ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
本日は、宿での~んびりドックラン&撮影の日~~♪

朝6時起床    みんな~おはよぉ~~ 

お寝坊アンクル一人ケージでまだ熟睡・・・

P1050737.jpg
サンタ~頭ぼっさぼさ=== 
P1050734.jpg

朝食は、お部屋まで持ってきてもらうモーニングボックスを選択! 
朝ごはんを食べ まず今日は始めてのドックウォークコースへ行ってみました。

景色は最高!!初めての事でサンタはちょっぴり不安・・思い切って歩いていると・・凄い音が==まるでトップガンのような飛行機が飛んできた==サンタは不安で私の靴の上で座ってた・・・
面白いのはアンクル何時もドックランに行くと隅から隅まで一周してから遊びだすんだけど、ここはドックウォークコースだから距離が長い・どうするのかな~と思って放してみると・・・猛ダッシュで走り見えなくなった・・が行き止まりを確認すると又全速力で戻ってきました~♪ 途中金網の隙間から脱走しようと体半分お外へ出ていたのですかさず母さんアンクルの尻尾を思いっきりつかみ父さんを呼んだ・・・^_^;
P1050748.jpg
P1050744.jpg

そして、今度は違うドックランへ移動・・Mダックスの はるお君とお友達になりました。ヒューターとアンクルは喜んで一緒に楽しく駆けっこして遊んでいましたが・・・
P1050888.jpg

他のワンちゃんと遊んだことのないサンタは何故か??じーっとして匂いをかがせていますがサンタの気持ちは 「それ以上やったら噛むよ !!」 なんです  次の瞬間・・グゥゥ=と言ってパクっしちゃいました  
P1050896.jpg

しばし母さん写真撮影に夢中になってしまいました。連続ヒューター♪ 可愛いよぉ~~♪♪
P1050773.jpg
P1050805.jpg
P1050779.jpg

まーー可愛い かなり自己満足な母さん 楽しくなってきちゃったよぉ~~^_^;
P1050878.jpg

わぁ~~しつこいですねぇ~ 題名・・「3ワン空を飛ぶ」・・・
P1050872.jpg
P1050867.jpg
P1050861.jpg

どうしても3ワンショット写真が撮りたくて父さんに協力してもらい ねばってみました。一番ちゃんと撮れていた写真です。かなり難しい3ワンがちゃんとカメラ見るにはどうしたらよいのか・・・??
P1050851.jpg
こんな失敗が何枚も・・・・・失敗でも可愛いんだけどねぇ~~^_^;
P1050856.jpg

そんな事してたらあっと言う間に夜になっちゃいましたぁ~本日の夕飯はお部屋でしゃぶしゃぶコースを選択しましたが、写真撮るの忘れてしまいました。 楽しい時ってあっという間に時間が過ぎちゃうんですよねっ明日はいよいよ最終日・・寂しいなぁ~~ 
P1050924.jpg



もう一日つづく・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しさが♪
すっごく、伝わってきます。
家族が皆楽しめているのが。
遅いけど、よい夏休みですね。
2010/10/09(土) 21:26 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
donalovedonaさんへ~♪
有難うございます。
以前から行ってみたいな~ってずーーっと思っていて行ってみたらとっても良い所だったので嬉しくなっちゃいました♪
緑の多い広~い所って気持ちがいいですねっ!
父さんに感謝しなくっちゃ^_^;
2010/10/10(日) 19:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューターくん、ぶーに似てるっ。
アンクルくんも色違いぶーって感じです。

サンタくん、早起きなのね。
小さいのにおりこうさん。
『それ以上やったら噛むよ』はぶーの子供の頃そっくりです。いや、ぶーの方がもっとすごかったかも。
今だからこそ落ち着きましたが、本当に手に負えない悪でした~~。
何度山に捨ててこようと思った事か・・・。
成長が楽しみですね。

広い自然の中でいっぱい走れて、ワンたちも楽しかったでしょうね☆

2010/10/11(月) 08:12 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
ヒューターぶーちゃんに似てますか~♪
我が家で一番早起きさんはサンタなんですよっでも起きて一瞬遊んだらすぐまた寝ちゃいますが・・^_^;
ぶーちゃんも「それ以上やったら噛むよ」だったんですかーサンタは何時もワンと居るのに何ででしょうね??人には愛想がいいんですけど、でもきっと ぶーちゃんの様にそのうち大丈夫になりますよねっ♪
ぶーちゃんが手に負えない悪だなんて信じられないなぁ~(^.^)/~~~
山に捨てられなくて良かったねっ!!

2010/10/11(月) 14:09 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/273-ff31e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
