ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日はとってもいい天気 さとと-太陽 そして、母の誕生日 ルン♪ と言う事で親戚のおじさんと 
おばさんと もちろん ようこと幸ちゃん マロンとムックと公園で待ち合わせ 音符

なんて・目覚めの悪い二人でしょう・・起きてご飯を食べて・・ホットカーペットから離れられません!
ヒューター・寝起きのボケボケポヨヨ~~ンちょっとヘアーがもじゃもじゃですね~♪
ヒューター~~アンクルを起して下さいね~お洋服着てお出かけしますよ~~↑

P1010794.jpg

アンクル・むにゅむにゅ僕まだ眠いです~~ zzz 

P1010790.jpg

公園に着くと可愛いお花を発見・!!
ヒューターとアンクルを木に結び撮影開始!!

P1010812.jpg

あれっ!マロン兄ちゃん来たのかなっ?

P1010802.jpg

マロン兄ちゃん久しぶり~僕 嬉しいですぅ~~スリスリ 音符

P1010823_20100120154637.jpg

アンクルお決まりの喜びの舞・・ゴロゴロ攻撃~~べー
お陰でアンクル枯葉まみれ・・お家に帰ってお風呂決定 、螯rヲW、J、O

P1010825.jpg

僕・お菓子食べれるようになったじょぉ~子供の成長は早いですね~。
何と可愛い自分でおせんべ持って食べている~~ドコモのピース

P1010827.jpg

それから皆で昼パーティー ケーキが無かったので私とようこは大きいチョコレートパフェやった~♪
和食で決めてみました。
しかしこんなチョコレートパフェ食べたの何年振りだよう??美味しかった~ キュンv

P1010834.jpg  P1010836.jpg

ママお誕生日おめでとう ケーキ 年をとるのが恐怖なんて言わないでねっ。
何時までも今のまま元気に遊んで楽しんでくださいねぇ~♪
ちなみに私のプレゼントは・・脱衣所に置く遠赤外線ヒーター・ズ~~っと思っていたんです
実家の脱衣所寒いよね~って。ちゃんとつけて下さいね~(*^^)v



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
紅梅かなぁ?
さすが…晴れ女♪♪ポカポカのお天気ですね~(^-^)/
海くんの大きいバージョンのダックスさんだぁ~♪♪
パフェもあんみつ?も美味しそう(▼皿▼)Ψ

お母様のお誕生日で 親族が集まるなんて最高のプレゼントですね♪♪ お母様はお幸せそぅ(*^-')b
お誕生日おめでとうございます♪♪
2010/01/20(水) 21:01 | URL | 海ママ #-[ 編集]
でた~!アンクル君のゴロゴロ攻撃
お外でもやりますか?

お母様のお誕生日おめでとうございます
私の誕生日の時も娘達夫婦も集まってくれます 嬉しいですよ幸せです
きっとお母様も幸せだとおもいますよ
2010/01/21(木) 10:04 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
海君ママへ ♪
有難うございます。
何で誕生日に公園集合??って感じですよね~しかし、皆お外が大好きなんですよっ!
親戚のMダックスでマロンです・色はシェーデットクリーム♪ようこが飼い始めた時から見ているのでキャワイイんですよ!体重7キロ位で少し重いです~♪
海ちゃんの倍以上ですねぇ~^_^; とっても聞き分けの良いおりこうさんなんですよ♪
2010/01/21(木) 12:26 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ななこママさんへ ♪
有難うございます。
母は年をとるのが恐怖って言うんですよ~少しわかる気もしますけど・・私は認めない~~!!

アンクルのゴロゴロ攻撃は、何時でも何処でも・・なんですよっ (^_^;)
水たまりでも濡れた芝生でも・キャー・・です (@_@。
意味が分かりません、アンクルの洋服だけすぐ汚れちゃいます!
2010/01/21(木) 12:33 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
マロンだ~♪
マロン元気そうですね。
以前はヒューターが近づくと怒ってたけど今は仲良しですね。
ヒューター&アンクルはお店では見せないようなリラックスモードですね。
2010/01/21(木) 13:26 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
そうです・マロンです (^^♪
とっても元気で相変わらずおりこうさんでしたよぉ~。
嬉しかったのは、小山の上からようこと二人で” マーローーン” って呼んだら私の方に走ってきました♪
ヒューターとも仲良しさんになってくれました。
アンクル リラックスしすぎですよねっ ^_^;
2010/01/21(木) 15:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/215-8d43a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
