ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ななこちゃん♪はなちゃん♪会いに来てくれてありがとう 

ご紹介します。 
優しいお姉ちゃん・ななこちゃんで~す 

P1020597.jpg

ヒューターの妹ちゃん・はなちゃんで~す

P1020588.jpg

はなちゃん こんにちは・・僕ヒューターです・・よろしくねっ!
どうして はなちゃん動かないの?? 一緒に遊ぼうよ!
皆が遊びに来てくれるかもしれないからって・・
母さんが・父さんのディスカスコーナーにドックラン作ってくれたんだよっ。
何だか・はなちゃん僕と似てるねっ 

P1020596.jpg

はなちゃん・一緒に遊ぼ~ 


P1020590.jpg

はなちゃん・ごめんねぇ~ヒューターもアンクルも積極的だからビックリしちゃったねっ!
初めての所で怖かったよねっ!
でも・・ちょっと面白かったよっ・・だって固まって・・一点をズーット見つめてるんだもん!
ななこママさんは、はなちゃんの事お転婆さんって言ってたけど・・
はなちゃん・とってもお淑やかな女の子だったよっ 

ななこママさん優しいオーラのパパさん美味しいイチゴ有難うございました。
僕達も一つずつ食べました~ おいちかったでしゅ
ヒューターも3回目のイチゴゆっくり慎重にたべましたよっ! 

P1020614.jpg

ななこちゃん・はなちゃん会いに来てくれてありがとう。
また、遊びに来てねっ  僕・待ってるよっ!
ななこママさん僕の事・可愛い可愛いってイッパイ言ってくれてありがとう。
母さんとっても喜んでたよっ 

P1020608.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おっ
ななこちゃん♪ワイヤーですよね!?凄くカッコいい感じですね(^-^)b
はなちゃん♪アンクルくんに似てる~( ̄∇+ ̄)
ヒューターくん&アンクルくん良かったね♪♪ ジェントパパのお子ちゃまは 全国にたくさんいるから まだまだ~お逢いできそうですね♪♪
海&みにかも お店にお邪魔した時は固まってましたもんね(^-^)/
またぁ~行きたいなぁ!!
2010/02/28(日) 19:06 | URL | 海ママ #-[ 編集]
はっきりしない約束だったのに
ドッグランまで作ってくれていたのは ものすごく嬉しかったです なのに はなは緊張して固まるし ナナコはいつもあんな感じですが
ヒュ-タ-&アンクル君~いっぱいさそってくれたのに ごめんね今度はもっと動くようになってると思うよ!
しかし・・めちゃくちゃ可愛かった親バカになって当然です
写真も奇麗に撮ってくださって・・さすが!・足元に行けるようにがんばりますね 
又遊んでね!お兄ちゃん!
絶対行くからね!
パパさんママさんありがとう・!
2010/02/28(日) 19:12 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
おおっ。
似てるぅ~。
かわいいなぁ♪
(⌒¬⌒*)ジュルッ。
2010/02/28(日) 19:37 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ななこちゃん&はなちゃんとお会いできたんですね。

初めての場所で緊張して固まってしまいましたか・・・普通はそんな感じになりますよね
家のは警戒心なさすぎで緊張するよりすっかりリラックスしてました。

はなちゃんはヒューター兄ちゃんと香里奈に似てますよね。
なんか香里奈の小さい頃見てるみたいみたいです。

ヒューターくん&アンクルくんGジャンかっこいい~すごく似合ってます。
2010/02/28(日) 20:03 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
海君ママへ~♪
ななこちゃんワイヤーです、ママさんがカットしたんですって~、
とっても優しい大人しい女の子ちゃんです。さくらちゃんみたいでした!

そうですよね~海君とみにかちゃんも固まってましたね~♪
海君はドックショーの後で、やっとママに会えた~ってママにペッタシで、
みにかちゃんはまだ2カ月位だったでしょうか?
今思えばその時からみにかちゃん面白かったですね~♪
勝手に自分でかばんに入って寝ちゃいましたよね(^^♪
又何時でも遊びに来て下さいね!
でも③ワン連れては大変ですよっ^_^;私が会いに行きますね~( ^^)
_U~~ 楽ちみ楽ちみ v-278
2010/03/01(月) 11:59 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
はなちゃんビックリしちゃいますよね~
初めてのところだしチョット薄暗い感じだしお水の音がイッパイするしね~。
ヒューターとアンクルが・・誘い過ぎ・・・??・・ ^_^; かも・・
きっと2回目は大丈夫ですよ、「ここ知ってる~」って思ってもらえると思います。
又遊びに来て下さいね~。
何時もヒューターとアンクルを可愛いって言ってくれてありがとうございます。
親バカな私には何よりの言葉です(^^♪
2010/03/01(月) 12:09 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~♪
似てるよね~~
ザリガニ君もあと1分早く来ていれば会えたのに!!
後一分早く駐車出来てれば・・かな??
残念でした。
でも、その後ヒューターにマッサージプレゼントありがとう (*^^)v
2010/03/01(月) 12:13 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
そう言えば優里亜ちゃんも5カ月位ですよね、はなちゃんと年が近いですね!
優里亜は、リラックスしてましたね~( ^^) _U~~ 
ノビノビ~で、あたちと遊んで~ペロペロって感じで・
きっとお兄ちゃんとお姉ちゃんに負けないように頑張っていたんですね~♪
はなちゃんも香里奈ちゃんみたいに小さかったですよっ今度皆並んで写真撮ってみたいですね~♪

ヒューターちょっとオシャレしてGジャン(一張羅)着てたんですよ (*^^)v

2010/03/01(月) 12:25 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
わ~ ご対面ですねぇ~♪
はなちゃんが固まっている様子、写真から伝わってきますね。可愛いi-233
きっとイケメンに囲まれて緊張しちゃったのよ~v-238
ナナコちゃんは黒ピカしていて格好いいですね。女の子に格好いいっていうのも何ですけど、素敵なお姉さんって感じです!

ヒューター&アンクル君のGジャン、良く似合って格好イイv-354
いつか近いうちに大集合したいですね。
あっ、でもお店の営業できなくなっちゃいますねi-229
2010/03/01(月) 18:33 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ノイルさんへ~♪
無事ご対面できました~♪
お店が外環の和光インターからすぐなので黒磯の病院の帰りに立ち寄ってくれました。
ななこちゃんは黒ピカちゃん・スベスベでしたよ~(触っちゃいました)♪
はなちゃんは小さいです・確か2、何Kっておっしゃっていました。
我が息子たちは4Kなので大きさの違いが・・・^_^;
やっぱり男の子なので女の子に興味津津でクンクン臭い嗅ぎまくりです・・
だから、はなちゃん固まっちゃったんです・・・きっと!
今度は皆で大集合お待ちしています~(^^♪
皆並んで写真撮影楽しみにしています。
お店の方は大丈夫ですよ~何時でもドックランに出来るようにしちゃいましたから (*^^)v
(生) ノイ君と (生) うるまくんに会いたいです~♪
きっと仲良く遊べると思います ♪
ななこママさんも今度はノイルさん家とご一緒に来ます~って、おっしゃっていましたので必ず来て下さいね~楽しみにしています~(^_-)
2010/03/01(月) 19:11 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/229-0372609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
