ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        母さんアンクルに どうしてもピンクの洋服を着せたかったんだよ~ リボン


       アンクル女の子みたいなお顔だから きっと似合うとズ~~っと思っていたんだよ!

                父さんの反対を押し切り買っちゃいました。

                      にあうかしら ・!? 
     
                       母さん満足です ハートキラリ

       P1010673.jpg

                 ヒューターは色違いベージュです 犬

                これまた可愛い 音符 とってもお似合い ラブいっぱい

       P1010675.jpg

          ヒューター兄ちゃん可愛い~?? 僕のチュッチュ攻撃== 絵文字名を入力してください

       P1010679.jpg

                アンクルの必殺ゴロゴロ攻撃~~ 手書き風シリーズ矢印上

       ヒューター兄ちゃ~ん寝てばっかりで無くて==遊ぼうよ~~ ぽ スリスリ・

       P1010681.jpg

                     だけど・母さん反省 手書き風シリーズ汗1

                アンクルトとお散歩に行ったら、やっぱり・・・ ごめそ

              男の子だから オシッコの時・足あげるよね~~ ・(汗)×2

                母さんそこまで考えてなかったよ~~shoko

             今度はピンクじゃなくてオレンジ位にしておこうねっ shoko

            だけど、母さん大満足 絵文字名を入力してください 可愛いよっアンクル  おんぷおんぷ




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ピンクの洋服着せたくなるの
分かりますよ だってアンクル君
女の子顔で可愛いもんね~
ヒュ-タ君もステキ~~!
必殺ゴロゴロ攻撃はなもやってます
見てるだけで食べちゃいたくなりますね(ニヤニヤ)e-343
2010/01/09(土) 20:13 | URL | ナナコママ #MDo56pwE[ 編集]
ピンク、花柄、キャミ、リボン・・・
全然OKですよ~~σ(*´∀`*)ニコッ☆
ピンクとか着せたくなる気持ち私もよくわかります♪
いつだったか、お散歩で「人間の若い男の子だって花柄のシャツ着たりするから~」と言われ、「そうだよねぇ~~」と1人納得しちゃった私です。
男の子っぽいの着ていても「女の子?」って聞かれるんだから近頃は開き直ってます!
2010/01/09(土) 22:19 | URL | ノイル #-[ 編集]
はじめまして~♪
ウチの拙いブログにコメント頂き、ありがとうございました!^^
そして・・・隠れ読者さんだったとはビックリです!

ヒューター君&アンクル君は
うるま君の血筋でカワイイ系ですね!
女の子顔のアンクル君が羨ましいです~
ウチのもなか嬢は男の子顔なものでぇ・・・(^^;)

と、言う事で、また遊びに来ますね!
これからも宜しくお願い致します!^^
2010/01/09(土) 22:56 | URL | あづちち #vHaYES/A[ 編集]
オウゥゥオウウオウウオウ
(お母さん、ボク男の子だよ)ってアンクルが喋ってるぅ。
ヒューちゃん、顔が平和だ~。
2010/01/10(日) 10:17 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ななこママさんへ。
食べてみてもいいですよ~v-411

必殺ゴロゴロ攻撃はなちゃんもやってるんですか~!
やっぱり、二頭目って甘えん坊さんになるんですねー (^^♪
アンクルって何時でもどこでもゴロゴロゴロゴロ・・見てる私は意味が分かりません ^_^;
皆は嬉しい時にする行動って言うんですけど・それにしても、毎日しょっちゅうですよ~!!
2010/01/10(日) 11:24 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ。
こんにちは~♪
やっぱり着せたくなっちゃいますよねー^m^ ヨカッタ~。
キャミv-356 v-238 これまた着せてみたいんですよ、一度ネットで注文したら売り切れですって言われた事あるんです^_^;
うるま君も女の子に間違えられちゃうんですか~分かるような気が・・エヘヘ
2010/01/10(日) 12:18 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あづちちさんへ
コメント有難うございます。
あづもな日記♪隠れ読者・・ウフフ・・でしたぁ!
ノイルさんのリンクから何時も・・もなかちゃんアンクルに似てるな~っと拝見していました。
もなかちゃんもワイルドボアですか~?
ヒューターとアンクルのお父さんのお父さんが うるま君なんですよ!

隠れ読者では無くなりましたのでまたブログにお邪魔したすね~♪
これからも、宜しくお願いいたします。
2010/01/10(日) 12:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
オウゥゥオウウオウウオウ?? ^m^
ザリガニ君もやっとアンクルのお話理解できるようになったね~(^^♪
でも、可愛いでしょ~私的にはかなりいけてると思うんですが・・^_^;
ヒューちゃんはジェントルマンですからね~イタズラできません。

あっ早起きですね!早朝まで輸入のお手伝い有難うございました。
昨日死にそうだったお魚も魔法のボールのお陰で??只今スイスイ泳いでます♪
2010/01/10(日) 12:48 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
アンクルくん♪ピンク~(^з^)-☆
デザインが可愛い~お洋服ですね♪♪ セレブお坊っちゃまみたい(^3^)/
2010/01/10(日) 22:43 | URL | 海ママ #-[ 編集]
もなかのカラーですか~?
残念ながらワイルドボアではなく・・・
ブリンドルなんですよ~^^

言われてみれば・・・
アンクル君のまんまるお目目!
もなかに似てるかもです♪^^
2010/01/10(日) 23:04 | URL | あづちち #vHaYES/A[ 編集]
海君ママへ ♪
えーーセレブなお坊ちゃまには程遠いキャラですね~~^_^;

やっぱりピンクの洋服は足上げない子限定ですね・・・v-355
さくらちゃんと・みにかちゃんのピンクとっても可愛かったです♥
2010/01/11(月) 11:17 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
あづちちさんへ
お返事ありがとうございます。
ブリンドルなんですね~ブリンドルとワイルドボアって似ていますね(^^♪
アンクルは、トリミングすると下の毛のグレーが出て明るい色になったり今はボーボーだから、黒い毛が多く見えんす。
ワイヤーちゃんは、何種類も色があるんですね~♪
2010/01/11(月) 11:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/212-2472237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
