ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
月曜日の夜・仕事から帰ってご飯を食べてふと・・外を見ると 

まだ降ってる~~

P1020054.jpg

我が家では毎晩 ヒューターとアンクルは こんな感じなんですよ~・・

P1020063.jpg

そこで母さん洋服着替えて  ヒューターにレインコート着せて  
カメラを首からぶら下げてお外に出てみました 
ヒューちゃん完璧・・これなら寒くないよ!!
P1020068.jpg

ヒューター初めての足跡 撮ったじょぉ~~ 
P1020081.jpg

ヒューちゃん可愛すぎ~
初めての雪だもんね~不思議だよねっ!
P1020072.jpg

でも・・やっぱり ♪ いーぬは喜び ♪ にーわ駆~け回り ♪ だよねぇ~ 
ヒューターだけ連れて来ちゃったからアンクルもお父さんに着替えてもらって連れてこようか~。 
P1020082.jpg

アンクルも初めての雪に大喜びで走り回ってる。
P1020094.jpg

深夜0時の貴重な体験!!
ちなみに・・アンクル・・雪の上では ゴロゴロ攻撃しませんでした。
P1020095.jpg

アップするのが遅くなっちゃいました ^_^; 昨日も積もるほどではありませんが雪でしたねっ!

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
またまた今日もお忙しいところ突然お伺いしてしまってすみませんでした。

家のワンコ達はヒューターくん&アンクルくんに会いに行ったというよりはパパさんとママさんに会いに行ったような感じになってしまいましたね。(今回は優里亜のお披露目でしたから良いですかね。)
私はヒューターくんとアンクルくんにまた会えたので良かったですけれども。

先日の雪は家のワンコはコタツで丸くなっていたので翌朝に遊ばせてみようと思っていたら夜中に雪から雨ぽっくなってしまい遊べず断念してしまいました・・・久々の雪だったのに残念でした。

今度はドッグランなんかで遊ばせてみたいです。
2010/02/04(木) 18:22 | URL | 香里奈のパパ #gzgmbRLc[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~♪
こちらこそ、会いに来てくれて♪ありがとうございました。
モカ君♥香里奈ちゃん♥優里亜ちゃん♥ありがとう♥
いきなりでも突然でも何時でも大感激です☆
優里亜ちゃん可愛すぎですねぇ~メロメロになっちゃいますよ~ (^^♪
後日ブログにアップさせて頂きますね!
モカ君も男の子ですかっ??って思う位、優しいお兄ちゃんだし香里奈ちゃんは、見れば見るほど(性格も)ヒューターと同じ遺伝子~ソックリです♪
皆可愛いですよね~~♪

ドックランいいですね~家の子大好きですよ、是非実現させたいです!
今度は、こちらの方から会いに行きますからねっ・・でも・・ヒューターとアンクルの爪切りしたら嫌われちゃいますね~♪♪
渋滞の中会いに来てくれてありがとうございました。
2010/02/04(木) 19:56 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
最初の雪景色、キレイですねぇ(*/ω\*)
ロマンチックです。
北海道でもこんな風に写真撮れたら良いなーって思います。
環境は整っているので…カメラマンの腕しだいですね(笑)。

足跡可愛いっ!
2010/02/09(火) 17:31 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀ママさんへ~♪
ありがとうございます。
ロマンチックですか~^_^; お恥ずかしい v-356
我が家のベランダから撮ってみました。

埼玉で足跡の写真が撮れる事って少し珍しいんですよっ!
雪だるまの琥珀君楽しみにしてますね~ (^^♪
2010/02/10(水) 11:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/221-9203161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
