ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューターとアンクルに始めてイチゴをあげてみました 

     マテっですよ~~  

P1010985.jpg

お皿をソーット置きますよ~まだまだ・・ マテっですよ~~ 

P1010991.jpg

上手にマテ出来たので・・次は~ よしっ 

P1010994.jpg

アンクルは すぐにカンショク~~”そんなにすぐ飲んじゃっちゃ~味  分からないでしょっ”

ヒューターは・・・

P1020003.jpg

もの凄く用心深い・・安全地帯にもっていき・・まずは、形チェック・・おもちゃではない事を確認!!
その後・・舐めてみたりころがしてみたり・・

P1020005.jpg

数分後・・思い切って口の中に・・・でも・・また出した・・・

P1020004.jpg

口の中に入れては出して・・舐めて・・の繰り返し・・”ヒューターアンクルに狙われてるよ!!”


ヒューターが、こんなに用心深いとは 母さん知らなかったよ 


又 食べようね~~イチゴ 


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お~!
真っ赤なイチゴがよく似あう!(笑)
我が家のベリーもイチゴに興味深々で加えるものの、出しちゃいますよ^^;
それにしてもおりこうな2人ですね♪♪相変わらず親近感わきまくりです!
2010/02/01(月) 16:57 | URL | ベリー #-[ 編集]
ベリーさんへ
こんにちはコメントありがとうございます。
ベリー君も用心深いんですね~!
最後には食べますか~??

私もべリー君を見ていると親近感わきまくりなんですけどi-184 
まさか・・お里が同じとか・・では・・ないですよね~~v-354
2010/02/01(月) 17:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
食べたなぁ~
アンクルくん♪おいちいでしょっ( ̄▽ ̄)b
ヒューターくん♪どちたの~?? みにかちゃんとの初(^з^)-☆の様に甘酸っぱかったかしら??

2010/02/01(月) 20:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
香里奈なら・・・
あっという間に食べてしまいますね。
食に関しては異常な反応をするんで初めての物でもまったくお構いなしです。

ヒューター兄ちゃんとはちょっと正反対かな?

そうそう新入りの名前ですが『優里亜/ユリア』となりました。
姉ちゃんに続いてまたまた人ぽっい名前になってしまいましたが・・・。
2010/02/02(火) 07:09 | URL | 香里奈のパパ #eZjTQZtQ[ 編集]
海君ママへ~
食べたじょぉ~~ (^^♪
ヒューター超用心深いんですよ!
食べるのに時間がかかって・
その横でハイエナが狙っているのに、何とマイペース ^_^;
みにかちゃんの事思い出してたのかなっ ??!
とちおとめ美味しかったです~♪
2010/02/03(水) 11:44 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
香里奈ちゃんパパへ~
お久しぶりです♪
香里奈ちゃんイチゴの美味しさ知ってるんですね~実は、ヒューターに次の日もイチゴあげてみたんですけどパクッとは食べませんでした (^_^;)
イチゴツウになるには時間がかかりそうです!

新入りモコモコちゃんのお名前・優里亜ちゃんですねっ (^^♪
相変わらずモコモコちゃんなんだろうな~香里奈ちゃんと仲良しさんですか~? 
ショーチャレンジは?? かなり優秀な子とお聞きしましたよ~♪
また遊びに来て下さいね~会いたいですぅ (*^^)v
2010/02/03(水) 12:08 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんばんわ~
ヒュ-タ-君アンクル君の性格の差がよくわかります
だからよけいに可愛いんですよね
それぞれの持ち味があって
はながマテを中々出来なくて
ナナコに怒られてますi-229
2010/02/03(水) 19:18 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ヒューター君って慎重派なんですねi-239
我が家のメンズは食べ物に関しては全く慎重派でないです。どうしてぇ~~i-229

お口の中に大きなv-380が入っているの可愛い♪
飲み込んじゃったんじゃないかって心配したけど、慎重派のヒューター君、しっかりもう一度出して再確認でしたね^^

香里奈ちゃんもうるま系ですか?優里亜ちゃんもワイヤーですか?

ナナコママさんへ
はなちゃんがマテを中々出来ないとナナコちゃんから教育的指導がはいるんですね。微笑ましいデスi-260
ヒューター&アンクルママ さんちへはいつ頃いらっしゃるのですか?
我が家もご一緒できたらいいなぁと思っています。
2010/02/03(水) 19:41 | URL | ノイル #2Qwf./yA[ 編集]
ナナコままさんへ~
こんにちは~。
そうなんです!!
全然性格の違う二人なんですよっ!
基本的にヒューターは良い子ですが、アンクルの方が得意な事とかもちゃんとあるんですよ、総合的には・・アンクルの方が断然やんちゃ君ですが・・・(^_^;)

ななこちゃん偉いですね~はなちゃんの教育係なんですね (*^^)v
そんな光景を見ていると心が和みますね~(^^♪

今日・今・突然・香里奈ちゃんパパが遊びに来てくれました~その様子は、後日アップしますね!
お楽しみに ^m^
2010/02/04(木) 14:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ~
ヒューターが慎重なのは、食べ物だけかも??
何度も口に入れたんだから早く食べればいいのに~って思いましたよ~!

香里奈ちゃんは、うるま君系ですよ~同じ日に生れたヒューターの妹ちゃんです (^^♪
性格とか行動とか似ていると思います!
先ほど香里奈ちゃんパパが遊びに来てくれてお話していたんですよ~ノイルさんもななこママさんも皆で会えるといいですねぇ~って (^^♪
是非是非いらしてくださいね、楽しみにしています。うるまくんを触りたい~~^m^


2010/02/04(木) 15:23 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/220-a74b5add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
