ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本日も6時起床・・・・・みんなぁ~おはよ~~ 

朝食をすませ、早朝からドックランへ==  

昨日遊んだくれた はるお君とまた遊べた~♪ やっぱりダックス同士ってわかるのかなぁ~~?

あれれぇ==今日はサンタも一緒に走ってる~~  
P1050935.jpgP1050940.jpg
アンクルのゴロゴロ==喜びの舞い・・・・・(^.^)/~~~
P1050943.jpgP1050944.jpg
P1050948.jpgP1050950.jpg
P1050953.jpgP1050956.jpg

朝からいっぱい走って僕たちへろへろ・・・チェックアウトをしなくちゃいけないから敷地内をお散歩してお部屋に戻ることにしました。
こんな可愛いドームコテージもあります。トトロの森みたい、今度泊まってみたいなぁ~♪

チェックアウトを済ませドロドロになった3ワンを犬用貸切お風呂で洗う事に・・・45分 1000円
45分で洗えるかしら??と思いながらも父さんと二人で3ワンを湯船に入れ汗かきながら必死で洗った・・・^_^;
ドライヤーもかけて・・必死で・・たぶん45分間に合っただろう。。
私たちも汗だくになってしまったので3ワンを寝かせ温泉で汗を流してから出発することに・・・次の目的地は。。。
P1050963.jpgP1050959.jpg

大内宿  何年も前に一度訪れたことがありますが、全然変わっていない。
ワン達は、疲れてるだろうなぁ~と言う事でカートに乗せて見学!!
うんうん・なかなか3ワンカートで調子がいいぞぉ~~♪
P1050965.jpg
 
お蕎麦食べたりコーヒー飲んだりお饅頭食べたり。美味しかったぁ~♪
P1050969.jpgP1050974.jpg

      P1050989.jpgP1050990.jpg

この日は真夏のように暑かった・・ヒューターとアンクル・水の中に入りたがるけど、ここのお水冷たいよぉ~お水が美味しい事わかるのかなぁ~?一生懸命飲んでいました 

P1050982.jpgP1060015.jpg

母さんの目に止まった物・・・風車・・可愛かったので思わず購入。
P1050995.jpgP1050997.jpg

休憩中の父さんに見せに行くと・・・ヒューターアンクル・サンタにと・・・3ワン興味津津・・
なんでサンタは何時もヒューターの頭の上に手をのせる===?? 
ヒューターが優しくて良かったねぇ~全然嫌がらず風車を見てるヒューターくちゃくちゃ顔が可愛いよ 
P1060003.jpg

大内宿を後に家路に・・・山道ドライブしながら・・きのこを買って・・帰りたくないよぉ~。

我が家の遅~~い夏休みは、こんな感じで3ワンと共に楽しい時間を過ごしました。
父さんまた連れて行ってねっ! 


おわり。。。。。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
遅~い夏休み でも素敵な夏休みでしたね
ここ行ってみたいなぁ

すっかり お兄ちゃん達に馴染んだサンタ君 天真爛漫!
ヒュ-タ-兄ちゃん 頭にサンタ君が乗っかかってるのに じっとしてる姿優しいんですね
さすが 長男です
その優しさ はなに分けてあげて(^_^;)


2010/10/13(水) 14:36 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
いいお休みで みんな ホントに楽しそうでしたね~
みんなの いい写真もイッパイでいいなぁ~
最後のカートの写真のアンクル兄、ぴっぴも おーんなじ表情します~
そっくりv-238
サンちゃんと ぱんなも兄弟じゃないけど
美男子サンちゃんに似てくるかな~?
かわいくて 目が離せなくて 困っちゃう!
2010/10/13(水) 15:45 | URL | danamiとぴぃなとぱんな #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ナナコママさん有難うございます。
ここなら、ななこちゃんも絶対リラックスして自然を満喫できますよ~飼い主も楽ちんです♪温泉もあるし山の中でのんびりボーっと良い時間が過ごせると思います。
サンタも家に来てまだ2か月とは思えないほど兄ちゃん達に馴染んでます、ヒューターって本当に何されても怒らない温厚な子です。アンクルも信じられないほど急にお兄ちゃんになって噛まれてもちゃんと我慢しています。始めは3ワンなんて未知の世界・どうなる事かって思いましたが、ヒューターとアンクルがちゃんと面倒を見てくれるので楽ちんです♪はなちゃんもヒューターと同じ遺伝子だから優しいお姉ちゃんになりますよ~~♪
2010/10/13(水) 16:12 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiとぴぃなとぱんな ママさんへ~♪
ここならきっとヒューターとアンクルが喜ぶかな?って思って行って良かったです~。
ぴぃなちゃんと似てますか~でも顔の形おんなじですよねっ!おもちゃ命の所も・・・最近アンクルはサンタにおもちゃ取られて押されぎみですが・・・^_^;

