ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日まで開催されていた ”ECO AQUA"2010 3ワンも一緒に頑張りました 

サンタが看板犬? カートに乗って皆さんにナデナデされ頑張りました!
P1050583.jpg

父さんも頑張りました~いきなりのアピールタイム舞台の上でお話ししちゃいました^_^;
P1050534.jpg
P1050610.jpg


ミエルちゃん(サンタの兄妹)とブルックちゃん・アメリちゃん・パパさんママさんも会いに来てくれました♪
やっぱり女の子ってお顔もお行動も良くおしとやかです。ヒューターアンクル美人さんに大興奮でお恥ずかしいぃぃ==
P1050605.jpg

ミエルちゃんとサンタそっくり~超超可愛かったです~~  憧れのウィートン綺麗でした。
P1050611.jpg
P1050626.jpg

ミエルママさんにサンタをお預けして遊んでいただいちゃいました。
ブックルちゃん・ビートさんの巣立った子犬のその後で拝見していましたが、物凄い美人さん♪人懐っこくてメチャクチャ可愛いかったです~♪アメリちゃんゴメンネぇ~写真上手に撮れなかったよ~^_^;
P1050631.jpg

サンタの営業は・・・風船付けて初めての砂浜を走りました。
P1050557.jpg
P1050558.jpg
やだぁ~サンタちゃんーー可愛いーー可愛すぎ 
P1050568.jpg
サンタと砂浜にいると、大きなぬいぐるみワンちゃんが近寄ってきました~で・・・サンタを抱っこして記念写真 
でもぉ~サンタの方が断然可愛いよ 
P1050570.jpg
僕・頑張りましたぁ~~ 
P1050548.jpg
お仕事が終わる頃には、もう真っ暗・(夜7時までの営業でした。)夜景がきれいでした。
P1050579.jpg

今回はサンタの初仕事・・と言う事でサンタの写真ばっかりでゴメンネぇ~
琥珀君ママも会いに来てくれました、凄い美人さんでビックリしちゃいましたよぉ~♪
くるみちゃんも会いに来てくれました~♪
皆様ありがとうございました。ゆっくり時間も取れず何だかバタバタと・・失礼いたしました。
今度はゆっくり皆さんとお話ししたいです。

明日から3日間・夏休み?秋休みを頂きます。お休みの様子は、後日UPさせて頂きます 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
行きたかったなぁ~
私も、Iさんと夜行バスで東京まで行ってサンタ君を抱っこする計画を立てたのですが・・・
行けなかったv-11
サンタ君かわゆすですv-238
ぎゅーとしたいよ~v-9
2010/10/04(月) 21:01 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れ様でした。

サンタくん看板犬がんばりましたね。
初じめての海で風船つけて楽しそう~

サンタくんとミエルちゃんやっぱりと
いうか流石に似てますね。

お休み楽しんできてください。
2010/10/05(火) 07:33 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
サンタちゃん、超可愛かった!
お台場のイベントお疲れ様でした。
「はじめまして」でしたのに、サンタちゃんと遊ばせていただき、本当にありがとうございました!ブログで写真は拝見していましたが、実物があまりにも可愛くて、抱っこすると離せなくなりそうでした~。ヒューターくんとアンクルくんも初めてお目にかかかりましたが、りりしくて、ハンサムくんですね!

砂浜を走るサンタちゃん、本当にかわいい!ドラマのワンシーンのように、ばっちり絵になってます!(ちょっとブキミなぬいぐるみとも好対照です。)

Boysのはしゃぎぶりから推測するに、ブックルのヒートがまだ終わってなかったのかもしれません。。。お騒がせしました。今度は落ち着いている時に連れて行くようにしますね。
2010/10/05(火) 10:39 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
楽しそう~~
お疲れ様でした♪

