ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日・今年の初めころ、いとこが企画した「親孝行の旅行」に行ってきました。
メンバーは・・私の母の兄妹夫婦・その子供(私から見て、いとこ)・いとこの所で働いている若者!(もちろんヒューターとアンクル・マロン・むっくも一緒です)
親孝行の旅行~という事で60歳以上は参加費無料です。 
旅行日程は、7月10日~13日・私達は、日曜日お店閉店後に出発して皆と合流です。
場所は・・新潟県西山自然体験施設 ”ゆうぎ” という所でログハウスを3棟借りて自然を満喫してきました。
あいにく、雨が降ったり止んだりでしたが食事時(お外でバーベキュー)は、雨も上がってくれました。
親孝行が出来たかどうかは??確認してみないと分りませんが~~~
写真が多くなっちゃいましたので、小さい写真でアップします。

まずは、とっても綺麗だった夜空に星ひとつ・・・☆
夜なのに空がなぜ??青い?? 綺麗でした~♪
     P1040135.jpg
     P1040136.jpg
曇り空ですか、自然がイッパイな・晴れていればもっと綺麗だったんだろうな~。
     P1040133.jpg
     P1040077.jpg
     P1040081.jpg 
お花も咲いていました 。。

ログハウスの中は、木の温もりが~ クーラーも完備されていて快適でした。
写真は・アンクルですが・・・よそにお泊りのときは、少しマーキング・・・が心配・・・なのでアンクル専用オシメをまいております~~  ちなみに・ヒューターは完璧!安心です 
P1040051.jpg
     P1040052.jpg

そして次の日・体験施設で、みんなで陶芸 
その作品は・・・ まずは、父の作品・ロクロで作りました。  
     P1040073.jpg
次に母の作品・1キロの粘土で3個も作れました。
     P1040068.jpg
次に親戚のおじさん軍ちゃんの作品みんな個性的・・ 
     P1040072.jpg
次に親戚のおば様文恵ちゃんの作品・ロクロにチャレンジ!
     P1040071.jpg
そして、父さんと私のテーマ・・「産卵筒」何日か前に決めていました~ので私たちだけ始めから粘土を2K注文しました。父さんの作品は一ヶ月後作品が届いたらアップしたすねっ!右の作品は余った粘土で母さんがヒューターとアンクルのお茶碗を作りました。
     P1040066.jpg
     P1040064.jpg

夜のご飯は、豪華バーベキュー~~
カニぃ~エビぃカニぃカキぃ~肉ぅ~サザエ~そしてまた・カニぃ~ 
とっても美味しくいただきました~ 
     P1040119.jpg
     P1040120.jpg
     P1040118.jpg
     P1040117.jpg
     P1040115.jpg
     P1040129.jpg
     P1040118.jpg
     P1040121.jpg
     P1040127.jpg 
カニ好きの父さんは、カニで満腹になるほど・お酒も飲まず・ひたすら食べていました     
     P1040132.jpg
     P1040128.jpg
いとこの”まゆみ と 子供のたくみく~~ん。
     P1040056.jpg
親戚のおじさん・わたちゃん~ちなみに、まゆみの父親ですが・・一緒に行ったギャルと花火で楽しいひと時を~~ピンボケで顔映ってないから ま~~いっか~^_^;
     P1040149.jpg

そして・・ヒューターとアンクルもお散歩したり元気にペロペロになるまで遊んでいました  

     P1040112.jpg
     P1040100.jpg

     P1040084.jpg
     P1040094.jpg
ヒューターの喜びの舞い~~スリスリースリスリー
     P1040105.jpg 
夜になると・・アンクルは椅子の上に横たわりチョット不安だから・・・ヒューターにピッタリくっついて寝てしまいました 花火が怖かったのかも・・・・・・・ 
     P1040156.jpg
     P1040163.jpg
     P1040164.jpg 
ヒューターに守ってもらいアンクル熟睡中~~♪

花火を見つめるヒューター・・父さんの横で煙にも負けずジ~ット花火を満喫していました  花火なんて何年ぶり?何十年ぶり? ^_^; だったような、いとこと会うと子供の頃に戻って楽しく遊んじゃう。。子供のころから仲良しだったのに今でも一緒にお酒が飲めたり遊べたりって幸せなことだよねっ♪
     P1040146.jpg

はたして・・親孝行が出来たかな??? でも、みんなで思いっきり笑えて、とっても楽しかった母さんなのだ~自然はいいなぁ~~

長~~いお話になってしまいました^_^;最後まで読んで頂きありがとうございました。。。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
良い親孝行が出来たみたいですねぇv-218
みんなで、楽しめて こちらも、良い 休暇になりましたねぇv-10
ヒュータ君アンクル君は、花火 平気なんですねぇv-236
家の子は、花火 雷 怖いので、これからの季節 ちょつと嫌いです。v-12
2010/07/16(金) 21:45 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
こんにちは~。
親孝行が出来たかどうかは微妙な感じ~です ^_^;
自然がイッパイの所って気持ちいいですよね~ノビノビしてきちゃいました。
花火と雷・ヒューターは全然平気なんですよっ!
大きな打ち上げ花火でもちゃんと見ています。。。が。。。アンクルは全然ダメです。。
怖くて怖くて逃げちゃいます。
抱っこしてもプルプル震えてますよ~(^_^;)
たぶん・・ヒューターは子供のころ近所で毎年開催される、ヨサコイ祭に連れて行って人混みの中で大きな音が鳴っていたり花火も見たり・・を経験したから大丈夫なのかなって私が勝手に思っているんですが・・性格でしょうかねっ??
2010/07/17(土) 13:48 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)/
スゴイスゴイ~親孝行ですよ♪♪最高の思い出をプレゼントなさって素敵です(^_-)
ヒューターくん&アンクルくんもビビりながらも楽しめたのでは!?

ウフフッ♪カエルさんもいる~♪♪
なんか~この頃…梅雨バテ&梅雨ボケして気力なしです(^-^)/
このまま夏バテ&夏ボケに突入しそうです♪♪



2010/07/17(土) 22:50 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
こんばんは~。
親孝行できましたかねぇ~^_^;
あたたかいコメントありがとうございます。

えっっ!!カエルさん!!よくわかりましたねぇ~凄い凄い!!
いとこなんで~~・・・(^_^;)
今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします~♪

毎日・暑くて私も夏バテで夏ボケ?いつもボケてます~~^_^;
2010/07/18(日) 19:15 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/251-94a2cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
