ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
皆さんお久しぶりです。
僕びっくりしたよっ 父さんのお仕事が大工さんになったのかと・・・そして母さんはペンキ屋さんに・・(^^ゞ
お店の改装を始めたのが4月・・気がつけば今はもう6月・・毎日夜遅くまでお休みも無く僕たちも・こんな感じで・・いい子に・・?? 頑張ってたよっ 
まだ、完成とはいかないけれど・・何とか綺麗なお店になったんだよっ。僕も母さんに軍手もらって頑張ったよっ。

P1030713.jpg
「ヒューターは、かなりの軍手マニアに・・私が軍手をしているとピーピーピーピー欲しがるように・・」
P1030707.jpg

父さんが今度お店の中にドックラン作ってくれるんだってっ  僕達のお友達が遊びに来てくれた時にイッパイ遊べるようにって言ってたよ  楽しみだけど、まだ時間がかかりそう・・・ 完成したら皆遊びに来てねっ 



と言うことで毎日夜遅くまでお休みもなく僕たち頑張ったよ~♪
昨日・我が家は久しぶりノンビリ休日を過ごすことができ・・おがくずまみれになっていたヒューターとアンクルのキレイキレイ大作戦・・  4月にビックサイトに行った時ブリーダーさんに選んでいただいた・初心者用・のトリミングナイフで・・  シャンプー後・・・やってみたら・・面白い  ナイフって簡単にサクサク毛が抜けるんですね~♪

ヒューターも上手上手なんだかとっても気持ちよさそう !(^^)! 

P1030723.jpg
P1030722.jpg

アンクルも上手上手・・手では3本くらいしか抜かせてくれないアンクルも気持ちよさそう~~

P1030736.jpg
P1030744.jpg

アンクルの毛って面白いんですよっ!黒い毛を抜くと茶色の毛が出てきて茶色の毛を抜くと・・クリーム色なんです!
調子にのって抜いてると・・はげちゃいそう・・ 二人とも大人しく気持ちよさそうに抜かせてくれました。 そうそう・・父さん上手上手 お疲れ様でした。 

P1030735.jpg

お父さん・・僕の自慢のオヒゲ大丈夫ですか~スーパーマリオみたいになってませんか~?? 
僕どちらかと言うと・・・キレイキレイ大作戦より ^_^; ドックランで走りたかったなぁ~~

P1030739.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~!!
まったく更新なかったので 寂しかったよ
久しぶりに見たお兄ちゃん達相変わらず可愛ええぇぇ・・・
お店奇麗に変身しましたね
御苦労様でした パパさんもママさんも疲れたでしょう

ナイフ買ったんですね
はなも嫌がらずにじっとしてますよ
痛た気持いいのかなァ・・?
2010/06/09(水) 20:16 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ナナコママさんへ~♪
お久しぶりです~^_^;
2か月もブログ放置しちゃう事になるなんて思ってもいませんでした、お陰で私・・・筋肉モリモリになってしまいましたよ~♪
ヒューターとアンクル可愛ええぇぇぇ~ですか~e-317 いつも有難うございます♪

ナイフ・・遠藤さんに選んでもらったんですよっ使い方も教えていただいて、初めは心配でしたが使ってみるとものすごく楽ですねぇ~~(^.^)/~~~
はなちゃんも上手にできるんですねっ!
気持ちよさそうですよね、きっとイタ気持ちいいんですねっ~♪
2010/06/10(木) 11:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

お店のほうは綺麗に改装されましたね。錦鯉とかでっかい水槽は凄いです。
全て自分達でやってしったパパさん&ママさん尊敬しちゃいますよ。
見習ってうちもペンキとか塗ろうかなと思ってしまいました・・・。

ヒューター兄ちゃん&アンクルくんプラッキング気持ち良さそうですね。

香里奈もちょっとした事情もあって今は短くなってるんですよ。(でもバリカンですけどね。)

そうそう今日ぴぃなちゃんのお店に行きましてお会いしてきました。
2010/06/10(木) 20:56 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
香理奈ちゃんパパへ~♪
ご無沙汰しちゃいました~^_^;
錦鯉って餌を食べる姿豪快ですよっ水槽に手を入れるとチュッパチュッパ奇妙な感じです!
ペンキ塗り結構はまっちゃいますよね~コロコロで塗るとプロのような
仕上がりが?? ^_^;

ナイフとっても楽ちんですよ是非是非・香理奈ちゃんパパも試してみてください!

