ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 予約を入れて・・町田まで・・♪

ヒューター&アンクル・初めてのシャンプーコースをプロの手にお願いしました♪

P1020309.jpg

その、プロのお店とは・・何と香里奈ちゃんパパのお店 

P1020310.jpg

お店に入ると、皆 覚えていてくれたみたい 
モカ君と香里奈ちゃん優里亜ちゃんもの凄く歓迎してくれました(^^♪
ヒューターとアンクルもドックランで遊ぶんだ~って感じで大喜び 

P1020302.jpg

ご挨拶がすんでからヒューターとアンクルを預け私達はランチに行きました。
こんなデザートまで食べちゃったりして・・

P1020306.jpg

香里菜ちゃんパパにはこの子たち大変だと思いますよ~って言ったけど・・
だってヒューターは爪切り大嫌いだしアンクルは爪切りとお耳掃除が大嫌いなんだもん!
お店に戻ると・・やっぱり~~アンクルが~~
香里奈ちゃんパパは・・アンクル・アンクルって優しくお話してくれていた。 
そのアンクルの小さな抵抗は、こちら・・・

P1020317.jpg

凄い顔・・・  でも・・お耳は気持ちよさそう 

P1020329.jpg

香里奈ちゃんパパとアンクルが頑張っている間 私達は・・遊んでいた・・ 

P1020327.jpg

さすが==ヒューターの妹 香里奈ちゃんヒューターと同じスーパージャンプ 

P1020326.jpg

香里奈ちゃんパパありがとうございました  

お陰さまでヒューターこんな綺麗ないい男に変身しました~ 

P1020332.jpg

お手手もこんなにスッキリ綺麗です 

P1020388.jpg

これに懲りずに 又 是非お願いいたします~~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
エ~!
いいなぁ~いいなぁ~
香里奈ちゃん家トリマ-さんなんですね 
アンクル君の顔 笑い過ぎて椅子から落ちそうになりましたよ
お腹痛い! 
ヒュ-タ-君もすごく可愛いです
うっとりしましたよe-349
2010/02/17(水) 20:48 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
パパさん&ママさん&ヒューターくん&アンクルくん来てくれてありがとうございます。

まだまだプロなんていえるレベルでは全然ないですよ。

ヒューター&アンクルくんは初めて来たとこで「こいつ見たことあるけど何されるんだ」って思っているうちに「嫌だ~やめて~」って抵抗むなしく・・・で緊張と体力使って疲れたんじゃないかと思います。

そのかわりその間に家のワンコ達は遊んでもらえて嬉しかったようでありがとうございました。

また是非いつでもいらしてください。
私達もまた遊びに伺わせていただきます。
2010/02/18(木) 08:21 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ビックリしましたか~??
香里奈ちゃん家が、トリマーさんって驚かせたかったんです~^m^ェヘヘ♪
アンクル凄い顔ですよねぇ写真撮った時はこんな顔してるとは分かりませんでしたよ、後で見て私も大笑いしちゃいました(*^^)v
何時も自分でシャンプーしていたんですが、やっぱりプロの手は違いました二人ともツルツル・サラサラです~(^^♪
ヒューターもフワフワで可愛いお顔です~優しいお目目で、はなちゃんと同じです !(^^)!

2010/02/18(木) 11:57 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
こんなに抵抗する子も珍しいですよね~少しづつ慣れてくれれば良いのですが・・・
トリマーさんって大変だな~ってつくづく思いました。
でもお陰さまで、凄く綺麗ですよお尻もお手手も完璧です!

たぶん・・シャンプー後 香里奈ちゃんパパ、二人と遊んでくれたから嫌われてないと思います・・^_^;
私は、皆と遊べて楽しかったです!
また・・宜しくお願いします (*^^)v
ありがとうございました ♪♪
お仕事頑張って下さいね~(^^♪
2010/02/18(木) 12:46 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
たびたび・・・
喜んでいただけてなによりです。ありがとうございます。
それとヒューター&アンクルくんに嫌われてないですか?・・・良かったです。

爪切りは嫌いなワンコのほうが多いですよ。
それに馴れてない人と場所で嫌なことされる訳ですからそれが嫌いなワンコなら最初は抵抗しますよ。

そして次第にこの人に抵抗しても無理と思われて?大人しくなっているのかなと思ったりもしてます。
けど・・・この人ならと安心してもらっていると思いたいんですけれどね。

