ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
     晴れ~  

だったので ドックランへ~~行ってきました 

父さん・母さん僕かけっこ大好き~♪ 気持ちいいねぇ~ 
P1030210.jpg

僕も・かけっこ大好き~ ルンルン ♪ ルンルン ♪
P1030220.jpg

お友達とも上手に遊べたしイッパイ走ってボール投げもして・・満足ですか~?? 
桜の花は残念ながら咲いていませんでした。また今度・桜の木の下で写真にチャレンジ付き合ってね~
P1030246.jpg
P1030236.jpg

ヒューターとアンクルが満足したということで・・何年かぶりでこの後マッサージに行きました。
ベロ~~ンって感じでマッサージしていると耳元で・・「今日はキャンペーン中で同じ料金で20分プラスできますがいかがですか?」・・と言われラッキーすぐに・・「ハイお願いします~」・・マッサージ終了後・・腑抜けになってしまいました~ 気持ちよかった~たまにはこんな時間必要ですねっ!


お届けものです~~冷蔵で保管してください~♪
キャー海君まま有難うございます。何かと思うと・・品名の所に すっごくでっかい文字で  思わず笑ってしまいましたよ~~    色んな種類のお肉の詰め合わせ有難う毎日楽しみながらいただきま~~す 
P1030251.jpg P1030252.jpg

この豚さんから頂きました~味噌味でとっても美味しかったです~海君ママご馳走様でした

             P1030255.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく遊べてお利口さんのヒューターくん&アンクルくん♪♪
マッサージで腰抜けちゃうなんて~スゴイです(^-^)b私は気を失った事がありますが…(;´д`)

肉~文字だけデカイ♪♪アハハハッ(^-^)v

ガッツリ食べて下さいね♪♪
2010/03/25(木) 21:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
お~走ってる、走ってる。

確かに肉ですけど
肉って・・・
2010/03/25(木) 22:53 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
最近ヒューター用心深くなってきましたよ・ドックランで遊んでいる子の様子を観察してから近づくんですよ~大人になったのかな~??
その点アンクルは相変わらず挨拶したら我が道を・・ボールに夢中ですv-356

マッサージで気を失っちゃったんですか~それも凄いお話ですね~かなりのスペシャリストマッサージだったのでしょうか??

の文字には笑いましたよっ♪ とっても美味しかったです。ごちそうさまでした v-271 楽しみながら頂きます~♪
2010/03/26(金) 16:05 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
走ってる姿もこれまた可愛いでしょーー♪

肉・・凄いんですよ~牛さんと豚さんと鳥さんと馬さん・・そして色んな味のソーセージ・いいでしょ~~♪ 美味しいよ~~♪
2010/03/26(金) 16:09 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ドッグラン行ってきたんですね
楽しそうなお顔してます

パパさん筋トレ中だったりして
がんばってヒュ-タ-&アンクル君持ち上げて~
桜の花が待ってるよe-94
2010/03/26(金) 17:56 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ななこママさんへ~♪
どうやらこの子たちは、ドックランが大好きみたいです。
楽しそうに走ってお友達と遊んで・ストレス発散しているのでしょうか~?
芝生の上だと表情も自然ですよねっ!

ノイルさんに裏技教えて頂いたので、父さんに筋トレして頑張ってもらわなくては~~!(^^)!
桜が咲くのが楽しみです (^^♪
2010/03/26(金) 18:22 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒュータ~君もアンクル君も
とっても楽しそうな顔してますね♪

我が家はドックランに行った事がないので、今度挑戦してみようかな(*^_^*)

お肉、美味しそうですね~!!
暖かくなってくるとBBQが楽しみですよね(#^.^#)
2010/03/26(金) 21:56 | URL | カリメロ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
楽しそうな顔してますか~♪ありがとうございます。
ドックラン行った事ないんですか~?
是非挑戦してみてください!周りの様子を確認してから。。
ブレンディ君も、もじゃこチャンとジェント君のおこちゃまですよね~きっとヒューターみたいに楽しく遊びますよっ!!
ブレンディー君・ヒューターと似てますか??

BBQいいですね~食べ過ぎてしまいそうです^_^;
2010/03/27(土) 14:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/237-6e55aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
