ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日、父さんがビックサイトに連れて行ってくれた・母さんのお願い聞いてくれたんだって♪
僕たちもイッパイお友達に会えて楽しかったよ~ 
朝は6時起き・・7時に家を出てビックサイトへ==

じゃ~~ん やっと会えたよ~~ヒューターとアンクルの若いおじいちゃん ^m^
”うるまくん” 写真と同じベビーフェイス可愛かったよ~~ 
P1030413.jpg

そして・・ノイ君~~ 可愛かったよ~~ノイ君のお目目 吸い込まれちゃいそうな綺麗なお目目 
今度 抱っこさせてねぇ~~♪
P1030411.jpg

皆・親戚って分かるのかなぁ~上手にご挨拶できました。
うるまくん・アンクルの事 気に入ってくれてありがとう、また遊んでね~~♪
P1030408.jpg
P1030410.jpg

「ヒューターお耳はくすぐったいよ~」・・ヒューター念入りに確認中!!なんか同じ臭いがするな~♪
P1030406.jpg
凄い・・写真に入りきれないほど皆BEATファミリー。
P1030393.jpg

私が・ダックスのショー会場で見学していると・・ノイルさんが来た~~♪
ノイルさんとは、初対面でしたが・・血の臭いで分かりますよ~~って本当だったんですねっ(^_^;)
探してくれてありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです♪
おズボンはいている子は、かい君・・偶然会えましたお話をお聞きすると・・親戚さんやっぱり皆似てますね~^m^

つづく・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あちらこちらでビッグサイトの記事を拝見しているあづちちです(笑)

念願のうるま君とご対面~できたのですね!
ワイヤーちゃん達って血の臭いでわかるものなんですかねぇ?
恐るべしBEATファミリー!^^
アンクル君のベビーフェイスはうるま君譲りですね!

私も3年程前、南町田のグランベリーモールでノイ君&うるま君に会ったことがあるんですよ!
偶然でしたけど・・・
また、うるま君達に会いたいな~!
2010/04/05(月) 21:37 | URL | あづちち #vHaYES/A[ 編集]
昨日は…お世話になりましたぁ~(^-^)/応援&カメラマンお疲れ様でしたぁ~♪♪
アンクルくんが喜んできてくれて嬉しい~かったです(^-^)v
あっファミリーの中に「みにかちゃん」もいる(^3^)/ワーイ♪ みにかちゃんだけロング!! ワイヤ~さん達は親族で皆…イケメン揃いでしたね♪♪
ワイヤ~の海くんツナギ姿…可愛い~かったですね♪♪

Bファミリー素敵な方が多くて楽しいです(^-^)/

お土産有難うございました~♪♪
2010/04/05(月) 21:44 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ノイ&うるま君達に御対面できたんですね 色んなブログ見て 訳わからなくなりそうですが ワイヤ-がこんなにいるなんて すごく嬉しいですね 行きたかったよ~
クック&カレンちゃんとラッピ-ちゃんは 横浜のドッグショ-でお見かけしたことあります 最高の時間でしたね 次回は是非参加します
2010/04/05(月) 22:20 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
行きたかった~
私も、参加したかったv-11
Bファミリーのワイヤーちゃんて本当にみんな、きゃわいい~v-10
わたしが、行ったらみんな、食べちゃつたりして・・・v-12
2010/04/05(月) 22:27 | URL | さくら #-[ 編集]
あづちちさんへ~♪
コメント有難うございます~(^^♪
あちこちでビックサイトの話題凄いですね、ワイヤーチャンイッパイでしたよ~初めて”あっワイヤーダックスだ=”って皆に言われました!(^^)!

念願のご対面できて嬉しかったです、あづちちさんもうるまくん・ノイ君にあった事あるんですね~♪
可愛かったです!!ノイルさんが言ってました~♪血の臭いで分かりますって (^^♪ でもでも・・本当に探して頂きましたよっノイルさん分かりやすいようにノイ君とうるまくんにお名前入りのお洋服着せて心くばりして頂きました。
もっとイッパイお話したかったのですが、時間がなく私達は帰ってしまいました。素敵な方でしたよっ!
いつか、皆さんでお会いできると良いですね~♪
2010/04/05(月) 22:49 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
こちらこそ楽しかったです~^m^
ありがとうございました。
アンクル海君ママの事好きになっちゃったみたいですねっ、凄くなついていました・珍しいんですよっアンクルの警戒心凄いんですから♪

