ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日・暑くてどこにも行けず・・・・・(サンタもバックの中だし・・・)
同じおもちゃを3個(喧嘩しないように、親心・・・)買ってきて・・・
ハイッ!ヒューター君・・ハイッ!アンクル~・ハイッ!サンタ~って感じで順番にあげてみると・・・
アンクル「おもちゃは全部僕のもの」先頭を走っているだけのヒュター・2番ておもちゃをくわえて走るアンクル・3番て何が起きたか分からず付き合いのいいサンタ 
P1050025.jpg

僕・アンクル兄ちゃんと同じことしたいのっ只今ピコピコの鳴らしかた勉強中です ボールが大きすぎてお口に入りません・・・・・でも頑張ってます!!
P1040994.jpg
P1040995.jpg

ボールを投げればアンクルジャンプ==絶対ボールは僕のもの・・そのすきにヒューターアンクルの目を盗みすかさずボールを父さんの膝の上まで運び抱っこして遊んでもらう・・・・・サンタ・ちょっぴり電池切れ 
P1050035.jpg

あっ!シャッターチャンスだぁ==ヒューターが笑ってる  
ちょっとお髭がぼさぼさだけど可愛い~~ヒューターちゃん・皆の面倒みてくれてありがとう 
P1050018.jpg

僕・少し男の子顔になってきた? 母さんがチョット大きくなったかなって言うんだけど
P1050017.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
すっかり兄弟ですね!
みんな可愛いですね~。ヒュータークンの笑顔、完全に童心に返ってるのが癒されます~。(先日の凛々しい写真と好対照。)サンタ君もちょっぴり男の子っぽくなってきましたね。勝手に親戚の子みたいに思っているのですが、写真を通して成長を見るのが本当に楽しみです!

順番に「ハイ!」って投げるの、分かります。なるべく平等に・・って思いますよね。でも一番ちっちゃいのが、なんだか良く分からず、ポテポテ追いかけて走っている姿は、本当にかわいいものです~。今度是非動画も見せてください!
うちでもおもちゃは何故か同じのを取り合うので、数が揃う時はなるべく複数買うようにしてます。(色違いじゃダメなんですよね。)長女ブックルが「おもちゃ独り占め」タイプなのですが、チビのミエルに取られると1回黙って譲るのには、驚きました。ママにどこか似ているのか、ミエルはブックルに甘えてばかりです。
2010/09/03(金) 10:26 | URL | ミエルママ #-[ 編集]
ミエルママさんへ~♪
こんにちは~♪
だって=親戚って言うか、兄弟ですよぉ~♪
今日なんとなく、ヒューターとアンクルの子供の時よりサンタ大きい??っと思って体重を計ってみました・・・・・v-356そしたら・・何と1、9Kありました。確か~ヒューターとアンクルが3か月の時は、1,4Kだったと記憶してたんですが・・・・・ミエルちゃんも同じくらいですか=??
サンタのお腹チョット・・メタボだからかなっ??
でも、その茄子のような体形可愛いからいいかぁ~^_^;

ブックルちゃん優しいお姉ちゃんですね~そんな光景見ていたら癒されちゃいますね~(*^^)v
2010/09/03(金) 18:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
可愛い♪
みんな思いっきり遊んでいて本当に可愛いですね。

SANTAくん、お兄ちゃん達とすっかり仲良しですね。
まねっこSANTAくん、見ているだけで思わずニンマリしてしまいます。

ますます妹が欲しくなってきました~~。

2010/09/03(金) 19:46 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
仲良しですね~
3WAN 仲良しですね~
うちは 上のロングチーム(DANA&HANA)は 下のワイヤーチーム(PINA&PANNA)の遊びっぷりについていけないです(>_<)
ぱんな 2.1kgです。うちにも 電磁波が届いたかも(^_-)-☆
ぴっぴは3ヶ月で 1.9kgでしたよ~

2010/09/04(土) 12:09 | URL | wan shonanday #-[ 編集]
んきゃ~かわゆい(//∀//)
ヤバイです。
サンタくんにメロメロです!
2010/09/04(土) 19:16 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
ありがとうございます~♪
ホント凄い真似っこなんですよっ笑っちゃうくらい、アンクルに静電気のようにまとわり付いて。。
多頭飼い私も初めてですが、いいですよぉ~みんな楽しそうです(^.^)/~~~

エリザベス見ましたぁ~凄いですねプロより犬の気持ちがわかる人(器用な人)にしか出来ない愛情たっぷりエリザベスにビックリしました。
2010/09/05(日) 10:58 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
wan shonandayさんへ~♪
ぴぃなちゃんまま、こんにちは。
エェェ==!!不思議な電磁波・届きましたか==(^v^)
でもでも、安心しました、同じ位で。。。
ヒューターとアンクルは調べてみたら3か月の時1.5キロだったんですよっ!これからですね~~^_^;

ロングチームとワイヤーチーム皆仲良しさんなんですねっやっぱり年の近い子に遊ぼうポーズするんですね、家もヒューターじゃなくアンクルにしつこくまとわり付いてます。
5か月しか違わないのに・・・不思議です(*^^)v
2010/09/05(日) 11:13 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
お久しぶりです、
あっという間に3ワンなんてビックリでしょっ!
でも、みんな可愛いよぉ~~(^.^)/~~~
2010/09/05(日) 13:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/263-5c29b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
