ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
日常生活ではめったに会う事がないワイヤーちゃんが、会場ではイッパイお会いすることができました。
すぐに声をかけて下さった・クックママさんとラッピーちゃんママ・ありがとうございました。
ブログは度々拝見しておりました~♪ 
さすがモデルさんです  カメラ目線決まってる!! 

P1030363.jpg
P1030359.jpg
P1030354.jpg

そして、私が勝手に応援団長をつとめる海君の応援 
海君の頑張ってる姿ちゃんとみてたからねぇ~カッコ良かったよっ海君!!
(父さんが撮った写真)
IMG_0394_20100407132624.jpg

そして、ショーが終わると・・「ママ~頑張ったでしゅ~」いつもの甘えん坊海君に 

P1030435.jpg

少ししか見れませんでしたが、会場の中はイッパイお店があって買い物したかった~♪

P1030429.jpgP1030430.jpg

皆さん楽しい時間をありがとうございました。 又こんな機会がありましたら声かけて下さいねぇ~
時間があまりなくバタバタと帰ることに・・・
その帰り道・・・・・ヒューター始めてみる大きなワンちゃんに全然気がつかない・・・
母さんねっヒューターのそう言うポヨヨォォ~~ンってした性格 ♡ 大好きなんだなぁ~ 

P1030437.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ヒューター&アンクルママさ~ん
その節はありがとうございました

いつもブログで拝見している
ヒューター&アンクル君にお会い
できて嬉しかったですi-237
ヒューター君達とも一緒に記念撮影出来て良い記念になりました。
またお目にかかれる日を楽しみに
していますね。
ありがとうございましたi-179
2010/04/07(水) 14:03 | URL | クック&カレンママ #vOTWlvG6[ 編集]
クック&カレンママさんへ~♪
こちらこそ声をかけてくれてありがとうございました♪
いつもブログで拝見していたクックちゃんとカレンちゃんにお会い出来るなんて思いもしませんでした(^^♪
うちの子達は二人ともうるまくんの孫なんですよ~♪
又お会いしたいです~( ^^) _U~~
楽しいお時間をありがとうございました。
引き続きブログ拝見させて頂きます♪
これからも、宜しくお願い致します。カートもの凄く欲しくなっちゃいました(^_^;)
2010/04/07(水) 17:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
たま~に・・・
香里奈も外で大きいワンコがいても何かに夢中で気がつかないことがたま~にありますよ。

そうそうクックちゃんとラッピーちゃんって何処かで聞いたことあるな~?と思っていたら以前
一度だけお会いしたことありました。
その時はほとんどお話ししなかったんでモカと香里奈は憶えてらっしゃらないかな?

今回は行ったら楽しかったみたいですよね・・・行けば良かったと後悔しております。
2010/04/07(水) 20:03 | URL | 香里奈のパパ #EE.ppTvw[ 編集]
ヒューターくん&アンクルくんパパ♪カメラマン有難うございます(^-^)/海くん素敵に撮って下さって有難うございます♪♪

あっそのスッテッカー屋さん♪偶然かしら知っていたのかしら?ビート号のスッテッカーを作って下さったお店でもあり~家族一同が海くんファンで…以前各地のインターで出店の時は海くんの応援をして下さったんですよ~♪♪ 先日は久々に御会いできて~「キャー海ちゃん」って 喜んで頂きました(^-^)
ヒューターくん&アンクルくんも一気にお友達が増えましたね(^3^)/ 楽しんでくださいね♪♪

お世話になりましたぁ~~(^-^)/
2010/04/07(水) 20:44 | URL | 海ママ #-[ 編集]
今晩は♪
この前は初めてお会い出来まして
ヒュター君&アンクル君とってもお行儀良くて素敵でしたe-415

ご一緒に記念撮影出来まして
良い記念と思い出になりました。
お写真沢山掲載して下ってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)

又お会い出来ますの楽しみに
しております。
2010/04/08(木) 20:47 | URL | 南砂ラッピー #-[ 編集]
ヒュ-タ-&アンクル君
もうモテモテでしたね いっぱいお友達も出来て良かったね メンズが多かったから はなも行ってたらラブラブ攻撃受けたかもね 残念!

