ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕サンタです。。
生まれてから、3か月と16日目です♪
アンクル兄ちゃんが大好きで静電気よりしつこく毎日付きまとっています

P1050105.jpg

毎日の日課・ガウガウと・・・アンクルにからみつき== 

P1050385.jpg

ガウガウされても へこたれず== 

P1050384.jpg

乗っかられても全然平気== 

P1050387.jpg

二人のバトルが激しくなってくるとヒューター兄ちゃんが仲裁に入る、「二人ともいい子にしなさい!」って言っているみたいヒューターが仲裁に入るとバトルが終わるヒューターの違う一面を発見しました 
アンクルも急成長でいつもヒューターに甘えてたのに最近少し大人になったみたい3ワンの間に何かワンにしかわからないルールがあるみたいです。観察が楽しい母さんなのだぁ~ 

P1050396.jpg

でもねっ!アンクルが寝ていると・・そ~~っと近づき肛門をアンクルの顔の前につけて寝ちゃうサンタ  アンクルに甘えているんだねっ  その時ヒューターは父さんにベットリ==膝の上で眠ってた 

P1050488.jpg


そんな僕たちですが、このたび~10月1~3日 の3日間

 お台場で開催される 

「ECO-AQUA」(世界最大の水族館・海の学校2010


に父さんがブース出展のため2日3日(土・日)の2日間 ・ 僕たちもお手伝いに行くことになりました  


お時間がありましたら僕たちに会いに来てくださいねぇ~アクアショップes(父さんのお店)のブースにいます~
   サンタ大丈夫かなぁ~??




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくんとサンタくん仲良くバトルして遊んでますね。
香里奈と優里亜も同じように毎日やってますけれどヒューターくんがちゃんと見てて激しくなったら止めるなんてヒューターくんがちゃんと仕切ってて羨ましいです。
モカはそれを見て自分も参戦してさらに激しくなって結局私がとめることに・・・。

サンタくんお尻つけて寝るなんてアンクルくんが好きで自分のこと守ってくれるってわかってるんですね。
2010/09/27(月) 07:13 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
癒される~~
サンタくん、大きくなってきていますね♪
もう、見ているだけで癒される☆
アンクル君とも仲良しさんで・・・本当に微笑ましい。
3ワンがしっかり群れになっているのが良くわかります。
それぞれの役割、どうなっているんだろう?聞いてみたいですね。

お台場、行きたい~~
でも、ぶーの抜糸が済んでいないからどうだろう?
3ワンに会うには・・・直接お店に伺うのが一番早いのかな?

2010/09/27(月) 11:25 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
そっくり!!
サンタちゃん達のお母さん、ご無沙汰しております!
当たり前といえば当たり前なのですが、サンタちゃんの表情があまりにもミエルにそっくりなのでびっくりしました。まるで「色違い」って感じです!以前よりも兄弟で似て来た気がします。行動もまるで同じですね。こちらでも盛んにガウガウやっています。そしてうちのおてんば娘は今、トイレ・トレーニングに励んでおります。(なかなか自由な性格らしく、まだトホホな感じで。。)

お台場のイベント、出展されるのですね!都合をつけて是非行きたいと思っております。サンタちゃんはもちろんですが、ヒューターくんとアンクルくん、そしてお父さん、お母さんにもお目にかかれるのを楽しみにしてます!
2010/09/27(月) 12:33 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
香里奈ちゃんパパこんにちは~♪
仲良しバトル凄いですよ~アンクルが動けばサンタが飛ぶ・・^_^;って言う感じです♪
香里奈ちゃんと優里亜ちゃんもバトルするんですか~?
もしかして見てる方はハラハラしますが、こういう行動って遊びなんですかねぇ♪
3ワン生活楽しいです(^.^)/~~~
ヒューターはおっとりしてアンクルは遊び好き・・そんな性格サンタが一番分かっているみたいです♪
2010/09/27(月) 13:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
SANちゃーん おっきくなったかなぁ~?
ぱんなは おなかポンポコリンのぱんぱん、元気イッパイですよ~
りずむちゃんも ぱんなよりちっちゃいけど、ぴぃなにそっくりになってきたよー!!
ヒューター兄とアンクル兄と仲良しで よかった~
ぱんなは ぴぃなにべったり(^_-)-☆
お台場のイベント がんばってね~
ぱんなは 箱根で 運動会でーす。
落ち着いたら 同窓会しようね~
2010/09/27(月) 14:14 | URL | danami #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
さぶさん、こんにちは、パピー顔って癒されますよね~でも一瞬なんですよね、このままの顔でいてくれればいいのになぁ~♪
ダックスは多頭飼いしやすい犬種って言うのが分かるような気がします。サンタを迎えた日はヒューターとアンクル他犬行儀?でしたが、すぐに仲良くなりました。何か話し合い?ごあいさつ?したんでしょうかねっホント聞いてみたいです♪

