ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日から始まった ”お台場 ECO AQUA" のイベントに朝から行ってる父さんから・・

珍しくメールが届いた。。 (父さんはメールができないのかと思ってたよ^_^;)

しかし・・・・・写真が・・・ボケててよく見えないよぉ~~でも、せっかくなので小さい画像で載せてみます。
 
image-(3).jpgimage-(2).jpg
image.jpg201010011721000.jpg
201010011719000.jpg201010011712000.jpg

あららぁぁ==ミーハーな父さん・・インリンさんと2ショット写真撮っちゃって嬉しそうですねぇ~♪
アクアショップesブース前は、みんな鼻の下が ビロロォォ~~ン つと伸びてますねぇ~~♪
しか~し・・約2名チョット顔が怖いんじゃーないのぉ==^_^; アクアリストなんだから、笑顔でお願いしますよぉ~~!!  夕日も綺麗です!!   


父さん・・ダイジョブですか~~
明日から僕たち+サンタも現地にいますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいねぇ~~
絶対・声かけて下さいねぇ~お待ちしております  お魚のイベントです  

会場はーーーお台場”ECO AQUA" 海の学校2010

P1020688_20101001175542.jpg



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
パパさん楽しそう。
明日と明後日も天気良さそうで良かったですね。
日曜日はちょっとあやしい感じもありますけれど
ヒューターくん達が行くから大丈夫ですね。
パパさん&ママさんもがんばってください。
人もいっぱい来そうですからねヒューターくん達
から目を離さないように気をつけてくださいね。
何とか行きたかったけどちょっと難しくなっちゃ
いました・・・すみません。
2010/10/01(金) 20:40 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
突然琥珀なしで飼い主だけ逢いに行っちゃってすみませんでした(/_;)
どーしても会いたくて、チャンスを逃すわけにはいかぬ!
と思い行っちゃいました。

3wans大人しくて可愛かったです~。
むぎゅ~ってしたかったです(笑)。
そして、早く帰って琥珀に会いたくなっちゃいました。

今度お会いする時は、必ずや琥珀も一緒に連れて行きますね。
今後ともよろしくお願いします(//∀//)
2010/10/04(月) 04:54 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
最近ブログ開けてなくて・・・(心ここにあらず状態で。)気づくのが遅すぎました。
毎日チェックしていれば気づいていたのに自分に腹が立ってます。
珍しく週末2日ともお出かけモードの夫だったから、絶対お台場に行ってたはず。
またイベントがある時には、必ず教えてくださいね!
よろしくお願いします。
2010/10/04(月) 09:41 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
2日に東京(田町)まで用事があったので
時間があれば行きたかったんだけど
終わったのが遅かったので行けなかった
近くに居たのにね~

3ワンズに会いたかったよv-10
2010/10/04(月) 11:29 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
応援ありがとうございます~。
お陰さまで雨も降らずに無事イベントが終わりました~チカレタァ~~^_^;
パパさんも土日はお休みできないお仕事ですもんね、無理しなくて大丈夫ですよぉ。
ヒューターとアンクルも看板犬として頑張っていましたよ!
サンタが一番頑張ったかも・・・♪
2010/10/04(月) 12:04 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
会いに来てくれて有難う♪
嬉しかったよぉ~アッそうですね~ムギュするの忘れちゃいましたね。。
家の3ワンミエルちゃんファミリーの3ワンレディーに夢中になっちゃって・・・お恥ずかしい・・お下劣でしたね!
琥珀ママさん美人さんでビックリしましたぁ~予想はしていましたが。
今度は是非琥珀君にも会わせて下さいね~♪
こちらこそ宜しくお願いします♪
2010/10/04(月) 12:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ノイルさ~ん心ここにあらず♪
気にしないでくださいねぇ~。
また何時か必ず何所かで会えますよねっ!
その時を楽しみにしています(^.^)/~~~
2010/10/04(月) 13:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
近くにいらっしゃったんですね~。
残念でした。でもでも、会場はお外・・そして浜辺・・暑かったです。日焼けしちゃいました!
琥珀ママさんが会いに来てくれました、美人さんでしたよぉ~ななこちゃんと琥珀君が何時か会えるとよいですねぇ~(*^^)v
サンタの兄妹のミエルちゃんとパパさんママさんも会いに来てくださいました。サンタと遊んでくださいました。後日UPいたしますねっ!
2010/10/04(月) 13:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/270-7ce46197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
