ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
河津桜を見に伊豆にプチ旅行 

P1020620.jpg

今回 (母さんの) 旅行の目的は 二つ ウシシ・・・ 

まずは、綺麗に咲いている河津桜をご覧くださいね。
河津の駅前から川沿いにズ~~っと満開でした、ヒューターとアンクルを連れて1時間以上、桜や屋台を見ながら歩きました。

P1020629.jpg
P1020625.jpg
P1020624.jpg

旅の目的その①
こんな写真を撮ってみたかった 

母さん大満足です ♪ 
(実は・・ノイルさんの写真を何時も綺麗だな~と思っていて私も撮ってみたい・・
と思ったのです(^^♪ノイルさんいつも勉強させていただいてました~♪ マネシチャイマシタ ^_^; )

P1020633.jpg


その陰には・・父さんの・こんな協力?努力?が・・・
私が「もう少し桜に寄って~~とか・・自分の顔からヒューターとアンクル離して~~とか」
写真を撮るのに夢中で注文していると・・父さん腕がプルプルしちゃいました~♪
父さん協力ありがとうございました。お陰で母さん大満足です 

P1020632.jpg

旅の目的その②は、明日アップしますね。

今回食べた海の幸・色々・・は、こんな感じです!
このワサビの天婦羅 美味しかった~。

P1020696.jpgP1020694.jpg
P1020692.jpgP1020693.jpg
P1020690.jpgP1020718.jpg
アワビが踊っていたのは少し・・^_^;  季節限定さくら蕎麦・おいしかった。
P1020622.jpgP1020750.jpg
P1020749.jpgP1020706.jpg
P1020701.jpgP1020767.jpg


明日につづく・・・





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
縁の下の力持ちのパパさん
御苦労さまです 写ってる手が物語ってますよ ヒュ-タ-&アンクル君達のきょとんとした顔も また可愛いです明日も楽しみ~
2010/03/04(木) 20:40 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ヒューターくん♪バースディ旅行たのちかったかしら?
プルプルしているパパさんの手が~(*≧m≦*)ププッ

伊豆って良い所ですよねぇ~(^-^ゞ
海の幸も最高よね♪( ̄▽ ̄)ノ″

つづき~たのちみ♪♪
2010/03/04(木) 22:03 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ほ~、綺麗ですね。
父ちゃん、トロフィーもらってプルプル。
ヒューター&アンクル持ってプルプルですね。
がんばって父ちゃん!
2010/03/04(木) 22:29 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
河津桜満開ですねぇ~
我が家は来週末に伊豆へ1泊旅行することになりました。その頃は河津桜祭は終わって次の???桜祭らしいですが、キレイに咲いているといいなぁ~v-252

きょとんとしたヒューター&アンクル君も可愛いけど、パパさんママさんも幸せそうでe-461
抱っこして写真撮る時のプチ裏技(?)・・・お洋服の中に手を入れて抱っこすると、手が少しは隠れますよ~e-68
2010/03/04(木) 23:06 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ななこママさんへ~♪
初ショットに挑戦・・^_^;
ヒューターもアンクルもこれって・・どーゆー遊びですか~??
って理解できない顔してますね♪
私は、必死で「もうちょっと待って~」
とか言ってたので父さん手がプルプルなのに耐えてくれていました。
2010/03/05(金) 11:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~~♪
ヒューター・ハッスルしすぎてヘロヘロです~(^_-)
帰りの車の中は熟睡でした。

プルプルしてる父さんの手・・顔も辛そうですね~(^_^;)
海の幸・金目鯛のお刺身美味しかったです♪
2010/03/05(金) 11:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
桜綺麗だったよ~♪
お天気が心配だったけど・雨降らなかったから良かったよ~♪
やっぱり日ごろの行いがいいんだねっ(*^^)v
プルプル父さん頑張ったじょ~(^_-)
2010/03/05(金) 11:39 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
プチ裏技ありがとうございます~。
次回実験してみますね♪
ノイルさんも伊豆に行かれるんですね、これから桜の季節だからどんどん色んな桜が咲きますよ~v-252
我が家はヒューターとアンクル連れて初めての伊豆だったので本当はマウンテンドックランに行く予定だったのですが、アンクルの足が河津桜見学で、すりむけて血が出ちゃったので断念しました^_^;
ノイルさんの伊豆旅行アップ楽しみにしています。
2010/03/05(金) 11:59 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/230-dd2c8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
