ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
突然・BEAT KENNELさん(ヒューター・アンクル・サンタのブリーダーさん)から電話があり、「今、外環和光インターの近くなんですけど~」うちのお店のすぐ近く==「明日水上公園でドックショーなので向かう途中なんです~一緒にご飯食べませんか~」と言う事でお店に遊びに来てくださいました♪
閉店後・BEAT号と一緒に川越へ==3ワンをBEAT号に泊めて頂き 夕飯をご一緒させて頂きました。
関越道を走るビート号         BEAT号にはダックスちゃんがイッパイ 
P1050416.jpgP1050425.jpg
P1050426.jpgP1050427.jpg
始めて よ~く見ちゃいました。ロングにスムースにワイヤーうちの車にも書きたいわぁ~父さん怒るかな??
             P1050429.jpg

そして夕飯・・飲んで~食べて~写真途中から撮るの忘れちゃいましたぁ^_^;
とにかく全メニュー食べたって言うくらい・・ラストオーダーでまたラストスパートしちゃいました。
P1050438.jpgP1050437.jpg
P1050430.jpgP1050431.jpg
P1050434.jpgP1050435.jpg


本日のナイスショット・・・ある方の つくねとご飯・・チョットびっくりして母さん「チョット待って下さい~」って写真撮っちゃいました。赤い所は七味唐辛子です・・・すごい~つくねが見えない~ 
P1050433.jpg

そして今朝、ヒューター・アンクル・サンタをお迎えに~ヒューターとアンクルは喜んでくれました~・・が・・サンタはBEATさんが持って歩いているご飯のお皿の方が興味津々でしたぁ~♪
P1050439.jpgP1050443.jpg

それから少しドックショーを見学して帰ってきました。
P1050444.jpgP1050446.jpg
ジャックラッセル君と出番を待つBEAT KENNELさん ご活躍を陰ながら応援しています 

           P1050447.jpg

とっても楽しい夕食をありがとうございました~又我が家の3ワンを一泊2食付きで泊めて頂きありがとうございました。 また誘ってくださいね~



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
エヘヘヘへ(^q^)とうとう見てしまいましたね七味の大人がけ~♪♪♪
毎度の事ですがのんびり到着で御会い出来ずに残念ですm(__)mサンタくん♪♪抱っこしたかったです!!
ヒューターくん&アンクルくんとも遊びたかったです♪♪そうそう~水上公園で初めて御会いしたんですよね(^-^)/
海くんにとっても記念の場所♪♪ やっぱ!!今度は~食材完食しなきゃですね(^-^)bアハハ♪
2010/09/20(月) 23:24 | URL | 海ママ #-[ 編集]
見ましたか~
あっこさんの食べる量v-12
唐辛子の量v-11
半端無いでしょうv-40
私も、始めて見たと時は驚きましたv-11
23日は、お仕事ですか?
私は、茨城のダックス部会に行きます。会えたらいいなぁv-238
と思いますv-238
2010/09/20(月) 23:48 | URL | さくら #-[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママ~ご無沙汰です、お忙しい中コメントありがとうございます♪

七味の大人がけ・・真っ赤っ赤でした~でも素材の味と七味の味はちゃんと分かれているそうです^_^;

そうですねぇ~水上公園で初めてお会いしたんですよね、あの時海君の応援に行って良かったです~期待通り海君大活躍でした~、記念の場所ですねっ!
お会いできず残念でしたが来年は皆でご一緒に食材完食しましょうねぇ~♪
美味しいお店の調査が必要です (*^^)v
2010/09/22(水) 12:08 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさん、こんにちは~見ましたよぉ~♪
でも、とっても美味しそうに見えてきちゃいました。
そう言えば・・去年のダックス展では七味かけていませんでしたねっ!

23日はお仕事です~(>_<)
残念です・・茨城ダックス部会エントリーされたんですね~頑張ってください、埼玉から皆さんのご活躍を応援しています♪(すっごいパワー送ります~)
また、みんなで宴会したいです~♪
2010/09/22(水) 12:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/268-0df3c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