サンタ美男子ですか??ボケボケ顔ですよ~ぱんなちゃんの写真見てるとそっくりに見えますよ~♪ あっ!ボケボケ顔なんて言ってソックリなんて・・失礼しました(^_^;) でも可愛いですよね~♪
きっと会ったらグチョグチョになって遊ぶんでしょうねっ♪
2010/10/13(水) 16:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ゆっくり出来ました~?
とっても、良い夏休みでしたねぇv-10
ヒュータ君 本当に優しい子ですねぇv-10
3ワンの幸せ一杯の可愛い写真
癒されますv-238
また、腕を上げましたねぇv-8  やっぱり  うちの子も ヒュータママに、撮ってもらいv-218たいよ~
2010/10/13(水) 22:43 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさ~ん、そんな事言ったら私調子にのっちゃいますよ~(^_^;)
でも・さくらさん家のワンちゃん(イッパイ)今度是非写真撮らせて下さいね! Tさん情報だと、来年のダックス展(大洗)は日程が調子いいかも=との事ですしー♪又皆で宴会できると良いですね (*^^)v

ヒューターって本当に優しい子なんです・・目の中に入れても痛くない・・とはこの事ですねぇ~なんて・でもアンクルもサンタも皆いい子なんですよ~可愛すぎて私幸せ~~♡♡ 親バカ×3になっちゃいましたよっ!
さくらさんにお会いしたら皆食べられちゃいそうです~~♪
2010/10/14(木) 12:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
楽しそう!
可愛い写真がたくさんで、見ているとこちらも幸せな気分になります!風車を見つめるアンクルくん、ヒューターくんの頭の上に手をのせるサンタちゃん、それに耐えるヒューターくん、みんな本当に可愛いですねぇ。(我が家では絶対に見られない光景です。お姉ちゃん達、怒っちゃいます。)

子煩悩なパパ・ママで、幸せな3兄弟ですね。身だしなみも、いつも綺麗にしていらっしゃるし。同じ3ワンの母として見習うこといっぱいです。
2010/10/14(木) 18:58 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん幸せな気分になっていただけて嬉しいです♪
でも~~あんまり私をほめると==調子にのっちゃいますよ~(^_^;)
先代犬の時は私、ワンにイケナイばっかり言ってて過保護で溺愛していたんですよっだから臆病な子になっちゃって私にとっては忠実で最高の子だったのですが、ワンにとって幸せだったかは??なんです。だから今はノビノビとワンを信じて何時も一緒にと思ってるんです♪

ミエルママさんにお会いして女の子3ワンいいなぁ~って思っちゃいました。大人しくておしとやか羨ましいです~男の子はパワフルですよ~(^.^)
身だしなみ・ちゃんとしてますか~?お恥ずかしいです、遠藤さんに教えてもらってナイフでトリミング父さんがしてるんですよっ時々抜きすぎてはげちゃったりして・・・(^_^;) でも始めは怖かったけど切るより抜く方が楽ちんです!ワンも痛がらないし寝てるくらいだからきっと気持ちいいのかなぁ~なんて思います。
先日頂きました おやつ旅行の時に持って行って皆に食べさせました、ありがとうございます。美味しいって言ってました~♪
2010/10/14(木) 19:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/274-9228e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
