ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは、かわらでプチバーベキュ~&スイミング~~♪

ヒューターとアンクルの華麗な泳ぎをご覧ください==
二人とも溺れることなく上手に泳げるようになってました♪
この・・必死?余裕?な表情・・・(*^^)v
P1040236.jpg
P1040246.jpg

今日は、マロンとムックも一緒です  マロンは、スイミングのお手本です・泳ぎは俺に任せて~って感じで余裕のマロン。ムックは・・・一番足が長いから?バチャバチャバチャバチャ凄い水しぶき!

     P1040226.jpgP1040217.jpg

脚の短いヒューターにとっては、ここは深い場所です。ムックにとっては、浅い場所・・・ヒューター脇目もくれず陸に向かって泳ぎます。
P1040223.jpg
アンクルも余裕で泳げるようになっていました~♪ カッコいいよ~アンクル 
P1040220.jpg
ヒューターは石マニア??水中の石ひろいがお気に入り  顔を水の中に入れて一生懸命石を陸にはこびます♪♪
P1040270.jpg
それを見ていたアンクルも・・”今日は出来た~~” ヒューターの真似をして・鼻からブクブク空気だして、上手上手~アワ・見えますか?父さんに聞いたら石がなかなか取れなくて一回水中で呼吸していたそうです・・・
P1040266.jpg
暑いから川に行ったのに・・夏ってこんなに暑かったっけ??って何回も考えちゃった。今日は暑かった~~^_^;
P1040253.jpg

家に帰ってニュース見てたら「今日はこの夏一番の暑さです」って・・暑いわけだよねぇ~車の温度計帰る時見たら37・5度って表示されてたもん、おかげでお肌も曲がってしまった母さんの足・・^_^; こんなになっちゃって== 
まずいよねぇ~日焼け止め塗らないと、今度はちゃんと持って行こ~~ 
    P1040273.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
キャ~!!
カッコイイ~
絶対はなも泳げるって確信しました
同じ血が流れているんだもんねv-218
2010/07/21(水) 23:28 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
こんにちは~。
カッコイイですか~ありがとうございます。
今年初泳ぎで足がつかない所をスイスイ泳ぐ事ができました(*^^)v
はなちゃんも絶対泳げますよ!!
一緒に泳がせてみたいですねぇ~♪
2010/07/22(木) 12:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒュータ君 アンクル君そして、ママ パパ夏 満喫していますねぇv-218
うらやましなぁv-10
私も、わんこちゃん連れて海か川に遊びに行きたいv-237
2010/07/22(木) 20:57 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさん、こんにちは~。
暑かったですよ~川なのに~~(>_<)
お肌の曲がった私には危険な夏でした!
ヒューターとアンクルも黒・・なので熱を吸収しやすいから何度も水の中で体を冷やしました♪

さくらさん・・昨日私・・・・・遠藤さんの所に深夜お伺いして・・・・・もう一人(犬)・・家族が・・・エヘヘ・・・(^.^)/~~~
さくらさんの足元にも及びませんが、近づいています !(^^)!
2010/07/23(金) 12:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/253-2181a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
