ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんの髪の毛も ”ボサボサ” になってきたので母さんが、カットしました~♪

仕上がりは・・こんな感じ・・昔から髪の毛を切るのが好きな母さん・・見よう見まね・・だけどねぇ~♪
クシとハサミでチョキチョキチョキチョキ  以前はバリカンでカットしてたけどバリカン壊れちゃってからは、ハサミでカットしています。いかがですか?? ヒューターを綺麗にしてくれたお礼です (^^♪ 

P1030157.jpgP1030155.jpg

父さんの頭を写真撮ってカメラ持って歩いているとヒューターが前足バタバタ・・僕も撮って~・・がこの一枚♪
ヒューターも小顔になったねぇ~相変わらず可愛いよっ  お髭は切ってないからかなりゴージャス  
うんワイヤーダックスだ~~ 

P1030164.jpg


最近暖かくなってきたら・・忘れたころにニョキニョキと・・球根って一年のうちほとんど土の中・・だけど春を感じると毎年ちゃんと出てきてくれる~母さん嬉しいよ♪今年も綺麗なお花を咲かせてねっ  少しご紹介♪

P1030127.jpg
P1030137.jpg 
スズラン・・母さんの大好きなお花♪
P1030131.jpg 
フリージア・・あと少し・頑張れ~♪
P1030132.jpg 
あと何日で咲いてくれるかなっ確か色はピンク♪

春は楽しい事がイッパイお花もイッパイ咲きだすし・お散歩だって気持ちいい~ 
 


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
パパさんのカット上手です
元美容師が言ってるので間違いないですよ
ヒュ-タ-君今日の顔 凛として好きだな!
ナナコもはなもカメラ向けると下むくか飛びかかってくるので
そお~と撮るのがうまくなりました
家にいる時カメラ首からさげてます
2010/03/19(金) 21:44 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ななこママさんへ~♪
え~~ななこママさん美容師さんだったんですか~キャァァ==お恥ずかしい・・^_^;
今度カットの基本教えてもらおっ^m^

そうそう・・ナナコちゃんカメラ向けたらちゃんとポーズ取ってくれましたよね~♪
はなちゃんは、横目でチラリ (^^♪
何気ないしぐさや表情って可愛いです♪

お家の中でカメラぶら下げてナナコママさん想像すると忙しそ~~で面白いです~~ i-184 
2010/03/20(土) 11:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
髪の毛を切るの上手ですねぇ~(*^-')b えっえっえっ…何時もママさんがチョキチョキしてたんですかぁ~??

ヒューターくん♪ カメラ大好きなのね~(^-^)/ パパがヒューターくん&アンクルくんのコートを…( ̄▽ ̄)b スゴイ進歩♪♪
でっママのチョキチョキは誰がするのかしら~??

もし良かったら私が(^-^)v 経験はありませんが…ザリガニさんよりは上手いかもしれませんよ(^-^)/だってオバチャンだもん♪♪ウフフフフッ♪♪


2010/03/20(土) 14:08 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
上手ですか~^_^; ほとんど私が切りますよ~でも・・変な色(メッシュなどe-263)・・に染める時はとこやさんにでカットします~(^_^;)
最近ヒューターカメラ向けるとちゃんと見てくれるようになってきました~パパちゃん凄い進歩でしょっだけど武器が足りないみたい♪

海君ママに今度お願いしてみよっかな~^m^ 私の髪は前髪位しか自分で切れないんです、凄く切ってみたかったので先日横の方を思い切ってジョキッと切ったら失敗しました・・只今私の横髪・・昔のお姫様カットみたいです・・・・・知ってます~~?? 知りませんよね~~(^_^;)

オバチャンなんて言ってると凄いオバチャン想像されちゃいますよ==ザリガニ君見たいに・・・ひどいよね~~( ^^) _U~~
2010/03/20(土) 15:22 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ちっさいころ親にチョキチョキされてどんどん変になったことが思いだされます。

そうそうものスンゴイおばちゃんを想像していたのですよ。ものスンゴイスペシャルなおばちゃんを!

でもオバチャンだと髪切るのが上手なんですか?
なんで?
2010/03/20(土) 19:32 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
え~~知らないのぉ~~おばチャンだと髪切るの上手なんだよ~♪
でも・・海君ママおばさんじゃないよねぇ~・・

私・・ビックリするだろうな~と思ってわざと海君ママのこと何にも言わなかったの・・だってザリガニ君勝手におばさんだと思ってるんだもんv-8

ザリガニ君・・もしかして・・昨日・・メゲタ??
2010/03/21(日) 14:53 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/236-a8c43a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
