ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタがモデルさんに 
サンタは我が家にやって来てまだ一週間しかたっていませんが。。
先日、BEAT KENNELさんより・・・・・「レイナちゃんの子供がTHE DOGで撮影される事になったのですが、いかがですか~?」と連絡をいただき 母さん舞い上がり 汗 「行きます行きます宜しくお願いします~ 時間厳守で必ずお伺いします~どこまでですか??」と言う事で偶然にも撮影日が火曜日だったので昨日スタジオまでサンタを連れて行ってきました。。。
母さんも邪魔にならぬよう・・後ろの方からフラッシュ付けずに撮影させていただきました。
左がレッドの妹ちゃんお名前は、もなかちゃん・真中サンタ・右はブラタンの妹ちゃん仮名れいこちゃん・


P1040901.jpg
こんな感じで撮影開始!
P1040880.jpg
撮影している間じゅう母さん親バカ・ゼンカイ可愛い可愛いいうるさいったりゃありゃしない・・・・・
母さん自分を忘れてる・・・・・^_^;

でも・さすがプロのカメラマン・ちょこまかちょこまか動き回る子犬ちゃんをシャッターチャンス逃さずパチリパチリと撮り続け・・画像を見せて頂きましたが超可愛い~~
サンタもまんざらでもない様子。カメラ目線決まってるよぉぉ~~いい子だいい子だぁ~~えらいぞぉ~~!

P1040884.jpg
P1040889.jpg
P1040899.jpg
P1040893.jpg

続いてチワワちゃんの撮影~。  でもきっと、サンタが一番嬉しかったのは一週間ぶりに兄妹に会えてイッパイ遊べたことだったのでは・と思います  

     P1040907.jpgP1040876.jpg

家に帰るとサンタは電池切れ・・・何をされても起きません。母さんと父さんに貴重な体験させてくれてありがとう。。サンタ。。。
再来年のカレンダーに載せてもらえたりサンタがいろんなグッズに載るといいなぁ~~ そしたら母さん絶対大人買いしちゃうぞぉぉぉ===!
P1040952.jpg

僕たちの協力も忘れないでよぉ~僕もスタジオの隅でちゃんと応援していたんだからね。何で僕も可愛いのに撮ってくれなかったのかなぁ~?3か月に見えなかった??? 僕も疲れたよっ!!
P1040958.jpg

僕も動けません・・・サンタが上に乗っかってるし=== ヒューターアンクル応援ありがとう。
P1040853.jpg

帰りにお土産をいただきました。来年のカレンダーこの表紙ダックスちゃんもBEAT KENNELさんのダックスちゃんだそうです。サンタも再来年載ってるといいなぁ~~(^.^)/~~~
P1040910.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あはっ。もう来ちゃったです(´ー`A;) アセアセ
貴重な体験出来て良かったですね。もう親孝行しちゃって、偉いなぁ♪

「うるまみたいな性格で、、、」なんて言っていただけるなんてスーパー嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆
でも今回はウィートンじゃなかったのですね、、、っていうことは またまた増員の可能性も・・・アリカナ?
ひゃ~ お兄ちゃん達がググッと大人に見えますね。

ヒューター君の上にアゴのせサンタ君。ふたりとも可愛いv-10
ヒューター君の横顔がノイそっくりで、、、ノイと重ねちゃいました(#^_^#)ぽっ
でもヒューター君みたいにアゴのせを、うるまにさせなかったノイなのでした。
2010/08/25(水) 18:06 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
☆再☆
何度みてもいいわぁ~~~
さっき書き忘れたけど、パパさんの手の中にすっぽりサンタ君、超カワイイσ(*´∀`*)ニコッ☆
こんな時代もあったですよね~♪
2010/08/25(水) 18:09 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
いいな~
サンタくんいいな~
良い顔でちゃんとモデルしてますね。
ん~やっぱり可愛いですな。

THE DOGの撮影だなんてパパさん&ママさんも貴重な体験されてほんと良かったですね。

兄妹にも会えてサンタくんには楽しい1日だったかな。

再来年のカレンダー用なのですか?
これからTHE DOGのものは要チェックしておかないといけないですね。

ヒューター兄ちゃんももうすっかりサンタくんのこと受け入れて一緒に寝てるんですね。
こういうのって見てるだけでなんか癒されますよね。
2010/08/25(水) 20:06 | URL | 香里奈のパパ #1pKo3buI[ 編集]
かわいいです♪
はじめまして。
サンタ君、すっかりモデル犬。
すっごく、キュートですね。
なかなか出来ない体験なので、すっごく羨ましいです。
ビートケンネルから、2月生まれのワイヤーが我が家に来て約4カ月。
ワイワイ×ガヤガヤした生活を送っているものです。
また、よらせていただきま~す♪

2010/08/26(木) 00:31 | URL | donalovedona #.lwqRfLo[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ご登場ありがとうございます(^.^)/~~~。。
ノイ君とヒューターやっぱり似てますよね、私もノイ君見ているとヒューターにソックリ~っていつも思っちゃいます♪
先日お会いした時にノイ君とヒューターの2ショット写真撮れば良かった==^_^; 今頃思うなんて・・・
今度お会いできたら絶対撮らせてくださいね!!
本当に、うるま君コピーが欲しかったんですよ、でもでももう増員は・・今のところ無理かと・・・これからどうなっちゃうのかも想像できない現状です~^_^;

