ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 ♪ アンクルお目目にメヤニがついてるよっ 

P1020273.jpg

          ♪ 僕が綺麗にしてあげるからねっ 

               ペロペロ・・ペロペロ・・
P1020272.jpg

もう大丈夫・・綺麗になったよっ!お兄ちゃんが見ていてあげるからねっ
             「おやすみ」アンクル


P1020275.jpg

     ヒューターのお目目は母さんが綺麗にしてあげるからねっ 

くっついて寝てたと思ったら急にヒューターアンクルのお目目ペロペロなめだすんだもん・・

        母さん思わずホノボノ気分になっちゃった 

           優しいねっヒューター兄ちゃん 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ナナコもはなをペロペロ
最初の頃はいやがって耳とか噛みついてたのが・・

今は はなもへそ天でなされるがままです
たまに私と目が合うと 何とかしてサイン出します 微笑ましいから見てるだけですけど
このお洋服は例のお店のですよね
お揃いは やっぱ可愛いわ
モデルも最高だしe-278
2010/02/15(月) 20:38 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
やっぱヒューターくんは優し兄たんですね♪アンクルには兄と言うより父みたいに温かい心でいるみたいにみえますよ(^-^)b
でもでもヒューターくん♪小悪魔みにかちゃんにはタジタジにされちゃうのよね(^q^)

ヒューターくんはシール貼られなかったのかしら?
2010/02/15(月) 21:51 | URL | 海ママ #-[ 編集]
我が家で見ることができない微笑ましい光景・・・羨ましいデス。
今までに数回、ノイがうるまの耳舐めてたことあったけど、それはただ単に臭いもの好きのノイ様ってことだけだと思います^^;

↓のアンクルBOY、超可愛い♪♪
何を貼られたのかな?値札?
アンクル君いくらでしゅかぁ~?
2010/02/16(火) 20:57 | URL | ノイル #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ななこちゃんもはなちゃんをペロペロするんですね~♪
そんな時って見てないふりしてニヤニヤしながら観察しちゃいます (^^♪

このお洋服・・気がつきましたか~そうなんです例のお店のお洋服です。
去年注文してやっと最近届きました。
とっても着心地良いんですよっ!
今度・是非是非試してみてくださいね~(^^♪ 
2010/02/17(水) 11:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
素敵な光景です。
お互いを労りあっているんですね。
わんちゃんも他人思い(*´∇`)
優しいです。

そんな光景が見たくなると、多頭飼いも夢見ちゃいます~。
2010/02/17(水) 11:47 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
海君ママへ~♪
ほんと~兄と言うより父?母?かもしれませんよ~!
ヒューターが優しくアンクルの面倒見るからアンクルが、なかなか大人になりません~~^_^;
そんなヒューターも、みにかちゃんには上手く気持ちが伝えられず・・
面白い~~でも、きっと好きですよ~♥

ヒューターには、イタズラできませんでした・・だってアンクルのシール取ってあげようとするんだもん (^^♪
2010/02/17(水) 11:51 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~♪
たぶんアンクルがおこちゃま過ぎるからヒューターほっとけないんだと思いますよ~。
うるまくんは、しっかりしてるからノイ君、安心なんですよ!
アンクルも2歳と6カ月なのに写真の顔は甘えん坊の赤ちゃんですよねっ!
ついついイタズラしたくなっちゃって・・シール剥がしていたら興味しんしんだから貼っちゃいました(^_^;)
2010/02/17(水) 12:00 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
夢を現実にして下さいね~♪
私もヒューターが我が家に来たら・と~~っても可愛かったから初めての多頭飼いにチャレンジしちゃいましたよ!
2匹で遊んだり追いかけっこしたり見ていて面白そうですよっ!
二人の世界に入れない時もありますが・・・^m^
2010/02/17(水) 12:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/225-50dcd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
