fc2ブログ
 
 
我が家では・冷凍庫を開けると必ず何をしていても飛んでくるヒューター&アンクル

氷を食べている所を写真撮ってたら ふと 思い出して・・

現在の氷の食べ方 「カリカリ・カリカリ」普通です 

P1030263.jpg
P1030264.jpg

そして・ヒューターがまだ3カ月位の時・・・「ペロペロ・ペロペロ」 
可愛い  氷を噛めずになめていました 

DSC00305_20100328122959.jpg

そして・現在のアンクル・・・
ピンボケだけど・・・^_^; なめてる~~ やっぱりアンクルまだ赤ちゃんだったのね~ 

P1030267.jpg

母さんホントに僕ですか~? 僕こんなちっちゃかったんですね~ 

P1030266.jpg



昨日のお話・・・
お土産を頂きました~有難うございます。
四国のお客様より・・遠いところご来店ありがとうございます、大手まんぢゅうを頂きました。
美味しかったです 
それからそれから・・ザリガニ君♪たこ焼きの差し入れありがとう~おいちかったです 
また、お願いします~何時でも大歓迎です~~♪
(海君ママのお陰です・・・ありがとう)
 
P1030288.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
氷をくわえたお口の形がかわいいね、ちっちゃいヒューちゃん。
アンクルは写真でも爆発してるのがわかるようになってきましたね。。。

おまんじゅうもたこ焼きもおいちかったですね。
寝たふりして見なかったことにしようと思いましたが2人のママさんが怖かったので持って行っときました。
喜んでくれて良かった。
2010/03/29(月) 09:33 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
ヒューちゃん可愛いよねぇ~こんなに小さかったなんて比べてビックリです・何時大きくなったのでしょうか???(@_@。 気がつかなかったです…♪
アンクルのヘアー凄いよね==全然抜かせてくれないの、ホント爆発してる・・と言うかハゲ鷹みたい (>_<) 

怖かったのがママさんで良かった~^m^ おいちかったです!ご馳走様でした♪
2010/03/29(月) 16:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューターくん&アンクルくん~氷を食べたら…ガリガリ?くんになっちゃうよ~ザリガニ?くん?アレレッ(^q^)

もう1人のママって…私σ(^_^;)?
ザリガニくん お優しいのねぇ~♪♪
たこ焼き~私も食べたい( ̄∇+ ̄)
2010/03/29(月) 19:43 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
アレレッ ?? ^_^;・・・ガリガリ君は美味しいけど・・・

ザリガニ君ったら怖いだなんて・・優しいのにねぇぇ~~~♪
でも、ママで良かった~スーパーオバサンだったら怖かったよ~~!

2010/03/31(水) 11:47 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/238-517ba75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック