ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
5日からお休みを頂きやっと夏休みが来た我が家・・・・・

夏休みに・母さんが行きたかった場所とは・・・・・

羽鳥湖高原レジーナの森 ♪ 犬の気持ちコテージでした~ 
8月に予約しようと思ったときは すでにズーット満室・・最短の日が10月5・6日だけだったのです!
 行ってみて良かったぁ~~  

そこは、こんな感じの所でした~~まずは、一日目のお話です 

P1050752.jpg
     P1050755.jpg

雨だけが心配でしたが降られる事なく3日間楽しんできました。犬連れでも気兼ね無くゆっくりできました。

お部屋はコテージになっていて何と庭付き==お庭からの景色も最高です!
P1050919.jpg

お部屋の中は~~2階が寝室一階はリビングになっていました。
     P1050659.jpg

リビングからお庭に出れるので楽ちんでサンタも初めてお外でオチッコする事が出来ました♪
P1050650.jpg

夕飯はお庭でバーベキュープランにしてみました。     
     P1050678.jpg

                美味しそうに撮れなかったので小さい画像で・・・・・

                    P1050705.jpg 

隣のコテージの方もバーベキューをしていました。お庭のさくを取ると・・・庭が偶然にもここだけつながっていたのでアンクルが遊びたがるので隣の方がさくを取ってくれました・すると・・・・・始めてお聞きする犬種 たしか・・フラット・コーティド・リトリーバーのエルフ君だったと思います。と~~っても大きくてお利口さん、アンクルの事を知っている方は驚くかと思いますが (いつもワンワン吠えているから) アンクルはワンちゃん大好きで人付き合いはへたくそですが犬付き合いは我が家でナンバーワン  とってもフレンドリーで上手なんですよぉ~~母さん自慢のアンクルの長所 
P1050715.jpg

     P1050721.jpg

この時・・ヒューターとサンタはビビって遠くでお座りしながら楽しそうに遊んでもらっているアンクルを観察していました。 アンクル凄いでしょっ!! でも、エルフ君がお利口さんだから遊び方が上手なんですねぇ~~♪
P1050709.jpg
 
楽しいバーベキュータイムも終わる頃にはサンタはもう電池切れ・・私の洋服の中でお寝んねしてしまいました~ 
                             可愛すぎ 
     P1050723.jpg

一日め早く到着したのですが、バタバタと・・宿の案内に水着を持って来て下さいと書いてあったのに長袖の着替えばかり気になり水着を忘れてしまった母さん・・チェックインしてから水着を探しにまたまた白河のインター付近まで買いに行きました。長そで・・フリース・・水着・・なんて可笑しな組み合わせ忘れちゃいますよぉ~~^_^;


明日へつづく・・・・・


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お休みは雨が降らなくて良かったですね。
ここってあの雑誌のとこですよね。

アンクルくん犬付き合い上手ですね。
初めての大型犬(それも黒)のお顔にべったりご挨拶なんて
けっこう凄いかなと思ってしまいます。

たぶん家はモカを先頭に吠えまくりかな?
最近モカの真似してか優里亜がワンコに対してワンワン犬
になりつつ頭痛いんです。
2010/10/09(土) 07:30 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
お帰りなさい♪
楽しい休日を過ごせたようで良かったですね~~。

アンクルくん、フラットのエルフ君と仲良し出来たんですね。
すごい~~。
大きい子なのにね。

ぶーは、昔は大きい子大好きだったのですが、いじめられてから苦手になってしまいました。
でも、最近はまた大きい子のお友達が出来たので克服しつつあります。

エルフ君、優しい子で良かったですね。

2010/10/09(土) 08:06 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
有難うございます~ホント雨が降らずにラッキーでした。
そうです、犬の気持ちに出ている所です♪
思い切って行ってみて良かったです。
アンクルが一番犬付き合い上手なんて信じられないでしょっ!ヒューターは怯むけどアンクルが何時も一番にごあいさつ上手にするんですよっ!
ごあいさつした後は薄情者で我が道を行きますが・・・あまりしつこくは遊びませんがエルフ君にはしつこく飛びついていました。
2010/10/09(土) 15:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、ただいま~♪
久しぶりの旅行で楽しかったです!
フラットコーティド・リトリーバーって知っていましたかー私始めて聞きました。
凄~く大きくてカッコ良かったです、とってもいい子で9歳だそうです。旅行でワンの飼い主さんとお話ししたり一緒に犬同士遊べたりって楽しいですよね~ぶーちゃんもフレンドリーなんですね今度うちの子とも遊んでねっ (*^^)v
エルフ君の飼い主さんが言ってました、どこのドックランに行っても小型犬ばかりで怖がられて遊んでもらえないの~って隣同士でお庭のさくを取って遊べたことを喜んでくれました♪
ホントは私も初めは大丈夫かな~って思ったのですがアンクルなら大丈夫かな~ってヒューターも調子がいいと大丈夫なんですけどねっ!!犬の方が相手の事を見抜く力ありますよね♪
2010/10/09(土) 15:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/272-e5cca00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
