ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日のお話。 今日もまた父さんに起こされて == 
みなさ~ん・軽井沢に行きますよ~ 
目的地は、軽井沢スカイパークです。この日・埼玉地方は30度・・スカイパークは・24度でした。
私自身 軽井沢には2回目・・だけど一度目は友達の結婚式に来ただけなので思えば観光もしたことがない。
何て思いながら そうそうドックランへ~ヒューターとアンクル喜ぶだろうなぁ~~

P1050285.jpg

父さん僕たち思いっきり走りますよ~~こんな広い所に連れてきてくれてありがとう。

P1050298.jpg
P1050300.jpg

ヒューターとアンクルの喜びの舞い・・・をご覧ください~~。
スキー場のドックランなので とにかく広~~い そして貸し切り状態・・誰もいない・・・
ヒューターとアンクル・はなした瞬間大喜びで猛ダッシュ 
木を見つけて 父さん投げて=大喜びで持ってくる。

P1050305.jpg
P1050291.jpg
P1050265.jpg
P1050266.jpg
P1050275.jpg
P1050284.jpg

その時サンタは・・・まだ お散歩デビューは心配なのでカートの中でイメージトレーニング 
始めてみる広~い草原にちょっと驚きのサンタ。でもしっかりヒューターとアンクルを目で追いかけていたからイメージトレーニングはバッチリかも・・・・・

P1050213.jpg

アンクルも時々様子を見に来てくれる。
P1050220.jpg

いっぱい走った後は、始めて行く軽井沢銀座?3ワンカートに乗せてランチをする予定が・・・・・歩いても歩いても・・・なんだかイメージと違う・・・(母さんのイメージは本に載っているようなカフェ・・優雅に愛犬とランチ・・だった・・
とりあえず、お腹がすいたのでホットドックを食べました。

P1050358.jpg

ランチは、外してしまいましたが ヒューターとアンクルが楽しそうに走っている姿に大満足な一日でした
帰りに高原キャベツを買う予定も・・・果たせませんでした。。。また 連れて行ってねっ父さん 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しい軽井沢になりましたね♪

ランチは残念でしたが・・・。
軽井沢銀座のちょっと奥に入った所にワンコOKのカフェがあるんですよ。
あと、郵便局の向かいにあるチャーチストリート軽井沢のどんぶり屋?変わってなければ、ワンコOKです。

少し車を走らせると、スリードッグベーカリーも。

是非リベンジしてください。

軽井沢、一時期しょっちゅう通っていました♪
今は、山中湖専門ですが~~。

2010/09/16(木) 23:56 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
サンタくんお兄ちゃん達が走り回っているの見て
「僕も行きた~い」だったのでは?
でももうちょっと我慢ですね。

やっと外で遊べる気温になってこんな楽しい所に
連れてきてもらったらヒューター&アンクルくん
は大喜びですね。

ヒューター&アンクルくん目がキラキラでほんと
楽しそうです。
2010/09/17(金) 06:58 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
さぶさんへ~♪
情報ありがとうございます~♪
ワンコOKのお店・本でイッパイ見たことあったので行けばきっとイッパイ有るんだろう・・
なんて安易な考えでした^_^;
さぶさん軽井沢・詳しいんですね~
今度またリベンジしたいと思います(^.^)/~~~
帰ってきて本見たらドックラン&ドックカフェとかイッパイ載っていました~(>_<)
2010/09/17(金) 15:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
サンタはキョトンとしてました~。
始めはカートの前を歩くヒューターとアンクルを見てキャンキャン言っていましたが、その後はカートの中のひもをガジガジと・・・いたずらに夢中でした。
やっと外で遊べる気温になって良かったです!
ヒューターとアンクルが並んで走る姿久しぶりに見ましたよっ!
きっとストレス発散できたのでは??と思います♪
このドックラン良かったですよ~綺麗でした・・景色も・・♪♪
2010/09/17(金) 15:28 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
楽しそう~♪
みんな 楽しそうですね~♪
だし、みんなの いい写真、ママさん?パパさんかな? ないすカメラマンですね~
ほんと すごいっ!!
私は 走るうちの仔のこんないいお顔の写真 撮れたことない~e-443
最後の写真も お気に入り~
そこは PARI??

