ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
と言う事で・・お店やさんで、試乗 してみました 
まんざらでもない??二人??

ヒューター「母さん・これなんか高さも広さも調度いいんじゃない」
アンクル「兄ちゃん・あっちにもカッコイイのあるよ~」

P1030615.jpg

母さん・早く決めてください、僕ぅ・・喉が渇いてきました。

P1030612.jpg
P1030610.jpg

と・・あれこれ悩み結局・・白は汚れるよねぇ~と言う事でこちらのカートに決定しました  

           「ヒューター&アンクル号」

P1030617.jpg
 


先日・ブリーダーさん 「BEAT KENNEL」 に・みにかちゃんに会いに行った時の写真を送ったら。
BEAT KENNELさんのHP・・トップページに載せてくれました~見てね!!
なんだか嬉しい母さんなのだ~ ちなみに・・ヒューターは、みにかちゃんにメロメロなんですよっ

P1030645.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おそろ~
楽チン♪カートもお揃いでちゅねヽ(・∀・)ノワーイ♪♪
ヒューター様は…何時もダンディ~で素敵な王子様でちゅっ(^з^)-☆
ビートちゃんのHPに載ってる~載ってる~♪♪あたち…ちあわちぇせなお顔でちゅねヽ(・∀・)ノ

またぁ来てね♪♪
2010/06/13(日) 19:45 | URL | みにか #-[ 編集]
みにかちゃんへ~♪
僕ねっ・みにかちゃんとカケッコするの大~好き・みにかちゃんには追いつけないけど・・・^_^;
今度は、お揃いカートでお出かけしようね!
みにかちゃんのチュッチュ攻撃にメロメロのヒューターでした (*^^)v
海君には内緒だよっ!!
2010/06/14(月) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
カ-ト買われたんですね
楽でしょう?
ぴったりおさまって良い感じです

みにかちゃん美人さんですね
ヒュ-タ-兄ちゃんがメロメロになるのわかる~!
アンクル君は遠慮してるのかな?

ビ-トさんのHP見ましたよ

はなの弟:妹がうまれたんですね
2010/06/15(火) 19:08 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
カート・・・ヒュータ君アンクル君
仲良くおさまってて良い感じ~(*^。^*)やっぱり二頭いいな~
実はkaiママはビックサイトでのドッグショーでラッピーちゃん号に刺激されてあの後直ぐにカート買っちゃったんです~(*^^v

2010/06/15(火) 22:03 | URL | kaiママ #-[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
カートが、こんなに楽ちんだとは思いませんでした。
父さんは恥ずかしいよ~って言っていますが・・・私がおせば大丈夫です^_^;
みにかちゃん美人さんですよ~きっとはなちゃんと仲良しさんになれますよっとっても面白い遊び好きな性格です!(^^)!ちなみに・・アンクルは、二人の仲に入れないんです~(^.^)/~~~

はなちゃんの弟・妹ちゃん生まれてますよね、見てると欲しくなっちゃいますよ~♪ななこままさんキューちゃんめ・・いかがですか~~(*^^)v はなちゃんの名前のゆらい遠藤さんからお聞きしました~♪

2010/06/16(水) 12:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
kaiママさんへ~♪
私も私も~おんなじですよ~♪
ラッピーちゃんのカートにうちの子乗せて頂いて~これは優れものだと思い思わず買っちゃいました^_^;
楽ですよね (*^^)v
2頭絶対お勧めです♪
うちは、ヒューターの方がお兄ちゃんだけど大人しくアンクルのほうがヤンチャ坊だけどちゃんとヒューターの言うこと聞くんですよ~二人の世界があるようです♪
可愛いよ~~(^.^)/~~~
2010/06/16(水) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
キャ~!
びっくり 私も募集中の子見ていて
もし家の子になるなら
きっとキュ-ちゃんって名前だわと思っていたんですよ!

そんな事言われたら考えちゃうじゃないですか(笑)

2010/06/16(水) 15:11 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
ほんとですか~♪♪
キューちゃん・エヘッヘッ~!!
考えちゃってください(*^^)v
ナナコママさんは女の子~うちは男の子~取り合いになることはありませんからねぇ~^_^;
クックちゃんも可愛いかと・・・~~(^.^)/~~~ 誘惑・誘惑・(^◇^)
2010/06/16(水) 15:52 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/244-a0f0f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