無事避妊手術もナナコの耳の手術も終わりました 2ワン共がんばってくれましたよ 又パパさんにしっかり稼いでもらわないと(笑)
2010/04/09(金) 09:35 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
やっぱり~~・・似てるんですねぇ~♪
ヒューターは、超マイペースで気がついた時には、お手手がエッて感じで上がっちゃいますよ(^^♪
香里奈ちゃんパパクックちゃんとラッピーちゃんに会った事あるんですね、とっても落ち着いている子でした~!

今回のビックサイトは去年より人もワイヤーちゃんも多かったように感じましたよ。
2010/04/09(金) 11:07 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
父さんの写真・海君がイッパイ撮れてましたよ~♪後日送りますねぇ~ザリガニ君の写真はまだ見ていませんが・・一緒に送りま~す♪
ステッカー屋さん偶然ですね、買い物はな~~んにも出来ませんでしたがステッカー屋さんが目にとまりました^m^ホントは少し欲しかったのですが・・ゆっくり見ている時間がありませんでした。
でもでも、ナイフは遠藤さんが購入くれました~再来週取りに行く予定です(^^♪
2010/04/09(金) 11:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
南砂ラッピー さんへ~♪
こちらこそ有難うございました~♪
うちの子全然お行儀良くないんですよ~^_^; 
ラッピーちゃんこそお行儀良くさすがカメラ慣れしていますね~お利口さんです (^^♪
今度またどこかでお会いできたら私、絶対にラッピーちゃん分かる自信がありますよっ!
だってアンクルに似てました♪又お会いできる事楽しみにしています(^^♪

私・・南砂ラッピーさんのブログの隠れ読者でした~ノイルさんのリンクから度々拝見させて頂いておりました。お会いできて嬉しかったです♪
2010/04/09(金) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
安心しました♪ななこちゃんとはなちゃんの事が心のどこかに引っかかっていて・・
ご連絡有難うございます♪
一日も早く元気になってパパさんの所に帰れるようにお祈りしています~(^^♪ ななこちゃんに頑張ったねっ偉いじょ~・・とお伝え下さい♪

ななこちゃんとはなちゃんがご一緒だったら・・きっとヒューター喜んで興奮状態だったでしょうね~
でもでも、又・来年もチャンスはありますから大丈夫ですよっ( ^^) _U~~
頑張って下さいね~ !(^^)!
2010/04/09(金) 11:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんにちは・・・
ヒュータ君達の小さかった時の写真見たくって2006年まで戻ってブログみていたら・・・同じような出来事に(T_T)私は2007年10月に12歳8ヶ月のロングダックスを亡くして・・・翌年3月にkaiを迎えました。
今ではkaiに癒され?????振り回されての毎日ですが(^^ゞドックショーでのヒュータ君&アンクル君、ノイ君&うるま君見てkaiにも弟分いたら・・・・なんて(*^。^*)又皆さんに会えたらな~と毎日ブログ楽しみに拝見してま~す。
2010/04/11(日) 19:15 | URL | ワイヤーKaiのママ #-[ 編集]
ワイヤーのKai君ママへ~♪
そうだったんですかー同じような時期に同じ思いをされていたんですね。
辛いですよねっ言葉では伝えられないくらい・・でもダックスの愛らしさを教えてくれました~しばらくは犬を飼う事なんて考えられませんでしたが、やっぱりダックスが欲しいと思うようになり・・ ((同じ毛質は無理でした・・・汗)) ワイヤーを飼おうと思いました。
その反動で今度は2匹~~^_^;
でも、2匹はいいですよっ二人の会話があるようで見ていて癒されます~♪
2006年までさかのぼって読んで頂き有難うございました♪

又お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
ブログにも遊びに来て下さいね~♪
今週からお店の改装で少しの間、更新出来ないと思いますが、終わりましたら又ヒューターとアンクルの世界をアップしていきたいと思っています^m^

今度出産予定の、もじゃこちゃんとジェント君の子は、ヒューターのお父さんとお母さんですよ~ちなみに・・ヒューターはとっても良い子です~~誘惑・誘惑・・^m^
2010/04/12(月) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/242-798d4baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
