ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕・ヒューター

小学校が夏休みになったから”くるみちゃん”が、毎日・僕たちに会いに来てくれるんだぁ~ 
ぼく・たのちみぃ~なんだぁ~だってねっ!くるみちゃん・イイコイイコいっぱいしてくれるんだよぉ~。
今日はねっ僕たちのヘアーをカッコよくセットしてくれたんだぁ~~・・・ ^_^;

どうですか~? 自慢のオヒゲもキマッテル~? カッコイイ~?? 

P1040306.jpg

僕がねっ眠たくなると いつも くるみちゃんお顔にタオル掛けてくれるんだぁ~優しいでしょっ!

P1040318.jpg

アンクルもねっヘアーセットしてもらったんだよっ  
気持ちがよくて、お目目ウルウルになっちゃった。


P1040324.jpg

怖がりのアンクルも、くるみちゃんにイイコイイコされると眠たくなっちゃうんだぁ~

P1040316.jpg

アンクル~もう3歳なのに・・お顔が赤ちゃんみたいだよっ (^.^)/~~~
父さんと母さんが・アンクルお兄ちゃんになれるって聞いてたよっ ♪
僕は・余裕だけどねぇ~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
もしかして???
何故か最後のところが気になってしまい・・・

アンクルがお兄ちゃんになる???
ということはもしかして弟か妹をお迎えするのでしょうか??????

と勝手に思ってしまったのですが・・・。
2010/07/28(水) 06:56 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
香理奈ちゃんパパへ~♪
ウふふっ~~気になっちゃいましたかっ?v-356
もしかすると・もしかしちゃいましたぁぁぁ~~♪
来月半ば過ぎになりますが、未知の世界に挑戦です^_^;
香理奈ちゃんパパ、色々教えてくださいねっ!
2010/07/28(水) 12:46 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
おっっっ~!
ホントに!もしかしちゃいましたか。

えっ~弟くん?妹ちゃん?
どの子の子供ですか?すご~く気になります。

来月ということはもうご対面してるんですよね。
お迎えの日が待ちどうしいですね。

私が教えるなんてめっそうもございません。
私なんかよりヒューター兄ちゃんとアンクルくんが最高のお手本になりますって。
まーでも悪いことを真っ先に真似しますけどね・・・
2010/07/28(水) 20:03 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
香理奈ちゃんパパへ~♪
ハイィ~^_^;もしかしちゃいました。。
もちろん。弟です・女の子ちゃんキャワユかったんですが、家に来たら大変なことになっちゃうことが目に見えてわかりますのでぇ~。
香理奈ちゃんパパ~又兄弟ゲットいかがですか~~??
レイナちゃんの子ですぅぅ~よっ ♪
今度は、モコモコちゃんみたいです(*^^)v
やっちゃいました==v-221
去年の夏ごろに遠藤さんにはお願いしていたんですが(レッドの子って??)見たらこの子が頭から離れなくなっちゃいました。
素朴な疑問ですが・・ご飯を3匹にあげる時ってどうされていますか??
2010/07/28(水) 20:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
レイナちゃんの子か~
レッドの子が香里奈みたいになりそうでみんな可愛いくなるなと思って見てました。

そうそう優里亜とお父さんが同じなんですよ。

ご飯は優里亜を迎えてからみんな一緒にあげてますが置く順番をモカ→香里奈→優里亜
の順にして食べさせるようにしてます。
でも最初の頃は香里奈のほうが早く食べ終わるので優里亜のを食べてしまうので見張っ
てましたけどもう最近はそれもなくなりました。
それとしばらくはパピーだけ回数が多いのでその時はちょっと離れてあげてましたけど
すぐニオイでばれてしまいますけどね。

3頭になってから順番だけは気をつけるようにしてます。
どうしてもパピーは可愛いし手がかかるのでかまってしまいますが勘違いさせてしまい
私のほうが上ってなってしまうとあとあと大変ですからね。
2010/07/29(木) 06:14 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
え~!!
3ワン目ですか!
いいなぁ~~

来月お迎えするんですね 楽しみです
ヒュ-タ-&アンクル君の弟君 もう名前は決まってたりしてるのでは?

2010/07/29(木) 07:35 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
香理奈ちゃんパパへ~♪
優理亜ちゃんと同じパパなんですね~♪
みんな親戚さんで繋がっていて嬉しいです。

3匹は順番が大切なんですねっ、我が家は今同時に待てして”よし”でご飯あげますが、ヒューターがなかなか食べず超ゆっくり・よく噛んで食べています。アンクルは飲んでるのって思うくらい早食いなんですよ~。
未知の世界に挑戦ですね~色々教えてくださいねぇ~♪
2010/07/29(木) 12:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ナナコママさん、また会いに来てくださいね~♪
遠藤さんが見た限りでは、性格は・まったりした子のようです(^v^)
3ワン共々よろしくお願いいたします~♪

名前ですか~まだ検討中です・・が・・ナナコママさんと同じ感じでつけようかなぁ~~♪
2010/07/29(木) 12:52 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
レイナちゃんの子
女の子も募集中ですね
モコモコのレッドの子気になっちゃいました

でも もう無理・・・?
でもでも・・・

絶対会いに行きますよ~!
又 はなが固まりそうですね(笑)
2010/07/29(木) 14:43 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこママさん・ウフフッ!
モコモコのレッドちゃん私ー見ましたよっっv-353
可愛かったですよ~お上品なお顔でお目目ウルウル♡ななこママさん見たら絶対欲しくなっちゃいますよ~♪
遠藤さんのお家は誘惑がイッパイです☆
いつでもお待ちしています~ヒューターアンクル共々しています(^.^)/~~~
赤ちゃんのデビューは、9月半ば過ぎになりそうですよっ (*^^)v
2010/07/29(木) 16:50 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/254-1ec555e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
