ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕・SANTAです、ヒューター&アンクル兄ちゃんの弟になってまだ4日ですが毎日元気に兄ちゃん達とお家の中で運動会しています 
吹き飛ばされてコロコロしちゃうんだけどねぇ~♪

P1040743.jpg

僕ねっ前から見ると普通に赤ちゃん・・でもねっ上から見るとチョットメダボ??って母さんが言うんだよっ。
なんだか、落花生のような~へちまのような~茄子のような~形をしています~~ 
P1040747.jpg

SANTAはとってもお行儀がよく寝るときは何時も足を揃えて寝ています。
まだ、にくちゅうがプニョプニョで気持ちいいんだなぁ~~
P1040760.jpg

ようやくSANTAは名前を呼ぶと振り向くようになりました 
P1040764.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
三太君

何処から見ても可愛い!!
寝姿なんて もう 目の毒ですよ(笑)

お兄ちゃん達と仲よくなれましたか?

あの妹ちゃんもお家が決まったようですね
2010/08/22(日) 19:49 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
わ~可愛い(*^。^*)
もうパパ&ママめろめろでしょう~(*^^)v
本当に癒し(*^。^*)kaiもあんなだったんだ~あ~懐かしい~グングン大きくなっちゃうんで今を楽しんで下さいね~(^_-)
2010/08/22(日) 22:13 | URL | kaiママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ありがとうございます~♪
ヒューターとアンクルも優しく接しています、どちらかと言うとサンタは・・ヒューターに頼ってくっつき添寝・・アンクルには遊ぼうよぉ~とオモチャの取り合いしています。
お兄ちゃん達の真似っこをしてペタコンペタコンと付いて行きます~。
サンタを迎えて初めて気がつきました、ヒューターとアンクルに絆があるんだなぁ~ってアンクルもヒューターに甘えています~♪

妹ちゃん私たちがお迎えした日の夜見学の方がいらっしゃってお家が決まりました・・・が・・・その方もBEATから3頭目のお迎えの方だそうです、ブログしてるとよいですね~もしかして、ナナコママさん狙っていました~~^_^;
2010/08/23(月) 12:49 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
ありがとうございます~。
もうメロメロですよぉ~ばれちゃいました~^_^;
そうですよね、子犬の時って一瞬なんですよね、あっという間に大きくなってるんですよねぇえ、しっかり楽しみながら成長を確認してみます♪
kai君もワイルドボアですよね~今度kai君・パンナちゃん・アンクル・サンタを並べて写真撮れたら面白いですね~(*^^)v

2010/08/23(月) 13:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。さぶ と申します。
いつも読み逃げさせていただいていたのですが、SANTAくんのあまりの可愛さに、ついコメントしてしまいました。

我が家にもブラタンのワイヤーがいます。
6歳のオスです。
おうちもそう遠くはなさそうです。
いつかばったりお会いできる日を楽しみにしています♪

2010/08/24(火) 20:35 | URL | さぶ #z7a2sPRI[ 編集]
さぶさんへ~♪
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
わぁ~実は私もサブさんのブログ拝見していました・ノイルさんの所から読み逃げしていました~^_^;
コメントしてくださって嬉しいです。
ブライトン君可愛いですよね~♪
ヒューターと同じぶらたんちゃんですね・お家もそう遠くないんですねっ近くにお越しの際には是非遊びに来てください♪お待ちしています(^.^)/~~~
我が家もあっという間に3ワンになり最近では毎日テレビも付けずにワンウオッチングしております(*^^)v
2010/08/25(水) 12:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
可愛い~~♪
の一言につきますね。
祝☆増員v-254
上からみたポッチャリ体型は、チビうるまを思い出します。うるまの方がメタボでしたよ。お腹が床についていた・・・
そして一番下の足を後ろに伸ばして、前足揃えてちょっと横向きの寝方はノイと同じだわ。今でも変わらずノイ寝のポーズです。
でも本音言ってしまうと、3頭目をお迎えできて羨ましいわ。嫉妬しちゃいますぅ~ρ(´ε`*)イジイジ
しばらくブログに遊びに来られないかもしれないぐらいです。
・・・な~んて言いながらコッソリ見に来るのは間違いないですけど(笑)
2010/08/25(水) 15:45 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ノイルさん増員祝いコメントありがとうございます~。
ポッチャリ体型うるまくんに似てますか~嬉しいです。本当は昨年からうるまくんの様な性格でウィートンの子が欲しいですってお願いしていたのですよぉ~それで、生まれた子の写真を送って頂き検討していたところワイルドボアだけどって送ってくれた写真がサンタ・・一目見てピピピィィ~ンってきちゃったんです。
だから、ウィートンの子はお預けです。
でも、うるまくんやノイ君に似てる所があるって言っていただきとっても嬉しいです。
サンタもうるまくんの血引いてますよぉ~♪
ノイルさ~ん、コッソリ見に来るなんて言わないで、遊びに来てくださいね==^_^;
2010/08/25(水) 16:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/260-ff9658d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
