ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
僕たちのお休みの日・雨が降ると遊びに行けなくて・・つまんない・・

今日はお父さんが IKEA って言う所に連れて行ってくれたんだ。

お父さんもお母さんも始めて行ったんだって。

でもねっ僕たちは、お店の中はバックに入らないといけないんだって。

右のお顔が出てるバックは僕ヒューターなんだよ ♪

左のバックはアンクルばんだよ ♪  アンクルは怖がりだから知らない所見たくないんだって。

僕は怖くないんだ~お鼻をピーピー鳴らすとねっ知らない人が「あっワンちゃんだ~いい子ね~可愛い~」って言って僕の事を見るんだよ~♪

P1020801.jpg

僕も、いい物あったらお父さんにかってもらお~ 


P1020804.jpg

すっごく大きなお店でねっほとんど組み立て式の家具なんだって、皆この大きな倉庫みたいな所から欲しいものを探していてなんだか大変そうだったよ。

P1020808.jpg

お父さんとお母さんは 見るだけ見るだけって言ってたけど枕と僕のお店用の座布団買ってたよ。

もちろん僕も おもちゃ買ってもらったよ。早くお家に帰って遊びたいなっ

お父さんが買ってくれた おもちゃは、サッカーボール(499円)アンクルトひとつづつ喧嘩しないように同じ物なんだって  

P1020811.jpg

お家に帰ってみたら僕の顔より大きいの・・^_^; でも、軽くて持ち運びがらくちんだよ。

僕、楽しくてピョンピョン飛んで遊んじゃった 

P1020827.jpg

アンクルは遊び方が変だって母さん言ってた、ズーットペロペロなめてるんだよっ。。。

P1020825.jpg

僕はねっお父さんに投げてもらうのが好きなんだぁ~
可愛い顔していい子に待ってるとお父さんすぐ投げてくれるんだよっ 

P1020829.jpg

お父さんもう僕 遊べないイッパイ遊んで走ったら眠たくなっちゃった 

雨の日だった楽しいねっお父さんまた明日もサッカーしてあそ遊ぼうねっ 

P1020841.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
今…流行っている家具屋さんに行ってきたんですね~♪♪ ボールもあるなんて(^q^)しかも…くわえているだけのヒューターくん&アンクルくん(^3^)/我が家の黒組さん達も同じ事しますよ~その内…オテテが…オメメが…〇〇になっちゃいますよ(^з^)-☆ 可愛い~仕草です♪♪ 珍しく雨だったんですね(^-^)



2010/03/10(水) 20:03 | URL | 海ママ #-[ 編集]
遊び方にも 個性がでますね
可愛いヮ! 
ヒュ-タ&アンクル君
イケア疲れませんでしたか?
一度行っただけですが疲れました(笑)
お天気悪くてあまり散歩も行ってなくて・・・
それに寒いし~~
せっかくはながまともに歩く様になったのにv-292
 
2010/03/10(水) 21:33 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
海君ママへ~♪
雨・・と言うより・・雪でした~(@_@。

IKEAは、コストコみたいな感じの所でしたよ、ワングッズは無かったのですが子供用のおもちゃとか、ぬいぐるみがありました。
凄く広い倉庫みたいな所で寒かったです!
ヒューターは周りをキョロキョロまーまーその場の雰囲気に馴染んでいました~♪
黒組みさん達も大きなボール好きですか~?
くわえて来る姿って一生懸命引きずってるから面白いですよねぇ~^_^;
2010/03/11(木) 12:07 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
同じおもちゃでも遊び方全然違いますねぇ~ヒューターはどちらかと言うと一緒に遊びたいタイプで投げてくれるのをジィーッと待ってるんです。
アンクルはこのボールに関しては掘って舐めての繰り返しでヘロヘロニなっていました~(>_<)

でもIKEAって始めて行きましたけど広いですね、矢印の通り下見ながら歩いていたので、どんなになっちゃっていたのか方向感覚無くなっちゃいました!

今日はお天気回復ですね・このまま春になってくれれば良いのですが♪
はなちゃんお散歩行けるぞ~~(^^♪
2010/03/11(木) 12:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
2つあればアンクルに取られないね。

取られないかな?
2010/03/11(木) 21:32 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
IKEAってワンちゃんも入れるんですねぇ~
私は港北ニュータウンのIKEAに一度行きましたが、
いやぁ~疲れましたi-229
「これを買うぞ!」って目的がないと人が多すぎてディズニーランドで乗り物待ちの列に並んでいるような気分でしたv-356
2010/03/12(金) 09:55 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
いつもだったら2個だと取られちゃう~^_^;
しか~し・・このボールは顔より大きいからアンクル自分の一つでイッパイイッパイでした♪
セーフです (*^^)v
時々交換しに来ましたが・・・2個はくわえられませんでした~(>_<)
2010/03/12(金) 16:06 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
港北ニュータウンのIKEAの方が人気があるのかな~私が行ったのは新三郷のIKEAですがすいてました、たぶんまだOPENして間もないような気がしますが・・^_^;
ワンちゃんも入れますが、たぶんヒューターとアンクルにとっては迷惑・・かも・・~~ ^m^
きっとホームセンターのカートの方が犬用ってなっているので楽しいかもしれませんね。

我が家の基本どんなところでもどんな状況でも耐えられるような子に・・と思っているんですが、なかなか上手くいきませんねぇ~~♪

2010/03/12(金) 16:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/232-8fd81add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