お台場・・無理しないでくださいね、今はぶーちゃんの事が一番です(*^^)v 抜糸が終わってお散歩できるようになれば何時でもお会いできる距離?かしら~何時でもお店に遊びに来てくださいねっ!
ぶーちゃんとヒューターの2ショット写真撮りましょうね~ヒューターじっとしてるかしら・・・^_^;
2010/09/27(月) 14:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
ミエルママさん、こんにちは~。
ソックリですかぁ~ 嬉しい~~♪♪
ミエルママさんのお家もガウガウしてるんですねっ サンタも自由な性格かも~超マイペースでボケボケして毎日転がりながら飛んでいます^_^;
トイレはー落ち着いていれば上手にできますが、ガウガウの時はーチビションしちゃいます~^_^;
3か月にして・・まずまずです。

ミエルママさ~んお台場で待ってます~ミエルちゃん連れて来て下さいね~サンタがきっと喜びます~(*^^)v覚えているかなぁ~楽しみ~~♪
THE DOGの撮影の時は、ミエルちゃんとサンタ戦ってましたよぉ~(^_^;)
2010/09/27(月) 15:08 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
danamiさんへ~♪
ぴぃなちゃんママこんにちは~。
ぱんなちゃんは箱根で運動会なんですね、お互い頑張りましょうね!

サンタ・・大きくなりましたよ~お腹ぽんぽこりんで同じですよ~やっぱり不思議な電磁波・・埼玉にも・・^_^;
只今・2,4K・・・です♪ねっ電磁波いるでしょぉ~。。
リズムちゃんぴぃなちゃんにソックリですよね、この前のお耳ビヨヨォォ~~ンの写真面白かったです(*^^)v
同窓会しましょうね~♪
箱根頑張ってくださいね~!(^^)!
2010/09/27(月) 15:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
可愛いー(//∀//)
めちゃ癒しですね。
生3WANSに会いたいです。

って、私今週から来週にかけて東京にいるので、行けたらお台場に行きますねっ!
2010/09/27(月) 16:00 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
えぇぇ~~ナイスなタイミング~♪
時間があったら是非是非来てくださいね~お台場の海浜公園・ブースは、浜辺でビーチバレーをしている所の前らへんですよぉ~。。
お会いしてビックリしないでくださいね~おばちゃんですから^_^;
琥珀ママさんはギャルですもんねぇ~(*^^)v 楽しみに待ってます~~(^.^)/~~~
2010/09/27(月) 16:12 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
サンタ君『どうちたの~』と、撫で〃したくなる顔してv-345
ヒュータ君のテリア風の横顔もカッコいいよね
2010/09/28(火) 00:30 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ダッ君ママさん先日は失礼いたしました、ありがとうございます。

ヒューターの自慢の鬚・私がハサミで切っちゃいました~^_^;
父さんのお気に入りの鬚・・・短くしすぎちゃいました。。

ダッ君ママさんもあと少しですねっ!
楽しみです~♪ 
なんてお名前になるのかなぁ~♪
私 拝見しましたよっ可愛いブラタンちゃん(*^^)v
2010/09/29(水) 16:50 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/269-83750375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
