太郎状態でした^_^;
でも、ワイヤーちゃんに会えて良かった~なかなか会えませんものねぇ~♪
北の丸公園って素敵な公園なのかしら?? 知らなかったぁーー。。
2010/10/15(金) 11:41 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
キッカママさんへ~♪
先日はありがとうございました、又ブログに遊びに来てくれてありがとう。
まさか原宿でワイヤーちゃんに会えるなんて思わずとっても嬉しかったです!
お会いした時キッカママさんの微笑みとキャリーバックに実は私もしかして~って期待していました~♪中から出てきた子がワイヤーちゃんだったのでとっても嬉しかったんですよぉ~。。

私は埼玉地方なんですよ~♪
又遊びに来てくださね、お待ちしています(^.^)/~~~
2010/10/15(金) 11:50 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
私も原宿なんて忘れていました~^_^;
ヒューター達も初めての人込みで目が点になっていました、でも・モテモテでしたよぉ~カートに乗ってる3ワンを見て皆可愛い~可愛い~ってギャルがイッパイ声かけてきました・・で・・その後で何のミックスかしら??って・・・説明するのもめんどくさいので笑って済ませてしまいました(^_^;)

パパさんが動けなくなる理由・・車?それともギャル??ですかぁ~♪
2010/10/15(金) 11:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
キャ-!勿論 車ですよ
もう立派な老人ですから

ギャルはもう大昔に卒業ですよ~
それに すぐ近くに昔ギャルで今は素敵な熟女がいるじゃないですか・・? 冗談です(笑)

ほんと何犬って聞かれると説明するのめんどくさい 言っても知らない人が多いからね
2010/10/15(金) 13:47 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
そうですよねぇ~車ですよね~。
素敵な熟女にピッタリな優しいオーラのパパさんですものねぇ!!
パパさんも車好きなんですね、家の父さんもなんですよ~私は全然わかりませんので遊園地の車にしか見えませんでした^_^;

何犬?って説明するのホント最近めんどくさいんです・・聞かれすぎで嫌になっちゃいます(>_<) ワイヤーの飼い主さんは皆同じなんでしょうねっ。。
2010/10/15(金) 14:53 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/275-53d9097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