みにかちゃんもワイヤー気分です♪ あたちもあたちもって上手にご挨拶出来ました。

ほんと・BEATファミリーの方は素敵な方が多いですねっ皆さんに会えて幸せです~( ^^) _U~~
楽しかった~~♪♪
2010/04/05(月) 22:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
つなぎのKaiで~す。
昨日は楽しい時間ありがとうございました\(^o^)/
やっぱり二頭良いな~Kaiもお友だち欲しいんだろうな~又お会い出来たら良いな~(^^♪
2010/04/05(月) 23:04 | URL | ワイヤーKaiのママ #-[ 編集]
ノイ君&うるま君とお会いしたんですね良いな~

ヒューター君とノイ君って洋服着てなかったら間違えちゃうくらい似ている感じ
がしますね。

私も休みにして行くつもりだったんですけれど行けなくなっちゃったんですよ。

あ~残念・・・BEATファミリーの輪の中に家のワンコ達も入れてあげたかった
です・・・。
2010/04/06(火) 06:26 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです。
Beatイケメンズ大集合でしたねi-179
思いがけずkai君にも会えて、うるまのお孫ちゃんがいっぱいで本当にビックリ!うるまのお孫さんとはブログを通してだけでもお知り合いになれたらと思っていたのですが、実際に会うことが出来て、こんなに嬉しいことはありません。
沢山お話できたような、短かったような、、、うるまが大興奮したせいでアタフタしちゃいました。
アンクル君、何度もうるまが乗っかっちゃってごめんねv-356
アンクル君のことがとっても気に入っちゃったみたいですv-344
今度はお店に襲撃しちゃいますねe-454
その時はまた遊んでね♪
2010/04/06(火) 12:21 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ななこママさんへ~♪
念願の初対面・無事出来ました~♪
うるまくんもノイ君もとっても可愛かったです(^^♪おじいちゃん・・何て言ったら失礼な位ベビーフェィスでしたよ、ノイルさんが今度お店に遊びに来てくれるっておっしゃってくれましたので~その時に是非是非ご一緒に♪うちのミニドックランで遊びましょうね~♪
頑張って下さいねぇ~!(^^)!
2010/04/07(水) 11:13 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
私もさくらさんにお会いしたかったです~親戚ちゃんは、皆イケメンでしたよ、さくらさんが来ていたら絶対かぶりついていたかも知れません~(^^♪
またどこかで会える事を楽しみにしています♪
2010/04/07(水) 11:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
Kaiママさんへ~♪
こちらこそありがとうございました。
思いがけず親戚さんにお会いできて嬉しかったです♪
是非是非もう一人 kai君の弟君を・・お勧めします。
二人でくっついて寝ている姿や遊んでいる姿可愛いですよ~~(誘惑・誘惑・・)^m^
又お会いしましょうね~~(^^♪

2010/04/07(水) 11:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
お久しぶりです~お仕事ですよねぇ~日曜日ですもん・・うちもお店遅刻しちゃいました!
でも、ノイ君とうるまくんに会いたいですよね~今度遊びに来てくれるっておっしゃってくれましたから、その時はご連絡いたします~はなちゃんも香里奈ちゃんに似てるんですよ~♪
今度皆でお会いしましょうね( ^^) _U~~
2010/04/07(水) 11:31 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
しかし・ノイ君とヒューター似てましたね~皆イケメンだったし~うるまくんの遺伝子凄いですよ~!!
うるまくんアンクルの事気に入ってくれたんですね~アンクルは全然大丈夫ですよ~又遊んで下さいね。

皆さんノイ君とうるまくんに会いたいと思います、こちらに来られる時は連絡してくださいねっ皆にお知らせ致します~♪
2010/04/07(水) 11:44 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
すっごーい!!
夢のコラボですね。
琥珀も入隊希望って言ってます(笑)。
2010/05/04(火) 08:01 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰してしまいました~。
コメントをいただいてお返事もなく失礼いたしました。
この日は凄かったですよ~♪
うるまくんにもノイ君にも会えてビートファミリーがイッパイでした。
いつか、みんなで会える日が来るとよいですね~♪
2010/06/09(水) 15:53 | URL | 琥珀ママさんへ~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/241-104a4614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
