ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタを見ていて・ヒューターとアンクルが3か月の時ってどんな感じだったかなって 

昔の写真を見ていたら懐かしくなっちゃいました 

3か月の時のヒューター可愛い♪ ヒューターはとっても大人しくワンなんて全然言わなかったから吠えられないのかなって心配になっちゃったくらいの子でした。このころお腹が弱くて一週間に一度・ピーピーになっちゃって病院行っても原因が分からず心配でご飯変えたり色々してみたけど??そしたらこのヒヅメが原因でした、やめた途端ピーピーが治ったんだよねぇ~ごめんね~なかなか気がつかなくて・・・

DSC00314.jpg


次は3か月の時のアンクル可愛い♪アンクルは家に来た日からとっても元気でガウガウ言っておもちゃ大好きな子でした(今もですが・・・)。少しビビり屋さんで怖いとヒューターの後ろに隠れていたよっご飯を食べなかった事・残したことは今まで一度もありませんお目目がクリクリで女の子のようだったんだよ。母さんがアンクルのお母さん・うり坊ちゃん・を可愛い可愛い♪ 目がキーパーにそっくりって言ってアンクルが生まれる前から母さんブリーダーさんに予約していたんだよっ知らなかったでしょぉ~~

DSC01152.jpg


そして、もうすぐ3か月を迎えるサンタ。家に来た日からやっぱり元気♪お兄ちゃん達に遊んでもらって毎日おもちゃくわえて走り回っています。自分が眠い時は寝て・遊びたいときは周り関係無くピョンピョン走りまる感じ~今一番のお気に入りはロープを噛むことと・投げたボールを持ってくること、お兄ちゃん達を観察して同じことを真似っこしてるから物覚えが早い いいとこだけ真似してねぇ~~♪

P1040804.jpg

みんなと出会えて良かったぁ~♪ ヒューターとアンクルが何時の間に大人顔になったのか全然気がつかなかったから、サンタのお顔はよぉ~~く観察してみようかなっ!って思った母さんでした・・・・・気がつくかなぁ~^_^;
でも・・赤ちゃんの時の顔3ワンとも違いますねぇ==♪ みんな・可愛いんだけどぉぉぉ~~・・・・・♪♪
親バカ母さんの独り言でした。。






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
みんな個性があって可愛いお顔してます

うっとりニヤニヤしてしまいます
どうですか・?3ワンの生活は?
仲良しさんだから そんなに気になる事はないですか?
もうすぐお散歩も行けますよね

3ワン一緒にお散歩なんて ちょっと羨ましいです^_^;

2010/09/07(火) 11:13 | URL | ナナコママ #uvrEXygI[ 編集]
v-286皆かわいい~v-238
みんな年が近いからイイな~

3ワンでの散歩、どうなるかな?と
今から思案中です。
2010/09/07(火) 19:50 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ニヤニヤしてくれて、ありがとうございます~(*^^)v
みんな顔も違うけど性格も違います。
3ワン生活になって、まだ3週間とは思えませんが・・ヒューターが皆を見張っていてくれています♪アンクルとサンタがじゃれ合う事が多くアンクルが調子に乗りすぎるとヒューターがアンクルを怒ります。サンタが調子に乗りすぎたときは、ちゃんとサンタを引っくり返して教えているように見えます。
今のところ順調です !(^^)!
サンタはお兄ちゃん達を見て急成長しています~♪
今朝サンタの2回目のワクチンに行ってきました。
今月の終わりにはお散歩デビュー出来そうです♪
ナナコママさんも3ワン生活しちゃいます~全然大変じゃないですよぉ~~(^.^)/~~~
2010/09/08(水) 11:36 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ありがとうございます~。
3ワンのお散歩・・・これは一番ネックです^_^;
ヒューターは上手にお散歩できますが、アンクルが==グイグイ引っ張って・・・只今練習中ですが、慣れた道は、まーまー良いのですが公園に行くと酸欠になってるよぉ~と思うような顔・・・根気が必要です。

2頭用のリードって使ってみたことありますか?どうなのかなぁ~?何て思うのですが。もし良さそうだったら買ってみようかしら~(^_^;)
2010/09/08(水) 11:44 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
みんな かわいいじょー!!
ヒューター&アンクル兄の おこちゃま顔 初めて見ました~!!
やっぱり ちっちゃい頃から 美男子だったのねっv-10
そして SANちゃんも加わって
もぉ~ たいへんっ かわいすぎて困っちゃいますね~
最近 わんこたち見てると楽しくて
仕事が 進まないーv-12
2010/09/08(水) 15:48 | URL | wan shonanday #-[ 編集]
2頭匹のリード買いましたよ...一回使っただけでお蔵入りになったけど

ダックとチャッピー、
歳が離れすぎてるからか歩く歩幅もスピードも違い過ぎて(>_<)
皆がストレスになってしまって

現在は公園で8mのフレキシリード使用してます。
2010/09/08(水) 16:02 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
wan shonandayさんへ~♪
ぴぃなちゃんママ美男子ですか~? ^_^; 嬉しいです♪
でもホント可愛いですね~私も同じです~。
なんか子犬って何時も寝てばかりのイメージがあったんですが、サンタ結構起きてますよ~ぱんなちゃんも元気に走り回ってますかぁ。

ぱんなちゃんもサーフィンするんでしょうねぇ~楽しみです♪
2010/09/08(水) 16:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ダッ君ママ さんへ~♪
ありがとうございます。。
やっぱり歩くスピードが違うとストレスになりますよね、家もヒューターはマイペースでゆっくりチャンなのでスピード犬アンクルと一緒だと可哀そうかもしれませんね!
貴重な体験談ありがとうございます。
ヒューターとサンタなら上手くいくかもしれませんねっ♪ 良い見本で慣れれば良いですが色々試してみたいと思います。
2010/09/08(水) 16:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/264-a7d2796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
