ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ヒューター君~~歯磨きしますよ~~♪

家では、ヒューターが5カ月だけお兄ちゃんだから何をする時でもヒューターから始めます。
ヒューターアンクルの見本になるように上手にお手本見せて下さいね~♪
P1010938.jpg


うわぁ~~ひどい顔・・お父さん、そんなにお口無理やり広げなくても~~^_^;
勘弁して下さい~お父さんって・・そんな人ではなかったような・・僕の優しいお父さん~~
P1010943.jpg

あ~~良かった・お父さん優しく抱っこしてくれた 汗
僕・お父さんのてペロペロしちゃいます~♪
P1010948.jpg

お父さん~僕ベロが止まりません~

P1010962.jpg

お父さん僕もう少し頑張ってみます~ガリガリ ぷぷ
P1010964.jpg
P1010966.jpg

お父さん~なんだか少しクチャイですねぇ~綺麗になりましか~♪
P1010961.jpg

お陰で僕チンボサボサになっちゃいました。
上手に出来ましたか??ごほうび下さい 絵文字名を入力してください
P1010967.jpg


は~~い・アンクルの番ですよ~
お父さんどっか行っちゃいましたから母さんがカメラ片手に頑張るです かおまる

P1010968.jpg
P1010981.jpg

アンクル~~上手上手~~大きくお口が開けられましたねぇ~ぷぷ
P1010969.jpg
P1010970.jpg

歯ブラシ噛んで遊んでいるようにも見えますが・・・
ちょこんとお座りしてまずまずのできばいです・偉いぞ!!アンクル ピース 
P1010978.jpg
P1010977.jpg
P1010976.jpg

ヒューターのお手本が良かったのかしら・・・
上手にイメージトレーニング出来たみたいだは・・
思ったより上手くいったは・・母さん大満足です 
面白い顔イッパイ見れたし・・又今度がんばろうねっ!! 

どっちが上手だったかなっ ??




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
偉い~ぃ(≧▼≦)
ぜひ琥珀にもお手本見せてほしいです!
まだ、骨みたいのをカジカジしているのと、指でごしごししているだけなので、そろそろ歯ブラシでびゅーさせねば…
どうやったら、大人しく座っていてくれるんですか?☆

犬と一緒にリフトって素敵ですね(*^□^*)
こちらにもあるのか調べてみます。

最近はあまり良いお天気に見回れないので、お外で写真撮るのもあきらめちゃってます…。
毎日雪だるま状態でお散歩から帰ってくるんですよ!
いつか写真に残しますね。
2010/01/28(木) 19:50 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
琥珀君ママへ
琥珀君偉いじゃないですか~指でごしごし出来るんですね!
ヒューターとアンクルは歯磨きしているなんて・・きっと思っていませんよっ ^_^;
ガジガジ噛めるおもちゃで遊んでくれた~って思っているに違いありません^m^
きっと琥珀君も歯ブラシをクルクル回せば・・おもちろい~~ってノッテきますよ!!

犬とリフトに乗れるって凄いですよね、琥珀君ママはスキー上手でしょうね~私は少し滑れますが犬と一緒なら初級コースしか、行けないレベルなんですよ!

雪だるまの琥珀君楽しみにしています (*^^)v
犬って寒さに強いですよねぇ~だって・・いーぬは喜びに庭かーけ回り♪ってありますもんね~でも・・家の子ヒーターの前から離れません!!
何ででしょうか (@_@。?? 
2010/01/29(金) 12:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
二人ともエライ!!e-280
二人の切った爪を送ってください。
煎じてノイとうるまに飲ませますから~i-229
2010/01/30(土) 09:11 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさんへ
ありがとうございます。
爪ですねぇ~~了解です!
でもでも私ー・・爪切り出来ないんです ^_^;
爪切り出来るようになるためには、ノイ君とうるまくんの爪・・煎じて飲まないといけませんね~~(^_^;)
ヒューターとアンクルの爪切りを断念した私は、近所のペットショップに(500円で)お願いするんですけど二人とも超オーバーリアクションで・・悲鳴も・・相当嫌いみたいです。
どうしたら、スムーズに出来るようになるのでしょうか・・・教えて下さい~~(^_^;)
2010/01/30(土) 12:20 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
歯ブラシやらなきゃですね
中々口の中見せてくれないので
せっかく奇麗な歯が生え換わったのに 維持しなくては
ヒュ-タ-&アンクル君見習います
2010/01/31(日) 18:39 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ヒューターくんもアンクルくんも
歯磨き上手だね~!
小さい頃からやってるの?
うちのキーラも試みるけど
めちゃ嫌がって磨かせてくれません。
今は少しずつ口の中を触る練習してるけど。。。
先は長そうです。(TT)
2010/02/01(月) 00:47 | URL | beny #-[ 編集]
ななこママさんへ
こんにちは~。
我が家も時々しか歯ブラシしないから、なかなか上手に出来ないんですよ。
これは、遊んでいるんです・・たぶん ^_^;
はなちゃんも ななこちゃんのお手本でイメージトレーニング上手に出来ればきっとすぐに歯ブラシで上手に遊べますよ!!
歯ブラシ・・すぐにボロボロになっちゃいますけど~~(^_^;)
2010/02/01(月) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
benyへ~~
始めはねっヒューター 一人っ子だったから毎朝・歯磨きしてたんですよ~
5ヶ月後アンクルが我が家に来て朝の歯磨きの事なんて全然忘れちゃってー。
ふと思い出しやってみたのです・・
でも・・アンクルの方がもしかしたら上手??
むきにならずにチョット出来たらオーバーに褒めていれば少しずつ出来るようになりますよっ (^^♪
キーラちゃん頑張れ~~♪
2010/02/01(月) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/219-47fae1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
