ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お花見も終わり夕方・宿にチェックイン

ドッグランが二つもありヒューター・アンクル疲れも忘れて猛スピードで走り回り大はしゃぎです
ミカン畑に建った宿らしく、山の頂上にありドックランも急斜面・ドックランから海も見えました。

P1020673.jpg
P1020672.jpg
P1020660.jpg


さんざん走って・・いよいよ・・

旅の目的その②・・・

それは、一緒に温泉 

絶対ヒューターとアンクルには迷惑な話ですが・・

レンズがくもって上手く撮れませんでしたが・・二人ともかなり迷惑な顔・・・
綺麗に洗ったのになんか汚い~~ 

・ アンクル   「兄ちゃん温泉って熱いね僕やんなっちゃった~」 
・ ヒューター  「母さんテンション下がるよ~勘弁して下さい~」

P1020681.jpg

次の朝・アンクル・・部屋に用意してある大型犬用ベットで・・僕まだ眠い・・

P1020757.jpg

今日の予定はマウンテンドッグランでしたが・・昨日アンクルの足がすりむけて血が出ちゃったので予定変更です。
急遽・・なんでだか・・バナナワニ園・・  写真は撮りませんでしたが・・いろんなワニがイッパイいました。そして熱帯植物園・・ブーゲンビリアが綺麗だったので思わず一枚。それはら・・レッサーパンダを見て像亀・・3か所共通チケットでした。

P1020765.jpg

次にワイン工場見学・・の看板について行ってしまった (@_@。
すると・・おばさんが・・今日は工場は動いていないんですよ~こちらにいらっしゃい~ついて行ってみると・・そこはお土産屋さん・・おばさんは、このワインここで作っているのよ~飲んでみて・・このゼリーもここで作っているのよ~食べてみて・・帰れない・・しかもお客は私達二人・・おばさんの営業努力に・・私はワインを一本買った・・・
すると・・お客さんが来た~おばさんすかさず・・今度のお客さんは、かなり年配の老夫婦・・に向かってまた・・こっちに入って下さい~おばあさんに向かってお姉さんこれ飲んでみて~ここで作っているのよ~(絶対自分より年上の人・・)おばさんがお客さんに気を取られている間に私達は・・会計を済ませゼリーを食べずにそこを出た・・・父さんとの会話・・ビックリしたねぇ~何も買わずに帰れないじゃないね~お客さん来て良かったね・・と爆笑しちゃいました。  ちょっとやられちゃいました・・・

次は、気を取り直し伊豆マリンタウンへ~一本だけあった桜・お天気が良かったので青空の下で撮れました。
ここで、ヒューターとアンクルお散歩タイム  と・・ペコタンペコタン疲れているの?? 
ベンチに座っているとアンクルを見て、女の子?兄妹?って・・お決まりの言葉をかけられ・・車に戻る事にしました。
車に戻ると二人とも爆睡 

P1020766---コピー

と言う事でヒューターの誕生部プレゼント?プチ旅行は終了です。

父さん・ありがとう  母さん二つの目的はたせて良かったね 僕たちイッパイ走ってたのちかったです

今度はマウンテンドッグランに行こうねっ 

P1020688.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくん~あんよ大丈夫かしら?(-゜3゜)ノ痛いの痛いの~飛んでいけ~☆
一緒に御風呂O(≧▽≦)O しかも温泉♪♪ 人間より鼻がきくワンちゃんにとっては硫黄に臭いはテンションダウンですよねぇ(^-^)b

お土産屋さんも 中々やりますね~ 私なら…お店の中を逆走しちゃうかも~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー♪♪

素敵な旅でしたね♪♪ ヒューターくん&アンクルくん幸せそぅ(^-^)/
2010/03/05(金) 21:38 | URL | 海ママ #-[ 編集]
伊豆旅行楽しんできたみたいでよかったですね 写真から伝わってきます
お風呂上がりのヒュ-タ-&アンクル見分けがつかない どっちがどっち?
お土産屋さん笑える 散々買うふりして断るの好きです(意地悪ばあさんです)目には目を・・

最後の写真この間 生でみたそのままの顔です
やっぱり可愛いよ~

2010/03/05(金) 21:53 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
何かって旅行だったんですね。

ヒューターくん楽しい誕生日旅行に連れてってもらって良かったね。

温泉は気持ち良かったのかな?
でも写真のお顔はちょっと違う感じかな・・・テンション下がっちゃったんですね。

2010/03/06(土) 06:21 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
・ ・ ・
なんか違う生き物になってる ・ ・ ・
2010/03/06(土) 11:27 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海君ママへ~~♪
アンクルの足の裏・復活しました~♪
歩き方がヘタクソ・・なんですねっ!

お土産屋さんビックリでしたよ、そこはとっても狭いスペースで海君ママでも逆走できないかも・・^_^;

きっとヒューターとアンクルは、ドッグランで走る事が一番楽しいのかもしれません (^^♪
お風呂は嫌いみたいです・・・固まっちゃいました~(^_-)
2010/03/06(土) 12:11 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
お風呂に入ると形も変わっちゃうし分からないですよね~左がヒューターで右がアンクルです~♪

お土産屋さんでは・・勉強させていただきました、そうですよねっ買わなくてもいいんですよね^_^;
チョット弱気になっちゃいました。。。
買ったワインは母へプレゼントしたした。

最後の写真はチェックアウトする前の写真です、二人ともかなり疲れていますね~( ^^) _U~~
2010/03/06(土) 12:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
そうなんです・旅行だったんです!

やっぱり二人ともお風呂はあまり好きではないようです (^_-)
この宿はお風呂を通ればベランダに行けるのですがアンクルはシャンプーの後もお風呂を通りましたがヒューターは近づきませんでした・・ヒューターの方が用心深かったみたいです。
2010/03/06(土) 12:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
僕たちの入浴シーン見たなぁ~~♪
そうなんです・・水にぬれると違う生き物??形??になるんですよ~。
二人とも濡れてる時は顔も体も小さいですよ~弱弱しくて可愛いいんです(^^♪
2010/03/06(土) 12:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
楽しそう~♪
楽しそう~♪な旅行ですね~
ちょっと旅行気分おすそ分けしてもらいました~
写真 とってもかわゆいですっv-10
一緒に温泉 いいですね~
DANAは はじめは怖がってたけど、いまではお風呂大スキで一緒に
1時間は 入って 寝ちゃいますっ♪
2010/03/08(月) 13:01 | URL | pina #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ~♪
ペットと泊まれる宿があるって幸せな事ですよね~♪
今は、昔と違いそんな宿が増えてきて宿を選べる位になってるんですね!
また機会があれば違う地区にも行ってみたいです(^^♪
DANAちゃん凄いですね、お風呂の中で寝ちゃうなんてお風呂の気持ち良さ分かってますね♪
やっぱり女の子ですねぇ~うちの子がお風呂好きになるのはいつの日か~~~(^_-)
2010/03/08(月) 14:44 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/231-550346ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
