ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日も何時ものドックランへ==  
何時ものドックランは、大きい公園の中にあるのでお散歩コースも楽しめるしお花もイッパイ咲いている。
桜並木になっているんですが・・開花はあと何日か後のようです・まだだね~って歩いていたら池のほとりに一本だけお花が咲いている~~ 種類が違うのかなぁ~!!分かりませんが・・教えて頂いた裏技を父さんに伝授・・協力してもらいました~ 

少し下から撮り過ぎたかな~? 課題はまだまだありますねっ次回またチャレンジしてみよ~ 
でも・・気になる手は、カメラに映らなかったです~ノイルさんありがとうございます。

P1030345.jpg

P1030344.jpg

P1030342.jpg


そして、ドックランでは・・ヒューターがスーパーダッシュで走り回り珍しくハイテンション 
ヒュータージャンプ炸裂 

まずはチビジャンプ・・アンクルも追いつけないほどハイなヒューター。
兄ちゃん待って~~♪
P1030316.jpg


次は・・ジャンプ2連発・・ヒューターボールは下に落ちてますっけど~~~ 
P1030335.jpg
P1030331.jpg

きっと今日のドックランはヒューターの好きなプードルちゃんだらけだったから安心して遊べたのかな?
それにしても・・何時もならボール投げればアンクルに横取りされちゃうのに今日のヒューターはカッコいいお兄ちゃんだったよっ 
今日のアンクルわけあって途中からテンションダウン  

ドックランの様子はまた後日アップしますね 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
パパさん~
筋トレの成果出てますよ

ヒュ-タ-&アンクル君の
何?何?ってお顔がかわいくて
画面の上からナデナデしたよ

ヒュ-タ-君のジャンプ姿カッコいいね ホレボレ~~!

はなも半分位はジャンプ出来るかな?
2010/03/31(水) 19:28 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
わぁ~~すごいハイジャンプだぁv-405
こんなにジャンプするんだね。
こういうジャンプはノイはするから、写真に撮ったらこのぐらいジャンプしてるのかな?
いやいや、もうオジサンだから若い子には負けるかな?!
うるまはねぇ~ こういうジャンプはしない・・・というよりできないのです。

v-252と青空とヒューター&アンクル君がとってもキレイですね。
v-222も写ってないしねi-236
2010/03/31(水) 19:57 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ななこママさんへ~♪
画面の上からナデナデありがとうございます~♪
はなちゃんもジャンプしますか?
ヒューターの妹ちゃんの香里奈ちゃんも会いに行った時、凄いジャンプしてました~ ^m^
遺伝かしら・・??
この日のヒュータージャンプ写真に撮ってビックリです・こんなに高く飛んでたなんて ( ^^) _U~~
大丈夫かしら・・少し心配になっちゃいました。
2010/04/01(木) 14:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
肉眼で見るよりも写真の方が高く飛んでいるように見えますねぇ。
危ないですよね~後で思いました。
うちもアンクルは飛ばないんですよ、アンクルは、テーブルの上に乗っかったりイタズラはしますけどジャンプは出来ないんです。
ヒューターは階段とかが苦手ですがジャンプだけはします。変ですね~^_^;

写真綺麗ですか~♪ノイル先生のお陰ですねっ v-222 写ってないですね~父さんに伝授しましたよっ! ありがとうございました~ (^^♪ 
2010/04/01(木) 14:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/239-92c3a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
