ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
毎年9月が夏休みの我が家・・・
ヒューター~アンクル~ごめんね~~
母さん今年は出遅れたよぉぉ== 
母さん今年はなんだかボケボケしてて・・・何日か前から行きたい所をチェックしてたけど・・
現実・・行きたい所は、9月はどこも満室でした 
でもでも、大丈夫ですよ・10月になっちゃいましたけど、ヒューターとアンクルがきっと楽しいだようなぁ~~と思うところを本日ちゃんと予約したした  ちょっと遅い夏休み?秋休み?に今年はなっちゃったけど皆で楽しく旅行行こうね~~ 

母さん・10月ってまだまだ先のような気がしますが・・・・・ドックランは連れてってね!
P1040383.jpg
僕は・おもちゃで遊んで待ってよっきっとすぐ10月になるよっ!ねっ兄ちゃん 
P1040277.jpg

と言う事で、毎日お仕事頑張ろうねぇ~~よろしくねっ  ヒューター・アンクル~~ (*^^)v
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いつもお仕事お疲れ様です(^-^ゞ
まぁ~大変!!夏休みがっ10月だなんて~ヒューター君&アンクル君も頑張ってね♪♪
あと少しかしら?ベビィちゃん( ̄∇+ ̄)オバサン♪♪たのちみだわぁ~♪♪ヒューター君&アンクル君「あのオバサンには気をつけろ」って言っちゃ駄目よ~!!
2010/08/14(土) 00:50 | URL | 海ママ #-[ 編集]
私も9月になって少し涼しくなったら休み取ろうかと思っていて・・・
更に何時にするか来月になってからなんて考えていたんですけど・・・
9月はけっこう空いているなんて思っているのはん~のんきすぎ???

新入り君は来週あたりですかな?
 
2010/08/14(土) 07:38 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
海君ママへ~♪
海君ママ、ありがとう。。僕たち頑張るよぉ~~(*^^)v
僕たち・海君ママのことオバサン・・なんて言わないよ!
気をつけろ~って言っちゃうかもしれないけど、でも海君ママ優しいから大好きだよっ♡♡

あと少しです。。。3日。。にぎやかになりそうですが幸せです~~♪
2010/08/14(土) 11:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香理奈ちゃんパパへ~♪
こんにちは~。
去年は8月に予約すれば9月なら全然空いていたんですよ、そろそろ予約しようかな・・
なんて思ったら満室ばっかりでビックリしました。

優里亜ちゃん見ましたよ~BEATのHPで、お顔が以前お会いした時と同じ赤ちゃん顔ですね、
モコモコちゃんで可愛いです~(*^^)v

新入り君・・そうです・来週です~どうなる事か想像がつきませんが楽しみです♪
2010/08/14(土) 11:45 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/258-f553e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
