ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
始めまして・僕”SANTA”(三太) です  

カニンヘン・ワイヤーダックス・ワイルドボアの男の子2010年6月10日生まれです♪
昨日から、ヒューターとアンクルの弟になりました・皆さんよろしくお願いします 

P1040628.jpg

昨日・ヒューターとアンクルの里・BEAT KENNELさんへお迎えに行ってきました。
ぴぃなちゃんママのお友達のIさんご夫婦もリズムちゃんのお迎え~と言う事でぴぃなちゃんママ・パパはお迎え同伴してくださいました 

まずは、SANTAとご対面~~♪
P1040512.jpg
この子はSANTAの妹ちゃん~~♪
P1040518.jpg
SANTAママのレイナちゃん♪ お目目クリクリの所アンクルにそっくり~実はレイナちゃんのパパママはアンクルと同じ・・と言う事は・・レイナちゃんはアンクルのお姉ちゃんなんです♪
P1040531.jpg
ママに甘えるSANTAまだ生まれて2か月だもんねっママがこいしいよねっ、とっても優しいレイナママでした。
P1040557.jpg
子犬がイッパイ~ たぶん右がSANTA・真中がIさんのお家のリズムちゃん左がリズムちゃんと姉妹のサルサちゃん。抱っこしているのは=ぴぃなちゃんママ=アッッ抱っこしちゃったぁ 
(注・・子犬の見学時には・・抱っこをすると可愛くて離せなくなります・・
ぴぃなちゃんママにみんなでアァァ~抱っこしちゃったぁ~なんて言ってしまいました・・・今頃ゴメンナサイ(*^^)v
P1040573.jpg

記念写真を撮りました。右上の段から・ぴぃなちゃん家のHANAちゃんDANAちゃんピィナちゃんヒューター・アンクルです。
下の段・サルサちゃんリズムちゃん後ろ向きがSANTAです。
P1040576.jpg
可愛い3ショット!!左から~リズムちゃん・サルサちゃん・SANTA~~♪みんな可愛い~~♪
P1040588.jpg

皆で記念写真♪ Iさん~リズムちゃんを抱っこして~・父さんヒューターを抱っこして~母さんアンクルとSANTAを抱っこして~・ピィナちゃんパパ~HANAちゃんとピィナちゃんを抱っこして~ピィナちゃんママ~DANAちゃんと~~・・・あれぇ~~  サルサちゃん抱っこしてる   
とっても楽しい一日でした~皆さんありがとうございました。
またお会いしましょうねぇ~~ 
 
P1040594.jpg
家に帰り3ワン初ショットを撮ろうとチャレンジしましたが、上手くいきませんでした ^_^;
P1040607.jpg
ヒューターとアンクルのプチ・トリミングもして頂きありがとうございました。
二人ともお顔もスッキリ更に可愛くなりました。大勢のワンちゃんや子犬ちゃんに囲まれて今日はどうしたんだよう??って感じで家に帰り子犬がいることにもきずかずに・・鳴き声に首をかしげていました・・母さんが子犬を抱っこして床に置くと・・二人とも興味津々でお顔をなめたり匂いを嗅いだり優しく接していたので安心しました  
母さんねっヒューターは心配なく赤ちゃんと遊んでくれると思ってたんだけど、アンクルが優しいお兄ちゃんしているのにはビックリしたよっ!アンクルの事、赤ちゃんだなぁ~って思っていたけど見なおしたよ!赤ちゃんアンクルも可愛いんだけどねぇ~~ と言う事で我が家は3ワン兄弟となりました、SANTAのデビューは、9月下旬になりますが、皆さんよろしくお願いします。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
モゥゥ---~!
可愛過ぎるゥ~!
三太君初めまして宜しくね
待っていたのよ~~!!

