ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩 ” 「HACHI]約束の犬 ” のDVDを見ました。

犬のお話は切なくなるから・・と思いつつも勇気を出してみてみました。

やっぱり切ない気持になりましたが・・犬って凄いな~なんて忠実なんだろうと感動しました。

そして・・うちのHACHIは・・・???と見てみると寝ていましたが・・・

お父さんが・・実験・・?? イタズラ・・?? 確認してみました 

           ”マテ”ですよ~~  

   おもちゃのロープの端切れで・・アンクル上手・・マテ出来ました 

P1020426.jpg

            もちろんヒューターも上手~~ 
        
         「父さんこれってどういう遊びですか~~??」

P1020425.jpg

  アンクルに、こんな集中力あるなんて・・今まで母さん知らなかった・・ 

P1020431.jpg

  父さんと母さんお腹が痛くなるほど笑っているのに・・真剣なアンクル・・

              なんて忠実なんでしょう 

    わがやにも・・HACHI が==いたぁ==

            本日 私の一押し写真は、これ!!

                     

P1020434.jpg

   実は・その理由は・・かなりピンボケですが、おもちゃを待っているんです。

鼻の穴に糸くず入れても凄い集中力 「僕へっちゃらです・早くおもちゃ投げて下さい」

       こんなに純真なんだもん可愛いよねぇ~~

P1020435.jpg





   そして、昨日 親戚のおばさんが雛人形をプレゼントしてくれた。

              ありがとうございました♪

           早速、飾らせていただきました 

P1020437.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
あぁ~
もしかして…もしかして…ヒューターくん&アンクルくん…バカボンパパにされちゃってるの~??
鼻毛ぼ~ん♪♪

偉いね!!ちゃんとお座りして待が出来るなんて(^-^)b鼻毛ぼ~んのままで…(^q^)

家の子達にもやっちゃおうかなぁ~(^-^)/アハハ♪♪
2010/02/22(月) 19:33 | URL | 海ママ #-[ 編集]
すっ、凄過ぎるぅ~v-405
集中力もすごいけど、e-457に入れてもなんてことないのですかぁ~?
実は私もコヨリ作ってノイ&うるまのe-457にコチョコチョしたことあるけど、クシャミしたりですぐにギブアップだったよ~e-462
今度はオヤツ持って再挑戦してみようっとi-236
2010/02/24(水) 09:54 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
海君ママへ~~♪
ギャハハァァ==バカボンパパねぇ~懐かしい・・確かに・・ですね!
恐るべしアンクルの集中力でしたよ ♪
おもちゃ命なんですね~☆

女の子にはしちゃいけませんよ(^_^;) 落ち込んじゃいますからね!
海君に試してみてください v-410
2010/02/24(水) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
アンクルってなんかイタズラしたくなっちゃうキャラなんです・・e-263
くしゃみどころか何にも感じてないみたい・・
分かっていませんでしたよぉ ^_^;
チョット変ですね~♪
2010/02/24(水) 11:35 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒュ-タ-&アンクル家は
ほんといたずら好きですね
それにも負けない子達が好きよ~!

この間の爪切写真と同じ子だとは思わない位 良いお顔です 鼻に?か付いてないともっと良かったのに~
2010/02/24(水) 12:18 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ハーイ (^_-) ホント我が家はいたずら好きです~♪
なんでかアンクルにはイタズラしたくなっちゃうんですよね~アンクルって臆病ちゃんだから100%の力で一生懸命なんですよ、とっても純真で・・可愛いんですよ (*^^)v
爪切りの時の凄い顔もアンクルの100%一生懸命の顔なんです♪
長所は犬付き合いがとぉ~~っても上手な所です☆よろしくねっ (*^^)v
2010/02/24(水) 14:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/227-201853c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
