ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お父さんの所に ”ツンツン” って・・何気なくおもちゃを持って行って ♪

お父さんに横っ腹! ”コチョコチョ”されたらすぐに ”コテッ” きゃー

何ですぐにひっくり返っちゃうの~~ ダッシュ

P1010856.jpg

時々ボールを触ってもらって・・見ててくれれば 僕 幸せ~~ にこっ

P1010861.jpg

自分でボールを手で挟んで口に加えて噛んでみたり・・

やっぱりヒューターラッコちゃんに似てる~~ ブイゼル 

P1010866.jpg

こんな状態を繰り返していると・・・

「お父さんお顔を暗くしたら僕・眠たくなっちゃいます~」 あせ

P1010869.jpg

あっと言う間に眠たくなっちゃいました~ ZZZ

何時もはお父さんと、おもちゃで遊んでいるとアンクルに おもちゃ横取りされちゃうのに・・
今日のアンクル疲れているみたい・・横目で見ながらねてる~~ (^^♪
良かったねっ !!ヒューター !!

P1010867.jpg

母さん~何 撮ってんのっ 僕のイメージ崩れちゃうからやめて下さいねぇ  
邪魔しないで下さい・・僕・お父さん大好きなんですから~笑顔

P1010871.jpg

と・・・・・ヒューターが寝た後やっぱりアンクル気になって・・おもちゃ取り返してきちゃいました ピンクハート  

「兄ちゃん何でそんなに楽しかったんだろう・・・・・」


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ヒューターくん♪ ボール遊び(^-^)/幸せそぅ~

お店でいっぱい寝ていたから お家に帰ったら目さえちゃったのねぇ~ウフフ(^q^)
2010/01/26(火) 11:36 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ヒューターくん、ごろんしちゃって、抱きつきたくなっちゃうじゃないですかぁ!
琥珀も同じアングルで撮れるよう、試行錯誤してみますね。
いつか、「どっちがどっちでしょー?」ってブログに載せてみたいです♪

琥珀地方は、本日大雪…というよりもむしろ猛吹雪。
雪のせいで幅員現象してるところもあるくらいです。
冬道は、走りなれた道じゃないと恐くて無理なくらいなんですよー。
2010/01/26(火) 17:00 | URL | 琥珀ママ #-[ 編集]
ヒュ-タ-君お父さん大好きなのね
はなもよ~
毎日会ってる訳じゃないのに
家に来る車の中でず-とパパさんのお腹の上にいたから母とまちがってるのか?
 
まじめに 遅くても夏頃までに
ヒュ-タ-&アンクル君に御挨拶に行きますね ジジ&ババ&ワンコ2が来たら それが私達です 楽しみ~
2010/01/27(水) 11:36 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
海君ママへ
この日は、アンクルに妨害されなかったから・・ご機嫌さんで遊んでいました♪
珍しいんですよ~ヒューターが眠くなるまで おもちゃ取られずに遊べたのって ^_^;
何時も同じおもちゃを絶対2個買うのに2個ともアンクルに取られちゃうんですよ、今度3個にしてみようかなっ (^^♪
2010/01/27(水) 11:41 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
琥珀君ママへ
抱きついちゃって下さい~♪
どっちがどっちでしょぉ~~?面白いですねぇ~(^^♪
きっと同じカットしたら分からないかも・・かなり似てると思うんですよー♪
ヒューターの子供の時の表情・琥珀君を見てリアルに思い出せちゃいます(*^^)v

凄い雪なんですね、琥珀君あっと言う間に雪だるまになっちゃいそうですねっ、チョットヒューターとアンクルにも経験させてみたいです。
昨日テレビで軽井沢のスキー場、犬ずれOKでリフトに乗れるって見たんですよ~少し気持ちが動きましたよっ。
車の運転気をつけて下さいね ^m^
綺麗な写真楽しみにしています。
私まだ、Pモードでしか撮れません~^_^;
教えてもらいたいです (^^♪
2010/01/27(水) 12:02 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ~
ホントにホントにですか~(^^♪
嬉しいです!!楽しみに待っていますね。
火曜日は定休日ですので~♪
私も・・ななこママさんと会える方法考えてたんですよ、那須で会えるかなぁ~とか・・ヒューター分かるかな??きっと皆お友達になれそうですね!
家のお店の中はとっても暖かいので薄着で来て下さいね!
ちなみに私達冬でも半そでで~~す(^^♪
ななこちゃんとはなちゃんに会えるなんて今からとっても楽しみです。
道が分からなくなっちゃったら電話して下さいね!
首を長~~くしてお待ちしています。
2010/01/27(水) 12:14 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
おっぴろげぇ~のヒューター君、パパさんに甘えて可愛いです♪
アンクル君、一瞬わからなかった。新入りのパピーちゃんかと思っちゃったぁ~

ナナコママさんとご対面するのですね。素敵!お店はどちらにあるのかしら?私もご一緒できたらいいのになぁ~~♪
2010/01/27(水) 21:06 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさんへ
アンクルって子供顔ですよねぇ~女の子みたいだし♪
ですけど・・性格は臆病者のワンワンちゃんですよ~^_^;

ななこママさんが、遅くとも夏までには会いに来てくれるっておっしゃってくれました。
お店は・埼玉県朝霞市です~~ノイルさんも会いに来て来て下さい~♪
熱帯魚やなのでお気軽に薄着でお越しください、日にちはまだ分からないですけど、
きっとななこママさんがお知らせしてくれると思います。
緊張しちゃいます(*^^)vノイ君とうるまくんにも会えるなんて・・家の子しっかり・しつけないと (^_^;)
凄いですよね~血縁関係のワンちゃん同士のご対面なんて♥
誰にでもできる事ではない気がします。幸せ~~♥♥
2010/01/28(木) 18:34 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/216-110d2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
