ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューター兄ちゃんいつもお父さんに甘えてるから・僕も勇気を出してまねしてみようかな~

うんうん・・なかなか気もちいい~ 
兄ちゃん毎日こんな事してもらってたなんて知らなかった・・・

P1020912.jpg

どうしたの??お父さん怖い事しないでね・・やめて・・その手・・僕そうゆ~の・キ・ラ・イ・なの・・

P1020915.jpg

今度は、キレイキレイですね~ 母さんが 「アンクルは上手ね~」っていつも褒めてくれるんだよ!
僕・ブラシは好きっ気持ちいいんだも~~ン・・でも今日は父さんが・・チョット不安 

そこんとこ・・大丈夫ですか~僕の大事な所なんですけど・・父さん気をつけて下さいね 

P1020899.jpg

キャーやめて== 父さんイタイ~イタイ~ 
引っかかってるってば~~  もうやめて~~  

P1020900.jpg

緊張したよ~~あくびが出ちゃう・・
父さん・・お腹は危険です・・ 

P1020893.jpg


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ウフフ~
Happyホワイトディ~(^-^)/
アンクルくん♪ ドキドキハラハラですね(^q^)
日々…鍛えが必用よ??


パパに甘えん坊できて良かったね♪♪

コームは ロングもワイヤ~も同じのを使うのかしら??
2010/03/14(日) 22:49 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ~~♪
きっとアンクルにとっては、毎日の生活がかなり刺激的かも~~♪
でも僕・・海君と追っかけっこだいちゅき~~v-344

このクシノミ取りようなんですよ、ノミがいるわけではありませんが・・^_^; 
これを使うと毛が取れるので簡単なんです。
ロングちゃんも使うんですか~??
2010/03/15(月) 12:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
アンクル君の気持ちが
すごく伝わってきて読んでいて
楽しかったですv-360

我が家・・ブラッシングもほとんどしてなくてv-356
ノミ取り用がいいんですね♪
今度、見てきます♪
2010/03/16(火) 22:37 | URL | カリメロ #-[ 編集]
カリメロさんへ~♪
カリメロさんありがとうございます。
アンクル凄い怖がりチャンなんですよ~面白いくらい ^_^;
お散歩しててもトラックが通って「ドン」って音するとおしりに火がついたように尻尾かくしてシュルルル~って飛んでっちゃうくらい・・だけど憎めない奴なんですよ~♪

この、ノミ取りようのクシは結構 毛が取れますよ、簡単だから試してみてください (*^^)v
2010/03/17(水) 12:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/234-0356a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