実際に爪切りや耳掃除はしなくてよいので近くに居る時や抱いてテレビとか見ている時に爪だけを触ったり耳の入り口を触ったりして馴れさせてみるのも良いかもしれませんよ。

でも香里奈も爪切りは今だ嫌いみたいでささやかな抵抗します・・・優里亜も。
2010/02/18(木) 18:15 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
綺麗
ヒューターくん&アンクルくん綺麗にしてもらって良かった~ですね(^-^)/やっぱプロはスゴイですね♪♪
爪切りは難しいですよね~(>_<)
お近くにプロの方が居て…しかも血縁関係だなんて最高ですね♪♪
ヒューターくん&アンクルくんのお陰でお幸せ~~なのが凄く伝わります(^3^)/
楽しみが増えましたね♪♪
楽しみまなくっちゃね(^-^)v
2010/02/18(木) 19:34 | URL | 海ママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
たぶん・・・大丈夫ですよ~(^^♪
香里奈ちゃんパパの事は知っているからヒューター達もきっと少し安心だったと思いますよ。
でも・・何でパパが爪切りするの~って思ったかも・・^_^;
きっと最後に皆で楽しく遊べたから楽しい思いが残っていると思います♪

そうですねっ!今度は日ごろから爪触ったり耳触ったりして慣らしてみますね!
ナイスアドバイスです ^m^
ちなみに帰りの車の中では・・二人とも熟睡していました (^_-)
2010/02/18(木) 20:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
海君ママへ~~♪
ありがとうございます☆
海君ママは上手に爪切り出来て羨ましいです。
もっと小さい時からちゃんと慣れさせないとダメなんですね!
今からでも頑張って毎日爪触っちゃいます~♪

そう言えば・・海君をシャンプーした時、と~~っても楽でしたよぉ~~今思い出しました。
海君に会いたくなっちゃったぁ~皆元気ですか~??
2010/02/18(木) 20:36 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
おヒゲさんもみんなとってもキレイになりましたねぇ~♪
アンクルBOYの爪切りと耳掃除の時のギャップが面白いv-290
香里奈パパさんはトリマーさんだったんですねぇ~♪
お店の場所もだいたいわかりました。我が家から遠からず近からずな距離かしらi-198
あと半分の距離だったらなぁ~~♪
機会を見つけて突撃しちゃおうかしらi-179

私も一昨日うるま、昨日ノイの爪切りと足裏毛処理をしました。
うるまはウットリe-261
ノイには最初に一発噛みつかれましたけどねi-229
途中は一応諦めているみたいだけど、「いつ噛みつこうか」とタイミングをはかっているようですよ。
ちょっとずつ慣らして頑張ってくださいe-271
2010/02/20(土) 16:10 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ノイルさんへ~♪
ありがとうございます☆
アンクルの顔・・凄いですよね~必死です!!(・・飼い主も笑っちゃう位・・^m^)
ノイルさんのお家から遠からず近からずの距離なんですね、香里奈ちゃんパパが「たぶんノイルさんのお家とそんなに遠くないような気がします~」って言ってました。見た事ある景色だと!
もし、香里奈ちゃんパパのお店の近くへ行く機会があったら覗いてみてくださいね~③ワンちゃまが歓迎してくれると思いますよ~♪

ノイルさんは偉いです!!自分で本格的ワイヤートリミングも出来るし、あの・・難しい爪切りまで~~尊敬しちゃいます(*^^)v
私も少しづつ触りまくって慣らさないとです(^_^;)
ノイ君ママのこと噛もうとするなんてチャレンジャーですねっ!
可愛い顔してなかなかやりますねぇ~(^_-)

痛いの痛いの飛んで行きましたか~??ゆっくり休んで下さいね (^^♪
2010/02/21(日) 12:30 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
アンクルくんの写真、お腹抱えて笑っちゃいました(*/ω\*)
ナイスショットです!
漫画に出てきそうなリアクションですね♪

爪切り好きになってもらうには、どうすればいいんですかねぇ…?
2010/02/25(木) 22:23 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~
笑っちゃいますよね、私もこんな顔始めてみました♪

爪切り好きになってくれると良いんですがね~
毎日爪を触ったり耳を触ったりしていると慣れてくるようですよっ!
私も只今実験中です ^_^;
2010/02/26(金) 11:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/226-6059831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
