ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日・香里奈ちゃんパパが③ワンと共に遊びに来てくれました。
ご紹介しちゃいます 

まずは、長男のモカ君 (Mワイヤーダックス) です。
とっても優しいお兄ちゃん。

P1020182.jpg

次は、香里奈ちゃんヒューターの妹ちゃん。
性格はヒューターと同じ  とってもマイペースでおしっこの粗相なし (^^♪

P1020153.jpg

そして、お披露目~新入りちゃんの優里亜ちゃん5か月 

P1020171.jpg

モコモコちゃん~~♪
P1020143.jpg
P1020195.jpg

ちょこまかちょこまか可愛いなんてもんじゃ~ございません 
ちょっと面白い写真が撮れました。
何と無防備な・・安心しきってくつろいでいる・・・

P1020192.jpg

ヒューターとアンクルも興味津津・上手に仲良く遊べます 
P1020155.jpg

香里奈ちゃ~~ん久しぶり一緒に遊ぼうよ~~♪
P1020139.jpg

優里亜ちゃん・・何だかアンクルに似てるみたい??お話しているの??
P1020165.jpg

優里亜ちゃん♥どうやら、アンクルト気が会うみたい”グゥゥ~~”ってアンクルの事呼んでる。
P1020160.jpg

なかなか会える事のない兄妹に会えるなんてヒューターは幸せ者です 
香里奈ちゃんパパ会いに来てくれてありがとう。
優里亜ちゃんの成長とっても楽しみですね
たま何時でも会いに来て下さいね~お待ちしています  
ブログのスタート・・楽しみにしています~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
なるほど~。
かわいい。
なっとく。
2010/02/07(日) 16:55 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
さっそくUPしてくれたんですね
優里亜ちゃんもビ-トさん出身ですか?
はなと同じ位ですね
ヒュ-タ-&アンクル君も興味身心ですか~
はなが行った時も興味身心してくださいね お転婆ちゃんですが・・
こんなの見たら早く会いたくなります なるべく早く行けるようにがんばるぞ!!
2010/02/07(日) 23:25 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ザリガニ君へ~
でしょ~~でしょ~~♪
可愛いでしょ~♪
ザリガニ君も欲しくなっちゃったでしょ~~^m^
2010/02/08(月) 11:09 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
こんにちは~♪
優里亜ちゃんもビートさん出身です、そうですね~はなちゃんと同じくらいですね~8月生まれです。
シルバーダップルの女の子ちゃんです。
去年始めて香里奈ちゃんパパが会いに来てくれた時「欲しい~」って悩んでいたんですよ!

ななこちゃんとはなちゃんと会ったらヒューターとアンクルは、間違いなく興味津津しちゃいますよ (^^♪
おゲレツだったらごめんなさいね!
楽しみに待っています (^^♪
2010/02/08(月) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
みんな可愛い~e-51
ワイヤーいっぱいですねぇ~e-419
モカちゃん、勝手に美人三姉妹と思いこんでいたのですが、優しいお兄ちゃんだったのですね♪
全員可愛いけど、モコモコちゃんの優里亜ちゃんに勝手に一票入れさせてもらっちゃいますe-266
パピーちゃんの可愛さはなんとも言えません。
いつかみんなに会えると良いな~♪
2010/02/08(月) 21:16 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
モコモコというよりボサボサ?
少しは綺麗にして行けば良かったです・・・(ちょっと反省)
でもワイヤーのあのボサボサ感がなんか好きなんですよね~。

今年はモカと香里奈は少しカットしてみようかなと考えているんですけれど・・・そしたらヒューター兄ちゃんにもっと似て見えるかな?

優里亜はアンクルくんが気に入った感じでしたね。

ブログのほうは・・・早く始められるようにしますのでもうしばらくお待ちください。

またうるさい3匹連れて遊びにいかせていただきます。
2010/02/09(火) 08:03 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
ノイルさんへ~♪
可愛いですよね~
ワイヤーがイッパイなんて珍しい光景です ^m^
優里亜ちゃんに一票ですねっ!
パピーちゃんの表情ってなんとも言えませんね~モコモコちゃんで超キャワユイですよ~(^^♪
まだ、5ヶ月・・はなちゃんと同じですね、皆で会えるといいですね~(^_-)-☆
ヒューターもアンクルも興奮しちゃうかも~~ ( ^^) _U~~
2010/02/10(水) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~
優里亜ちゃんのモコモコ感とってもお顔と合ってますよ、キョトンとした表情とっても可愛いです~♪

絶対似てる・・と思います。
顔の形・目の形・お鼻の形・ヒューターと同じです~~(^^♪
飼い主しか分からないかもしれませんが、間違いなく色違いの兄弟です~~(^^♪

優里亜ちゃんとアンクル似てましたね、二人で何のお話をしていまのでしょうか??
ブログ楽しみにしています♪
また遊びに来て下さいね~お店の中に 仮)ドックラン作ればいいんですよねぇ~♪ 
2010/02/10(水) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/222-4ed9e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