えぇぇ~ぴぃなチャンに会いに行かれたんですね~ぴぃなチャンは、アンクルの妹ちゃんなんですよっ凄いワイヤーの毛質ですよね~♪
ぴぃなチャンママさんとっても良い方なので皆で仲良くしましょうね~♪
2010/06/11(金) 11:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
お久しぶり~\(^o^)/
ほんと更新ないから・・(-_-;)
ヒュータ君&アンクル君カッコイイ!!!あんなに上手に出来るなんてすごい!(^^)!
kaiがアンクル君に似ていると思ったらアンクル君てkaiの叔父さんなんですね(*^^)v似てるかも~。
実はkaiもぴぃなちゃん達に会って来ました(*^。^*)ぴぃなちやん可愛いしママさんも明るくって良い人(*^^)vママさん本当はワイルドボア欲しかったみたいですよ(^^)vもしかしてもしかしたらワイルドボア仲間増えるかも~\(^o^)/
今度はヒュータ君&アンクル君達に会いに行っちゃおうかな~お店も見てみたいし(*^^)v
2010/06/13(日) 08:53 | URL | kaiママ #-[ 編集]
Kaiママさんへ~♪
お久しぶりです~^_^;
kai君もやってみて~トリミングナイフ優れものですよっ気持ちよさそうです(*^^)v
アンクルはkai君の叔父さんなんですか~kai君は誰のおこちゃま??アンクルはうり坊ちゃんとジェント君です~♪でも・・確かに似てましたよね~ワイルドボアだしねぇ~(^v^)
ぴぃなちゃんママさんとっても明るい方ですよね~ぴぃなちゃんはアンクルの妹ちゃんなんですよ!
ママさん4匹めにチャレンジしちゃうのかしら~♪kaiママさんももう一人いかがですか~多頭飼いいいですよ~私も3匹めにチャレンジしちゃおうかなぁ~~^_^;

いつでも会いに来てくださいね!(^^)! 大歓迎ですよ!!
父さんに早くドックラン作ってーってお願いしちゃいます♪
火曜日は定休日ですので、それ以外は11時から夜8時まで営業しています~~(*^^)v
2010/06/13(日) 11:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
そーなんです~
ヒューター&アンクルママさ~ん
こんにちは~
改装 お疲れさまでしたっ!
ペンキ コロコロ たのし、つらし・・・ですよねっv-218
ワンコもかわいいけど、お魚さんたちも かわいいだろうなぁ~
みんな元気そうでよかったv-239

そうなんです!香理奈ちゃんパパが 来てくれてー、2日後に Kaiママさんが 遊びに来てくれてー ぴっぴ 大興奮WEEKでした~。
みんな とってもかわいくてv-10シアワセっ

ヒューター&アンクルくんにも 会いたいなぁ~
2010/06/13(日) 12:26 | URL | pina #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ~♪
こんにちは~
あははぁぁ~~!(^^)!
ペンキコロコロ・ほんとっ楽し・つらし・^_^;ですね~(^^ゞ
香理奈ちゃんヒューターの実の妹ちゃん♪性格や鼻笛の音色そっくりなんですよ~♪
親戚さんがイッパイで幸せですよねっ!
みんな遊びに来てくれて嬉しいです・お店していてお互い良かったですね!!
また会いに行きますから待っててくださいねぇ~今度は・・連絡してからですよね~♪

2010/06/13(日) 12:50 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/243-e7440435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
