ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日のお話・・・・・

商品の仕入れに、益子まで行ってきました 。 
メダカの鉢や金魚の鉢を選びに、窯元へ~~ 
陶芸に興味津々の私にはとっても楽しいお仕事でした

古い家屋が並び綺麗な町並み、写真を撮らせていただきました。
歴史を感じる建物に渋~い焼き物とっても良く合います。
窯元さんから幾つかの鉢を譲っていただきました。
P1030938.jpg
P1030937.jpg
P1030936.jpg
P1030935.jpg

益子焼のペット皿を発見!!
思わず個人的に欲しくなってしまった私・・・
父さんに「欲しい~~」って言ったら・・・「お店に置いてもいいよっ」て・・・
熱帯魚屋なのに何故かペットの食器まで置くことになりました~♪
もちろん、ヒューターとアンクルの水飲みに私も一つ買ってもらいました 

P1030986.jpg

と言う事で・・・今日は僕たちの出番はありませんでした~
でも、僕たちも一緒に益子に行ったんだよ~♪ ドックラン・・なかったけど・・
母さん今度行くときは、ちゃんと探しておいてねぇ~♪♪
P1030968.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
とうちゃん、お手製の棚に並べらた益子焼はオサレでした。
食器、買って来るの忘れました。。。
2010/07/04(日) 17:51 | URL | ザリ #-[ 編集]
ザリ君へ~♪
ワーイ。ひっさしぶりの登場ありがとうございます~♪

ザリ君ももしかして・・陶芸心ありますか~!

大丈夫ですよっっとっておきますー「が」はたして・・ピンクですか~?ブルーですか~? ^_^;
2010/07/04(日) 18:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/247-6cb9ccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
