ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               山はもう・うっすら雪化粧   ゆき

       P1010687.jpg

           少し寒かったけど ヒューター&アンクルはルンルン気分 絵文字名を入力してください

       P1010714.jpg
       P1010706.jpg
       P1010707.jpg

                ピョンピョンピョンピョンもうダッシュ ・ため息

               あれっびっくり ビックリ ! アンクル又狙われてるよ~ 汗シズク/ミズイロ
                         逃げろ~~ 急ぐ

       P1010693.jpg
       P1010692.jpg

           かなりピンボケ==でも・・表情が可愛くて~・・飛んでるし~・・
              今度は母さんもっと上手に撮るからねっ かおまる

       P1010691.jpg

              ヒューターぬいぐるみが好きだったのね~
              お家だと食べちゃうから遊べないもんね~ ハートピンク

       P1010727.jpg
            でも・・投げてって持って来るトコとっても可愛い・・♪

       P1010728.jpg

                      二人ともランチが来たよ~。

             P1010720.jpg
             P1010719.jpg

                上手にマテが出来ました・ホットケーキ美味しいねっ 
                            かなり真剣・・・

       P1010725.jpg
       P1010722.jpg

           僕たちまだ帰りたくないんです~って顔してるけど・・・

       P1010731.jpg
       P1010730.jpg

          後で思ったんだけど・・・・・ここに来たのはたぶん3回目かなっ??
              ヒューターもアンクルもきっと ここを覚えていたんだと・・
        ヒューターが超~~ハイテンションだったのは きっとここに来る時は何時も・・
   さくらちゃんと海君とみにかちゃんと一緒だからなんだ~~きっと来る・・と・・思っていたに違いない。
                  けなげなヒューターちゃん可愛い ↑ 


                      もう帰りますよ~jumee☆faceA130
              海君ママに会いに行きますよ~~にっこり

                           つづく・・・・・


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
残念
ヒューターくん&アンクルくんゴメンね(^人^) 一緒に遊びたかったです♪♪ 我が家の3ワンも きっと会いたくて仕方ない感じです(^-^)

メタボのジャクラッセルくん…アンクルくんがダイチュキなんだ~よ♪♪ 他のワンちゃんには遊びぼうしないもん。
さくらちゃんもヒューターくん&アンクルくんに出会ってから変わったよっ♪♪不思議なパワーをもっているんだよね!!


依然 ドラえもんをくわえて来たヒューターくんを思い出します(^3^)/
ランチプレート&ホットケーキ美味しそう♪♪ この前 行ったらお休みで食べそびれちゃいましたぁ(^q^)

お写真で我慢!!

つづきは…ザニ~がコッパかなぁ??


2010/01/15(金) 19:22 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~☆
お世話になりました~!

後できずいたんですよ、ヒューター先週ドックランで嫌な思いしたから変なのかな~って考えてたら・あ~~きっと皆に会えると思って超~~ハイテンションだったんだ~って♪
今度は絶対一緒に遊ぼうねっ(^^♪

メタボのジャックラッセル君走ってましたよe-317アンクル追いかけて!
パワーなんて無いですよ==きっとお話したんですね~お友達だよって♪♪
何て皆良い子なんでしょう ♥ 可愛いです ♥♥

エヘヘ その通り~~ ^m^ 続きは・・ザリ・・コッパです~^_^;

2010/01/15(金) 20:01 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ドッグラン楽しそうだね
勇気だして連れて行かねば・
 
ヒュ-タ-君やアンクル君の表情みてると連れてってあげたくなります
2010/01/15(金) 20:29 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ほぉ~。
まぁ!楽しそうですこと~。
ホットケーキは犬用?人間用?
アンクル、今度は赤いの着せられちったの?
2010/01/15(金) 20:52 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ななこママさんへ~♪
ドックラン大好きなんですよ♪
しかし・・周りの状況を見てから入った方が良さそうです ^_^; 先週私も勉強しました^m^
一人で2匹連れて行くと何かあった時大変だから始めは誰かと一緒の方が心強いです~♪
でも・きっとななこちゃんとはなちゃん仲良しさんだから一緒に遊んでくれるかも知れませんねっ(^^♪
2010/01/15(金) 21:02 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
ハッハッハ===楽しかったですよ~♪
ホットケーキは犬用で~す!!
ザリガニ君もホットケーキ持ってればさくらちゃんに嫌われないかもよ~^m^
いいでしょ~v-8
アンクル赤もにあうでしょっ!
でもねっ、すぐ襲われちゃうの・・赤だからかな~??
今回ばかりは重かったらしくキャイ~~ンって言ってた・・(^_^;)
2010/01/15(金) 21:07 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/213-3334fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
