ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューターとアンクルそして母さんは・朝、父さんに起こされて・・・
「今日は涼しい所に行きますよ~」って、急いで皆 朝ごはんを済ませ出発 
目的地は、富士山でした。到着した時は富士山に、うっすら雲がかかっててよく見えなかったし、5合目パーキング渋滞2Kの文字・・しばらくしてから行くことにしました。

西湖から見た富士山、見えますか??
P1040335.jpgP1040337.jpg

そして、癒しの里で癒されて~~ 
アンクル・「水の中に入りたいです」 ここを流れるお水はとっても冷たかったので、ヒューターとアンクルも体を冷やせました。
ビチョビチョになってお散歩です。
P1040340.jpgP1040343.jpg

お蕎麦を2種類注文しました。
左はお蕎麦のカラが入っていないとの事、右はお蕎麦のカラ入り、お味は・・右のカラ入りの方が美味しかったです。
P1040350.jpgP1040351.jpg

次は忍野八海へ~地面は暑くて歩く事が出来ないくらい・・・カートに乗ってお散歩です。
父さんからソフトクリームのお裾分け・・たまりません美味しい~アンクルべろが止まらない・・
P1040355.jpgP1040353.jpg

そして、いよいよ富士山へ~
左側の写真は父さんの撮った写真・右側は母さんの撮った写真。

IMG_2492.jpgP1040368.jpg
IMG_2496.jpgP1040371.jpg
IMG_2497.jpgP1040375.jpg
IMG_2509.jpgP1040381.jpg

もちろんカメラも違いますが、アングルも違いますねぇ~ 
5合目から見た夕日・・綺麗でした。雲に太陽が沈んでくなんて、とっても幻想的でした。

P1040382.jpg

しかし寒かった  気温は16,5度。
慣れない靴を履いて行った母さんは、みんなが長袖きている富士山5合目でトランクにあったビーサン履いてたよっ 
僕・みたよっ==       母さんドジだねぇ~~  











ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
富士
夕陽がとっても綺麗~(^。^)y-~バカヤロ~~って叫んだら気持ち良さそうですよね♪♪アハハハハァ~(* ̄O ̄)ノ

カート♪楽チンですよね~(^-^)b あぁ~ぁ何時も履きやすい靴なのに~こんな時にって思っちゃいました!!
2010/07/29(木) 19:42 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
えぇぇ~バカヤロ~~ですか~~♪
お上品な海君ママは・・ヤッホーじゃーないですか~~^_^;  エヘヘ!

カートってホント楽ちんですね。。
でも、まだ使い慣れていない我が家はカートあること忘れてたり~富士山でビーサンなんてお恥ずかしい ^_^; 最近ホント自分のドジぶりにビックリしている私です~(^_^;)
2010/07/29(木) 20:10 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/255-1a092065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