ヒュ-タ-&アンクル君
弟ちゃんを受け入れられそうですね

抱っこしたら もう離せなくなるの解るわ~
これからも楽しみにしてますね。
2010/08/18(水) 17:40 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
待ちに待った日が・・・
SANTA君可愛いですね。
しばらくはパパさんもママさんもメロメロでしょう?
ヒューター君&アンクル君は少しの間は我慢してもらうしかないでよね。

ついこの前に優里亜を見に行った時の感じを思い出します。
結局一緒に帰ってきてしまいましたけど・・・。

SANTA君って名前はもう決まってたんですね。BEATさんのとこであれ?って思ってました。
ヒューター兄ちゃんもアンクル君も家での感じからしてとても良いお兄ちゃんになりそうですね。

ぴぃなちゃんところも御一緒だったんですか。
何故か登場しているサルサちゃんが気になりますがもしかしてもしかちゃったり???
2010/08/18(水) 21:01 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
待っていたよ~♪
待っていましたv-10
やっと、会えたねぇ さんた君v-10
かわいい~v-238
目の毒です。あなた達の存在が私には、毒ですv-10
わ~いいな!いいな!ワイヤーちゃん 私も もっと家族ほしいなぁv-238
旦那さまに追い出されない程度にしなくては・・・分かっているのだけれど・・・この かわいさは・・・
止められないですねぇv-158
2010/08/18(水) 23:20 | URL | さくら #-[ 編集]
わ~本当に目の毒(^^ゞうちなんて禁断の2ワン^_^;なのになのに3ワンは夢の夢…しかし可愛い~ブログのタイトルも変わるのかな~又毎日の楽しみ出来ました~U^ェ^U
2010/08/19(木) 08:23 | URL | Kaiママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします~(*^^)v
子犬ちゃんをお迎えできる事なんて人生でそう何回も無いから、アレッどうするんだけっ??
なんて戸惑っている私です~♪
でも・・親バカぶりがますますエスカレートしちゃいそうです(^.^)/~~~
2010/08/19(木) 15:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
ありがとうございます~。
そうですよねっ優里亜ちゃんのお迎えもつい先日のことのように思います。
私も優里亜ちゃんのこと、可愛いなぁ~ってズーット思っていたんですよ。
サンタはどちらかと言うとモコモコちゃんで優里亜ちゃんにかもしれません。
パパがおんなじですよね♪
どんな子になるか今から楽しみです(*^^)v
ヒューターとアンクルが急に大人になった気がします。。
2010/08/19(木) 15:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
やっと会えました~ありがとうございます♪
ホント止められなくなりそうです^_^;
さくらさんも止められなくなっちゃったんですねっ!気持ちがとってもわかります(^.^)/~~~
ヒューターもアンクルもサンタに優しく接してくれています、お目目舐めてあげている姿可愛いです~♪
2010/08/19(木) 15:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
ありがとうございます。
禁断の2ワンなんて言わないで~(^.^)/~~~

そうですよねっブログのタイトル・・・父さんに相談してみよっ!
そうそう・・ぴぃなちゃんママのブログも楽しみですよ~♪
火曜日だから会えるよねぇ~なんて・・お迎え同伴ご一緒していただきました。
お陰様でとっても楽しい一日で賑やかなお迎えでした!

これからも、宜しくお願いしたす(*^^)v
そうそう・・kai君の両親は?って話になって==教えてください~~♪
2010/08/19(木) 16:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ママさ~んお答えしま~す。
kaiのパパは、チャックロ君の息子の「かぶと」で~す。ママはうるま君の娘の「イージー」で~す(*^。^*)
だからSANTA君はkaiの伯父さん????可愛い伯父さんの成長楽しみ~(^_-)-☆
ぴぃなちゃんママのブログも(*^^)v
2010/08/19(木) 21:13 | URL | kaiママ #-[ 編集]
えぇ~っ!
ヒューター君&アンクル君に弟ができたんですね~♪
三男のSANTA君!カワイイですね!
いいなぁ~♪いいな~♪
これからの成長が楽しみですね!^^

2010/08/19(木) 23:56 | URL | あづちち #vHaYES/A[ 編集]
kaiママさんへ~♪
回答ありがとうございます~。
かぶと君とイージーちゃんですね、アンクルを譲っていただくときに、かぶと君に逢いました。遠藤さんがワイルドボアってこんな感じなんですよって (*^^)v
親戚さんがイッパイで嬉しいです♪
ぴぃなちゃんママのブログ私も楽しみです~~(^.^)/~~~
2010/08/20(金) 13:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あづちちさんへ~♪
えぇぇぇ~っ!ですよねぇ~~!!
ヒューターとアンクルもまだまだ子供と思っていましたが、子犬ちゃんを迎えて初めて気がつきました。
ちゃんと優しいお兄ちゃんに成長していました。
SANTAは今のところ見るものすべてが楽しくて家の中を飛んでいます~
どんな子に育つのかなぁ~なんて楽しみです。
2010/08/20(金) 13:46 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/259-23428358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