子犬って何をしても罪もなく可愛いですよねっノイルさんも父さん説得してください~応援します~♪
子供だとばっかり思っていたアンクルも急に大人に見えちゃいます。
2010/08/26(木) 13:04 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
ホント貴重な体験をさせて頂きました、遠藤さんのお陰です。
サンタも待ち時間・撮影終了後ともサークルの中で自由に3兄妹と思いっきり遊べて(お水引っくり返してビチョビチョでしたよ)楽しかったと思います。
再来年のカレンダーに載っていたら良いんですが、まだ分からないそうです。何かでサンタの写真が出る時には連絡が来るそうです。(来なかったらどうしよぉ==^_^;)

サンタはきっとお兄ちゃん達の性格分かってると思うんです♪
だって、ヒューターには添い寝して、アンクルにはおもちゃ持って行って引っ張りっこしようよ~って感じでアンクルの鬚を噛んだり・・ちょっと戸惑うアンクルですが・・・今のところドタバタドタバタ楽しく遊んでいます。
2010/08/26(木) 13:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
donalovedonaさんへ~♪
えぇぇぇ==はじめまして、コメントありがとうございます。
2月生まれのワイヤーちゃんですか~えっえっ・それでは同じBEATファミリーの方ではないですか~(*^^)v
ご登場ありがとうございます。皆さん絶対喜んでいると思います・と共に興味津々・・ブログあるかしら~?誰のおこちゃまかしら~?写真みたい~?など・・教えてください~^_^;

サンタのお話でコメントして下さったのに私ったら舞い上がってしまいました~(>_<)ヒューターとアンクルが可愛くて無謀にも3ワン生活になった我が家ですが、偶然にもモデルさんになれて、貴重な体験が出来ました。子犬の時って一瞬ですが可愛いですよね~でも、donalovedonaさんのお家も2月生まれと言う事は子犬ちゃんですね~♪
これからも、宜しくお願いいたします。また遊びに来てくださいねっ何時でもお待ちしています (^.^)/~~~
2010/08/26(木) 13:40 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
すごいですね~!
モデルさん可愛いなぁ
やっぱり妹ちゃんが気になってます(笑)
お兄ちゃん達は優しいね
はなはお姉ちゃんに受け入れられたの かなりの時間がかかりました
サンタ君みてたら うちも増員??したくなりますよ。
2010/08/27(金) 00:49 | URL | ナナコママ #nmxoCd6A[ 編集]
横から失礼します。
おっまたBAETファミリーの方が増えました~

donalovedonaさん初めまして。

早速チェックさせていただいたら2月生まれのワイヤーちゃんだ
と1頭だけでブラタンの子かな?

その子だとしたらお父さんのお母さんが優里亜のお母さんだから
親戚さんになるんだけどな~
2010/08/27(金) 07:32 | URL | mocharina #gzgmbRLc[ 編集]
私も横からおじゃまします。
donalovedonaへ
我が家のうるまのお孫さんですかぁ~?
Beatファミリーならみんな親戚さんかなv-238
ノイは大伯父様にぐらいになるのかなぁ~ もっと上かな。
犬の社会は複雑ですねv-356
2010/08/27(金) 09:04 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ふふふ
我が家は親戚さんではないんだけど、
でもこうやってワイヤー飼いさんが集まって楽しいですね。

