ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
以前、お話したヒューターの可愛い彼女?から 
(幼稚園の女の子かと思っていたら1年生の女の子でした。)
あれから毎日、学校が終わるとヒューターに会いに来てくれていた、2日位来なかったのでどうしたのかなって気になっていたらポストに可愛いお手紙が・・・

P1030944.jpg


毎日会いに来てくれるので、ヒューターもいつの間にか待つようになっていた。
いつも寝ているヒューターもお店のドアが開くたびに・ちゃんとチェックしに行くように・・・
         ”実は、母さんそんな姿みて癒されていたんだよっ”

            P1040041.jpg

その手紙の内容は、「おたふく風邪になっちゃって治るまでヒューターくんに会いに行けないのゴメンネヒューター君」って書いてありました。
それから、折り紙で作ったヒューターがっ  可愛いなぁ~~♪ 

P1040045.jpg

その子の名前は、くるみちゃん♪くるみちゃんの可愛い素直な気持ちに私はとっても感動してしまいました。

ヒューター~可愛いお友達ができて良かったねっ 
くるみちゃん、お手紙と折り紙・大切にするからねっ 
私はヒューターにお手紙を読んで聞かせてあげました・・・とさ・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す。
ヒュータ君の可愛い彼女  早く治って、会いに来てくれるといいですねぇv-238
いっ見ても ヒュータ・アンクル君は、かわいい~v-10
2010/07/13(火) 00:34 | URL | さくら #-[ 編集]
ヒューターのことを思って
しんどいのに折り紙を作って
手紙を書いて絵を描いてくれんだね~。
ヒューちゃん、お友達を大切にね♪
2010/07/13(火) 23:06 | URL | ザリ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
お久しぶりです~♪
お元気ですかぁ?ヒューターとくるみちゃんの関係とっても可愛いんです^_^; 
見ていてホノボノ癒されている私です・・♪
こゆきちゃんv-315頑張りましたね~おめでとうございますv-318 
また、どこかで会えるといいなぁ~♪♪
2010/07/14(水) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
ホントですよねぇ~辛いのに一生懸命書いてくれた手紙・大切にします。
何だか最近・・私が・・忘れかけていた気持ちを、くるみちゃんに教えられた気がします。
ヒューターと、くるみちゃんの関係が長く続くように暖かく見守りたいと思っています♡
ザリガニ君もこんなに素直な可愛い気持ちありますか~~^_^;
2010/07/14(水) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/250-b5655d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
