ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
急に思い立って・・何時もお世話になっている イマジン・ドックス さんへ~
IMAGINE DOGS GARDENをOPENされたという事でランチを食べに、行ってみました。
ペニーレインで食事をしてからドックガーデンへ==以前までは宿泊者が利用できる大きなドックラン
ここは、ヒューターとアンクルのお気に入りの場所
まっ先にカフェを通り抜けドックランへ~~ 

(ここで嬉しかったことが・・イマジンさんの方は、今日は宿泊でもないのに、私たちのことを覚えていてくれました、レストランでも声をかけて頂きマタマタ カフェでも・・ヒューターとアンクルの名前まで~ビックリしました)

昨日・大雨・雷が凄かったそうで、牧草地のドックランはビチョビチョでしたが、ヒューターとアンクルにはそんな事・全然関係無いようです  久しぶりの広~いドックラン・リードを外した瞬間 隅から隅まで走り回っていました。
そこで気がついたんですが・・ヒューターの方が早い・・アンクルはヒューターに追いつけず、グゥゥ~~と言いながら必死に追いかけていました。

どちらかと言うと・・ヒューターは走ってる・・アンクルは飛んでいるって言う感じでした
でも、大喜びで走りまわる二人を見ていると母さんまで幸せ気分になりました。

P1040418.jpg

P1040414.jpg
アンクル・こっちだよぉ~~♪
P1040402.jpg

P1040420.jpg
兄ちゃん待って~~
P1040433.jpg

P1040434.jpg

ビチョビチョ・グチョグチョになってしまったので、もう乾かして帰ろうとカフェでコーヒータイムしていると、イマジンさんの方が「トリミングルーム使ってください~って・・」優しいお言葉・・・お言葉に甘えてトリミングルームを使わせていただきました  ありがとうございました。

僕・・急にテンション下がっちゃう・・・
僕・楽しく遊んでたら、こんなお顔になっちゃったけど・・アンクルですっ ^_^;
急にお風呂に入ることになって机の下に隠れてるんだけどぉ~僕のこと見ないでねっ 
まずいよっきっと次は僕の番・・・・・・・
P1040436.jpg

やっぱり僕・・見つかっちゃった・・僕・今ドライヤーかけてるの・・・・・ドライヤーも怖いんだよぉ~すっごい音がするんだもん・・・・・これだけは、兄ちゃんが横にいても怖いんだ~~・・・・・ 
P1040442.jpg

イマジンさんのご厚意により二人とも綺麗になって帰ることができました~♪


帰り道、こんなサークルカバーを買ってみました
二人ともお家の中で熟睡中===   、

P1040444.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
急に思い付いてイマジンへ…なんてセレブなんでしょう♪( ̄▽ ̄)ノ″先日はお会い出来ず残念です。

ヒューター君&アンクル君も楽しめ満足ですね♪♪いつだったか~ドックランで雨が降ってしまって~シャンプーをしにホームセンターへ行った記憶が…(^-^)/その頃からヒューター君&アンクル君が私に心を許してくれた様な気がします♪♪嬉しいかったよ(^-^)b
ぜひ…またお声をおかけ下さいね!!
さくらも会いたがってます(^_-)
2010/08/05(木) 21:17 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
セレブだなんてぇ~~^_^;
我が家には御縁にない==お言葉ですよ!

ホームセンターでシャンプーしましたね~私が海君を洗ったんですよね~
海君、凄くシャンプーが上手でとっても洗いやすかったです♪

ヒューターとアンクル・海君ママの事もうわかりますよ、アァァ==触られる==って (^.^)/~~~
今度は、是非ボリューム満点イマジン・ランチご一緒しましょうねぇ~。。
私も、さくらちゃんに会いたいよぉ♪

そう言えば・・私・足首をブヨ?に刺されちゃって初めてパンパンに腫れちゃいました (>_<)
2010/08/06(金) 15:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
那須に行かれたんですね

水も滴るいい男 ヒュ-タ-&アンクル君!

どんなお顔も可愛いよ!
又画面の上からなでなでしちゃいましたよ 
感じてくれたかな?
2010/08/06(金) 18:42 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ナナコママさん、こんにちは~♪
急に思い立って日帰りで行っちゃいました。
水も滴りすぎで、ビチョビチョですよ~お顔が小さくなっちゃいました。
いつも写真ナデナデありがとうございます~ヒューターとアンクルも喜んでおります~♪
今度皆で一緒に行ける日が来るといいですねぇ~(*^^)v
いつか実現させましょうねっ(^.^)/~~~
2010/08/06(金) 19:32 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
超~可愛いですね。
一生懸命走りまわっているのが伝わってきました。
琥珀も一緒に走らせたくなっちゃいます('∀'●)
2010/08/11(水) 13:12 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
お久しぶりです~♪
超~可愛いですか~ありがとうございます (^◇^)
琥珀君のお目目ヒューターにソックリだと思いませんか?
一緒に走らせてみたいですね~(*^^)v
2010/08/11(水) 18:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/256-38993ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