我が家のブライトン、『ノイくん』に似てるんですよ♪
ヒューターくんにも似てるなぁ~~って旦那とよく話をしています。

しかし!!ミニチュアな上に最近肥満気味なので、大きさは・・・・かなりのものがあります☆



SANTAクンの寝顔、すごく可愛い。
そして、ヒューターくんとSANTAくんのツーショット憧れます♪

ブライトンの去勢が終わって、落ち着いたら・・・・ワイヤーの女の子ほしいのです。



2010/08/27(金) 11:29 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
こんにちは~♪
私ひとりで舞い上がっちゃいました。。
サンタの妹ちゃんメチャクチャ可愛いですよぉ~レッドの子は撮影翌日新しいお家へお迎えされました、もなかちゃんって言うお名前だそうですよっその方もビートさんから3ワン目で我が家と同じです。
ブラタンちゃんも可愛いですよぉ~サンタと同じ茄子・・みたいです(*^^)v
どんどん増員したくなっちゃいますよね=(^.^)/~~~
ナナコママさんも・・・しちゃう・・??(^_^;)
2010/08/27(金) 13:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
mocharinaさんへ~♪
あれっ香里奈ちゃんパパかなっ??
横からでも縦からでも皆で交流してくださいねぇ~(*^^)v
2月生まれのdonalovedonaさんのお家の子はブラタンちゃんなのでしょうかねぇ~?
皆さんがコメントしてくれて嬉しい私です♪ 
あまり知られていないワイヤーダックスの輪が広がればいいですね!
2010/08/27(金) 13:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ノイルさ~ん嬉しいですね~きっとうるまくんのお孫ちゃんですよねっ!
だって、うちの子も皆うるま君の遺伝子受け継いでますも==ん(^v^)
凄いですね、うるま君・遺伝子・イッパイです。
うるまく~~ん孫のめんどうみて下さいね~~(*^^)v
2010/08/27(金) 13:50 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さぶさんへ~♪
ほんと何時も「何のミックスですか?」って聞かれてしまう飼い主にとってワイヤーちゃんがイッパイで嬉しいですよね~♪
ブライトン君・ノイ君に似てるんですか=じゃー間違いなくヒューターに似てますねぇ~お家も近いようなのできっと何所かで必ずお会いできますね!今は暑くてなかなかお散歩行けませんが私、結構・・道満のドックラン行くんですよ~火曜日ですが・・・
さぶさん女の子欲しいんですねぇ~私がいいとこ紹介しちゃいますよぉぉ~おせっかいですが・・・・・
きっとその日はそう遠くないですねっブライトン君がすぐに良くなりますようにお祈りしています♡
2010/08/27(金) 14:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
可愛い~撮影会3ワンはもちろん可愛いけど・・・
ヒュータ君枕に寝んねしている一枚最高(*^。^*)
ママさん大人買いは良いけど買占めはしないでね(^^ゞ
SANTA君出ているならkaiママはまわりの友達に「kaiの親戚ワンコ」て見せびらかすんだから(^_-)-☆
2010/08/27(金) 22:37 | URL | kaiママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
ありがとうございます。
ヒューターは枕?? アンクルもヒューターを枕にするんですよっヒューターは誰かが乗っかってくると頭をあげて一度確認しますが「なんだ~アンクルかっ」って感じでまたすぐ横になり寝てしまいます。
ものすご~く優しい子なんですよっ(*^^)v
サンタにもわかったようです。。

kaiママさんも見せびらかしてくれますか~ありがとうございます~kaiママさんの分は残しておきます==^_^;
kai君のお母さんイージーちゃんのママもうり坊ちゃん・サンタのお母さんのママもうり坊ちゃん・ヒューターのお母さんのママもうり坊ちゃん・アンクルのママはうり坊ちゃん皆かなり濃いですねぇ~~♪
2010/08/28(土) 10:13 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
遊びに来ちゃいました!
おじゃまします。
ヒューターとアンクルママの御好意に甘えて、ブログに遊びに来ちゃいました。サンタちゃんの妹のレッド(もなか)を迎えたことでご縁ができ、本当に光栄です。すでに色々とご親切にしていただき、ありがとうございます!!
サンタちゃん、本当にかわいらしいですよね~。成長が楽しみですね。どんな男子に育つのか、今後目が離せません。優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ。(もなかは気の強い女の子になりそうです。。。。)
今回の撮影は本当に長時間で大変だったと伺いました。私は立ち会えなかったのですが、こうやって一緒に写真を撮っていただいたり、お送りいただいて、とても嬉しいです。
当日プロが苦労して撮った兄弟3匹の写真も世の中に出て、たくさんの人に見てもらえると良いですね。
2010/08/28(土) 16:23 | URL | もなかママ #-[ 編集]
もなかママさんへ~♪
ご登場ありがとうございます。
そんなぁ~私の写真なんてお恥ずかしい・・^_^; でも、もなかママさんも本当は撮影の日に見学したかったって遠藤さんからお聞きしましたのでせっかくの記念だからと思い遠藤さんにもしよろしければ送って下さいとお願いしたんです。
プロの方の写真が送られてきたら超可愛くてビックリしますよ!
もなかちゃん、と~~っても可愛くて美人さんですねっもしも男の子だったら・・・ですよ。。
そう言えば、サンタはキャンキャンとか鳴いたりいたずらしてる時に「アッツ!」て言うとやめるんですよ~それで遠藤さんに「あっつ」って言ってましたか?とお聞きしたら「言っちゃうのよねぇ~」っておっしゃっていましたよ。
もなかちゃんにも試してみてください!結構効きますよ(*^^)v

サンタの兄妹の方とお話できてとっても幸せです、これからも宜しくお願いいたします。
また~遊びに来てくださいね(^.^)/~~~
2010/08/29(日) 08:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
きゃわいい~♪
あー だいぶ遅くなっちゃったけど
モデルさんたち きゃわいい~♪
みんな ほんとかわいこちゃんですねー(^_-)-☆

SANちゃんも 3姉妹みたいにやさしーいお顔~
兄弟でいい記念になりますねっ
商品になったら教えてくださいー
私もオトナ買いしちゃってみんなに見せびらかしまーすv-10
2010/08/29(日) 10:08 | URL | wan shonanday #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ~♪
ありがと~。
でもでも、ぱんなちゃんとサンタ似てると思いませんか?
今度ぱんなちゃんのお顔のアップ写真・拝見したいです~♪

ぴぃなちゃんママも大人買いしてくれますか~嬉しいです(*^^)v
でも、遠藤さんが忘れた頃に連絡が来ますよ~て言ってました ^_^;
2010/08/29(日) 10:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/261-1b7ca7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