すごく行きたかったのになぁ~~。残念でした。
ワイヤーがわらわらいたんですね。余計行きたかった~~。

風船つけたサンタくん、可愛い。
ぬいぐるみの犬も、仲間を見つけて嬉しかったんでしょうねぇ。
でも、サンタくんにはかなわない~~。


2010/10/05(火) 11:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
パパさん ママさん イケメン3兄弟お疲れ様でした
サンタ君頑張ったんだね~偉いよ~!
もう立派な看板犬じゃないですか!
ミエルちゃん さすが兄妹似てますね
可愛いィィ~。
ちなみに ナナコのお散歩デビュ-お台場だったんですよ
2010/10/05(火) 17:44 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ブックルちゃん、凄い美人だねv-405
サンタ君、シッカリ男の子顔になってきてカワイイ~v-238

まだ見ぬ我が末っ子
名前はニコル君に決まりましたv-410
2010/10/05(火) 19:38 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさ~ん♪そんな計画をIさんと立てて下さっていたんですね~ありがとうございます。
納得・・Tさんからメールでスペシャルゲストがもしかして~ってお聞きしました。
私の頭の中は・・はて・・???だったんですよ、残念でしたが遠いですよね~お台場・お気持ちだけで嬉しいです(*^^)v有難うございました♪
サンタが大きくなる前にムギュっして下さいね~可愛いですよ~~(^.^)/~~~
2010/10/08(金) 11:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
ありがとうございます。
サンタが風船付けて宣伝犬してくれました~♪
でも・・父さん追いかけて必死なんですよっ初めての海と大勢の人でビックリしていました。
ミエルちゃんとサンタ似てますよねっミエルちゃんの方がやっぱり女の子顔ですが行動やしぐさソックリでした。皆で会えるといいですねっ!!
パパさんもママさんもとっても良い方でしたよっ♪
2010/10/08(金) 11:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
こちらこそ有難うございました。
「はじめまして」でしたけど初対面かしら??と思うくらいパパさんとママさんに優しいオーラを感じました♪サンタと長い時間遊んで下さりサンタも実の兄妹と遊べてとっても幸せだったと思います、ありがとうございました♪

ヒューターのはしゃぎっぷりは、ブックルちゃんのせいでは無いと思います~チョットお下劣で・・・しつけが・・・^_^;
これに懲りずまた遊んで下さいね~(^.^)/~~~
2010/10/08(金) 11:58 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、ありがとうございます。
ぶーちゃんが来ていたらモテモテだったかもしれませんねぇ~♪
でもでも、今度きっと公園でお会いできますよねっ!
家の子チョットお下劣かもしれませんが・・・宜しくお願いいたします。
ぬいぐるみより絶対サンタの方が可愛いと思ってしまった親バカ母さんですが、ぬいぐるみがサンタを抱っこしたがったんですよ~!(^^)!
2010/10/08(金) 12:07 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
おんなじ~ななこちゃんのお散歩デビューもお台場だったんですねっじゃーサンタもななこちゃんみたいにお上品な子になれるかしら~^_^;
お台場でのイベントは、もしかしたらサンタが一番訳も分からず頑張ったと思います。知らない人にナデナデされて人にも慣れてくれていれば良いのですが、ちなみにアンクルは飼い主に忠実??で知らない人にナデナデさせません。でも、アンクルが風船付けて砂浜を走ると風船が売れます~♪
2010/10/08(金) 12:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
そうなんですよぉ~ブックルちゃんとっても美人さんでした、家の3ワンとはやっぱり違う女の子って可愛いですねぇ~♪
ダッ君ママさんあと何日でお迎えですか~?お名前はニコル君なんですねっ!可愛い優しい感じのお名前ですねっ初ワイヤー楽しみですね~ブログのページで拝見しました、きっとこの子かな~って可愛いブラタンちゃん早くお迎えできてダック君とチャッピーちゃんと仲良し兄弟になるといいですねっこれから楽しみがイッパイですねっ(^.^)/~~~
私も覗き見しちゃいます♪
2010/10/08(金) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/271-2ea49297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
