ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 お父さん 僕たち ドックランで走りたい~~ 
  寝起きのヒューターボッサボサ  
P1020252.jpg

昨日の休日 朝起きてテレビ見ていたお母さん・・

「お父さん・・今日は気温が18度まで上がるんだって~~ジャンバー要らない陽気だって~~」

と言う事でお父さんがドックランに連れてってくれたよっ 


今日は天気が良かったからお友達がいっぱいいたよっ。
ダックスちゃんやプードルちゃんジャックラッセル君も皆で楽しく遊んだよっ。

まずは~ご挨拶ご挨拶・・「こんにちは~僕アンクルです・・お尻臭いですか~??」


P1020289.jpg

「こんにちは~~僕ヒューターです~乱暴しないでね~~」

P1020286.jpg

「あれっ!!チビすけ~久しぶりっ!一緒に遊ぼうよ~」

P1020282.jpg
P1020280.jpg

「お母さ~ん僕上手にご挨拶できたよ~今日はお友達がイッパイで大変だったよっ」
お水ちょうだい~ ノドかわいちゃいました。

P1020283.jpg

と・・その時・・カメラの電池無くなっちゃいました・・母さんドジ ^_^; 反省 !!
ちゃんと充電確認しないとねっ!!せっかくのポカポカ日よりなんだから・・以後気をつけます。

ヒューターとアンクルは今年2回目のドックラン散々走って疲れたらしく出口の所でグゥゥゥ~~
もう帰るって言ってたよっ! こんなの初めて・・イッパイ走れて良かったねっ!
また連れてってもらおうねっ 


おまけ・・・・・

ドックランで遊んでいたら遠くの方から凄い笑顔で手を振る人が・・
こんな所に知り合いいないし~~。。
変な人って思っていたら・・だんだん近づいて来る・・
やだも~純子とまゆみじゃな~い ♪♪
ビックリしたよっ 
記念に写真を撮ってみたけど・・これまたビックリ 
純子とまゆみソックリねぇ~~そんなに、似てたっけ 

P1020290.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくん&アンクルくんは 上手に遊べるから羨まし~です♪♪ 家の子は…みにかちゃんだけがランランランε=ε=(ノ≧∇≦)ノだから~面白い♪♪
またまだ寒いからなかなか遊びに行けない~(>_<)今日は夕方から大雪注意報が出て津々と雪が降ってます~雪だるま作れそうですよ(^-^)b
ヒューターくん&アンクルくんにも雪だるま見せたいなぁ(^-^)/
2010/02/11(木) 20:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
せっかくのシャッタ-チャンス逃しましたか?残念・・・

イキイキしたお顔してます
いっぱいのワンコちゃん達にも
仲良くできて可愛い~
2010/02/11(木) 21:28 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです。コメントを頂いていたのにお返事出来なくてごめんなさいねぇv-12
香港から帰って来て、風邪をひき、それからお産 わんにゃんドームと忙しく私の老体は、ガタガタですv-12
年は取りたくないですv-40
ヒュータ君アンクル君変わらず元気でかわいいですねぇv-10

わんにゃんドームには、ワイヤーちゃんも結構来ていてお友達になりなしたよv-218
2010/02/11(木) 23:18 | URL | さくら #-[ 編集]
海君ママへ~♪
コメント有難うございます。
最近少しヒューターの様子が変わってきました。少しシャイに・・^_^;
もうすぐ3歳だから大人になってきたのかな~??

さくらちゃんと海君とルンルンみにかちゃんと皆でドックラン行きたいなぁ~
5月になったら遊びに行くから待っててねぇ~~ (^^♪
今日はこちらも寒いですよ~朝、雪が降っていました。
そちらは大雪注意報ねぇー車の運転・歩行には気をつけて下さいね!

雪だるま v-276ヒューター見たら喜ぶだろうな~たぶんリアクションが面白そう・・きっと片足あげちゃうよっ ( ^^) _U~~
2010/02/12(金) 11:22 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
さくらさんへ~♪
さくらさんへ~~♪
おっ久しぶりです~♪
何時も、さくらさんの行動力・パワーには私・・勝手に・・元気を頂いております~(^^♪
イッパイのダックスちゃんに囲まれて羨ましい限りです!
香港の飲茶美味しいですよね~私、大好きです。
老体・・何て言わないで頑張って下さいね~応援しています(^^♪

2010/02/12(金) 12:16 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ドジですよね~!
ちゃんと充電確認しなかったからヒューターのスーパージャンプ撮れませんでした~(^_^;)
確かにぃ~~お外で遊んでいる時の顔って生き生きしているような気がしますね、
もっと上手に写真撮れるようになると良いんですが~・・^m^
2010/02/12(金) 12:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/223-012f777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
