ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の休日・雨だと思ったら晴れ 暑すぎた~~

でもエンジン全開・遊びたい~走りたい~のヒューター&アンクルと久しぶりのドックラン
今日はいつもと違うところへ行くことに。父さん母さん考えたよっ木がいっぱい生えていて日影があるところ・・
そして、ランチが食べられるところ・と言う事でドックガーデンゼブラに決定!!

はじめは元気に走り回りボール遊びでルンルンな二人 ♪
P1030780.jpg

ヒューターがキャッチしてるのに・くわえて来るのは必ずアンクル??
遠くのほうで戦いが・・・ それでも優しいヒューターちゃん一緒に走って追いかける♪
P1030781.jpg

夢中で走っていたけれど・・暑い暑い・・ベロが出っぱなし
そこで・・ここは、何面もドックランがあるので もっと木がいっぱい生えているところに移動しようと・おじさんに聞いてみた・・すると「プールあるよ~」おじさんは、水の張ってないプールに水を給水してくれました。
その時、聞いたんだけど・・「今日はカフェお休みなんだ」って・・・・・ショック・・父さん母さんランチも食べずに遊んだよ!
あ==お腹すいた== 
P1030783.jpg

プールの水が入る間もなく二人は待ちきれずにジャバジャバ遊びだした・今年最初の水遊び~~♪
アンクル・プールに入ると・・何を考えているのか??プールの底の 栓 をお手手でホリホリ?? 水が抜けてるよ~~ 
ヒューターは・・涼んでる・・お利口さん♪
               P1030799.jpg


そして、遊び方の違う二人。。まずは、ヒューター編・・・・・ 

おもちゃを持ってくるのを忘れちゃったので・・プールの中に2つ父さんが石を投げてみた。
すると、勇敢なヒューター鼻から息をブクブクブク~って・・プールの中の石を加えて陸まで持ってくる。
だんだん水深・深くなってるよっ!!母さん知らなかったよっヒューターがお水に潜れるなんて(^.^)/~~~
P1030808.jpgP1030851.jpg
P1030877.jpgP1030880.jpg

何度投げてもここの場所にちゃんと置いてくれるヒューターでした 
何でなんだろう??そんな習性??遊んでいるの??不思議でした。
               P1030816.jpg


次はアンクル編・・・・・・・
アンクルは、水の中の石を両手でおさえて深いところから浅いところまで・ズリズリズリズリと・・引きずってくる。
あさせまで持ってくればもう安心♪でも・・ヒューターをの行動をちゃんと見ていて最後のほうは自分も鼻からブクブクブク~って顔を突っ込んでいた・・・おもしろいねっ
P1030844.jpgP1030873.jpg

もう帰ろうね~と・・ここのドックランにはミストシャワーがあったのでチョットいたずらしてみましたよっ!!
まずは、ヒューター・・まんざらでもない感じ!!
P1030915.jpgP1030916.jpg
次にアンクル・ちょっとビビってる!!
P1030917.jpgP1030918.jpg

と言う事で今日は久しぶりにイッパイ遊べたヒューターとアンクルでした。

僕・濡れるとドブネズミみたいになっちゃうのっだいぶ乾いたかなっ!
今日は楽しかった~父さんありがとう。
P1030913.jpg

僕・お水遊び大~好き。濡れても僕は赤ちゃん顔??
そうそう・・今日僕ここで、ジャックラッセルの女の子に・・襲われた~~ 急いで逃げたよ・・・・・・・

P1030811.jpg 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あっ!
水に顔突っ込んでる~
ヒュ-タ-兄ちゃんが出来るなら
はなも出来るねきっと


この間海に行った時も 海に向かって歩いていたから 水は怖くないと思うけど

ヒュ-タ-&アンクル君の性格の違いが面白い位よくわかるわ~

水にぬれた姿パピ-ちゃんに見えます(しつこいですが 可愛い~)
2010/06/17(木) 12:37 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ヒューターが水に顔突っ込むなんてチョットびっくりしましたよ~^_^;
きっと・はなちゃんも出来ますよっ!
プールに行ったら沈むものを投げてみてくださいねぇ~♪
水・・怖がらないですよね、どんどん入って行っちゃいます(水深20cm位まで・・)。
アンクルは、深くても泳ぎますよっ e-317

性格の違いに気がついた時って・へぇ~~って面白くなっちゃいますんねっ(^.^)/~~~

しつこくないですよ~何時も可愛いって言っていただきありがとうございます~とっても嬉しい母さんです♪♪
2010/06/17(木) 14:32 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
とっても楽しそう♪
え~ 水深20cmぐらいまで潜っちゃうんですか? すごいなぁヮ(゚д゚)ォ!
我が家はうるまは足が短いからなのかあんまり泳ぎは得意じゃないみたい。それにちょっと泳ぐと身体が冷えて嫌になってしまうみたいですよ。
ノイは深いところも泳ぎますよ。本人(犬)は深いという意識はないと思いますが、、、。
ずっと向こうの方を泳ぐ夫を追いかけてグングン海へ入って泳いでいってしまうからハラハラドキドキです。

お店リフォームしたのですね。
ナナコママさん、一緒にお邪魔しに行きましょうね♪
2010/06/21(月) 20:52 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ノイルさんへ~♪
コメントありがとうございます~♪
ヒューターこの日・初潜りだったんですよ!潜水はできませんが、石を拾うために夢中で潜ってました~塩素がきつかったらしく少しお目目が赤くなっちゃいました。
ノイ君の勇敢な泳ぎブログで拝見したことがあります、尻尾でかじ取って綺麗な泳ぎです!まさしく水泳していますよねっ(*^^)v
うちの子も水泳できるのかなー??
今度チャレンジしてみたいです。

お店のリホーム90%終わりました、後は細かい所だけ・・です^_^;
是非是非ナナコママさんと遊びに来てくださいねぇ~ヒューター・アンクル共々楽しみにお待ちしています(^.^)/~~~
2010/06/23(水) 11:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/245-3da3ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