ママさんちと同じカメラi-68欲しくなっちゃうなぁ~e-446
2010/09/17(金) 22:06 | URL | danami #-[ 編集]
わ~ぁいいないいな~\(^o^)/
楽しそうに走ってる~(*^^)v。
一枚目の空の青いこと、それにサンタ君のキョトンとした顔の可愛いこと(*^。^*)
きっとなんで僕だけカート中~ていじいじしてひもカジカジジしてたんじゃあないですか~(^^ゞ
kaiも月末に山中湖のドッグラン付きの宿に初お泊まりするんですが・・
やっぱり2ワン、3ワンは楽しそう~(^^♪
2010/09/18(土) 09:02 | URL | kaiママ #-[ 編集]
めちゃ 楽しそうだね
良かったね ヒュ-タ-&アンクル君!
いっぱい走ったんだね 
サンタ君~
またまた可愛くなってきたよね
もうすぐ一緒に走れるね お兄ちゃん達がちゃんと教えてくれるから心配ないよ
きっと!
2010/09/18(土) 11:42 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
danamiさんへ~♪
ぴぃなちゃんママこんにちは。
みんな、久しぶりのドックランで楽しんでいました~。
写真は私です~ナイスですか?ありがとうございます♪
でもでも・・オートですよぉ~^_^; 3枚連写で撮ってみました、走っている時はスピードが速くて私も追いつけません v-356
最後の写真・・ホットドックは・・・でしたが、レトロな車が綺麗でした!

ぴぃなちゃんパパさんの写真、撮ってる姿もプロ級ですが写真もプロ級ですよぉ~♪
2010/09/18(土) 11:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
青い空に気温24度気持ち良かったです~。
kaiちゃんと山中湖旅行楽しみですね!
kaiちゃんフレンドリーだからきっとワンちゃんと楽しく遊ぶんでしょうね~
ドックラン付きの宿はポイント高いです。
kaiママさん♪まずは2ワンにチャレンジしちゃいます==(*^^)v
kaiちゃんに親友ができますよ~♪
2010/09/18(土) 12:07 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
まぁぁ=よく走ること走ること・・たぶん1ヶ月分は走ったのではないかと思いますよ~♪
サンタの顔変わってきましたか~?よーく見ると鼻が少しだけ高くなったかな??
もうすぐデビューできますが、きっとボケボケちゃんだから何も分からずヒューターとアンクルの後を転げながら付いて行くような気がします(^.^)/~~~たのしみです。。。
2010/09/18(土) 12:13 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
サンタ君も早くお兄ちゃんたちと一緒に走り回れるといいね。
アンクル兄ちゃんがサンタ君の様子を見に来ている写真がとっても素敵♪
アンクル君ってお耳が大きくて可愛いねv-238
2010/09/18(土) 16:16 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ヒュータ君の眉毛イイ感じですね~
アンクル君も優しくって
見ててほのぼのしますv-410
我が家はどうなることやら...
2010/09/19(日) 01:31 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ノイルさ~ん、こんにちは~。
サンタもあと少し29日には一緒に走れます♪

アンクルのお耳大きくて可愛いですか~ありがとうございます。
アンクルを我が家に迎えたとき、お耳大きくて毛も生えてないし、どうしようかと思ったんですよ~^_^;
でも今は成長に伴い可愛いお顔になりました。
私も何気ないアンクルがサンタの様子を見に来た写真、風が吹いているように見えてお気に入りです(*^^)v
ありがとうございます。ノイルさんの”技”盗んでますよぉ~~(^.^)/~~~
2010/09/19(日) 14:51 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ヒューターの眉毛ですか~茶色い所がすぐチョキv-221になっちゃうんですよぉ~♪
アンクル、サンタが来る前は超甘えん坊ちゃんでヒューターに頼りっきりだったんですよっでも只今優しいお兄ちゃんに変身中です!
面白いですよっ私たちが色々教えるより犬同士でいる方が自然に色んなこと感じながら学習していくみたいです。私たちは見守っているだけかも・・・^_^;
ダック君とチャッピーちゃんもきっと新入り君に優しく色々教えますよっ観察してると面白いですよ~。
2010/09/19(日) 15:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/266-1c54b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
